気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
アンタってひとはー!!
ヤンガン増刊読んでうわあああ!!!ってなった。

とりあえず読んでない人は読んでつかぁさい。
うわああああ!!っていうよ!


詳しく感想かきたいけど明日はヴぁイトなので、それはまた後ほど!
風呂入って寝るぜ!!
もうコンタクトが限界だぜ!!

明日は釜だしプリン食べながら感想かくぜ!!!
せやねんにおねいちゃんでるぜ!!録画だぜ!!!

ヴぁイト頑張るぜ!!!!!


うわああああああああああ!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

読みましたよー。
ハーメルはあのノリが全く変わって無かったですね(笑)
そして、自分もうわあああ!!!ってなりましたよー(笑)
あと、チビタマちゃんがとにかく可愛い!!(笑)
N-FIELD | URL | 2007/12/01/Sat 18:43 [EDIT]
コメントおありがとうございます~!
先日メッセで色々語らせていただいたので、ここではキャッツアイ・・・
でなく割愛で☆(笑)
とりあえず、ちびタマはあれは一家に一人欲しいですよね!
愛でたおしたい!!!

ヤンガン三号(でしたっけね?)が楽しみですうふふ。
心太 | URL | 2007/12/10/Mon 23:52 [EDIT]
nana個さんのHPでハロウィン&をハケーン

リンクから心太様を捜索

コメント ←今ここ

ということでコメントさせて頂きます!もう一ヶ月以上前のことですがハロウィン&GJです!!ああ、可愛い!!
くそぅ、あの足はずるいと思います。あと手の位置とか!寧ろ呪われたい!!ハロウィン‥、まるで&の為に作られたような祭りだ‥!

明らかに季節的に時期的に遅すぎる米ですみませんです
24班 | URL | 2007/12/11/Tue 19:52 [EDIT]
>24班さん
nana子さんのサイトからようこそいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

ハロウィン&気に入っていただけたようで・・・!
超気合入れて自分の趣味てんこ盛りにした甲斐がありました!
特に太ももとポーズには力入れてたので褒められて嬉しいですー!
やった!狙い通り!!(笑)

ハロウィン=&・・・いやむしろ、&は毎日がハロウィンなのではないでしょうか!!
町戸高剣道部は気が抜けない!(笑)

本当に御訪問ありがとうございました!
またお暇なときにでもチラリと覗いてみてやって下さい~!
心太 | URL | 2007/12/12/Wed 03:26 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
