気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
はぁ~ん♪
祭りだ!!!!!


今日ヤンガン増刊発売だよ!!
目印はタマちゃんです!
タ マ ち ゃ ん で す !!!
(笑)
そしてそして!
みんな大好きハーちゃんの復活でっす!!!!

てなわけで、
祭りだ!!!!!!!

ついでに今日でテスト終わりだ!!
祭りだ!!!!!!!!!!

いやあ・・・しかし史上初だなあこんなに勉強しなかったテストは。
本当に前日も勉強しなかった。過去問すら見ず。
何か、たまにありますよね!
何もかもがもうどうでも良くなる時期って。
今そんな時期です。すべてにおいてやる気が出ねえ。
やる気が出ねえだなんて言ってる時期じゃないんですけどね、今。
困ったものです。(笑)

さ!
増刊読んだらちょっとは気合入るかな!!
今日も頑張ろうー。
とりあえず遅刻しないように起きる!
そしてチャリでマッハ通学!




・・・めんどくせ。(言ったソバから)

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
