気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ねない。
おひさしぶりゃ!
師走・・・しわすですね!
予定を詰めてないはずなのに何だか忙しい気がします。なんでや。

今月からはいい加減お勉強を本腰入れて頑張ろうと思ってますよ!
うん・・・本当は遅いくらいなんだけどね・・・。
その、ほら・・・やる気がでなくてさ・・・まだなつやすみだよ・・・なつやすみ・・・。

しかし無事神の路線へのチケットはWゲット出来たのでホッと一安心!
やる気はないけど、神様とのお約束通り勉強頑張るよ!
でも今年中に仮免取りたいし、お金ないからバイトしたいし、バンブー新刊でるし、原稿しなきゃいけないし、えいがむら行くから結局のところ頑張る日が確保できるかっていうのは微妙なんだけどね!!!
あれ!私全然頑張る気ないんじゃないの!(笑)

うん・・・いやでも無理やりにでも頑張らないと来年地獄を見るから・・・うん。
がんばるるるー。


ああーでも描きたいものいっぱい。
マリにゃん漫画描きたいー。
バンブー新刊案内描きたいー。(ただのイラストですけど!去年の参照)
いい加減バンブーのラジオ聞きたい・・・ぜ。



全部アダさんのお手製。


こういう帽子が欲しいんですけど、似合わないのでどうしようか迷ってます・・・。
ていうか被る勇気ないんだ・・・。
でも可愛いんだよ・・・可愛いんだよ!!
ただ被るのが・・・!!!
帽子好きだけど被るのはあんまり好きじゃないって、何この矛盾。
うーん。
被るにしてもこういうのに合わす服ないな・・・。
関係ないけどポンチョ欲しいな・・・。あったかそうだよねアレ。

ちくしょー鞄も新調してえぜ!
携帯の電池もやべー!こわくて何も出来ない!!

うう・・・ふゆだけにふところもさむいぜ・・・。


まとまりのないまま終わるぜ!
ガンガン立ち読みしたら驚いたぜ!!
嬉しいなあ嬉しいなあ!!
えにっくすに驚かされっぱなしだな!!!

よし!
勉強頑張る!
今日の目標は、授業中寝ない!!(低っ!)


コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
