気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ねこねこ。
久々に描きたくなって描いたよ!

アダさんちのマリにゃん。
キュートでくれいじーなキャット。


白猫か黒猫か迷ったんですが、やっぱ白だろ!と思い直して白猫にしました。
白か黒しか思いつけない頭に絶望した!
そうだよね、茶色とか灰色とか色々あるよね。
いやでもマリにゃんは白だな。

久々にマリにゃん描いてすごくほのぼのしました~。
前は裸んボだったんですが、今回はアダさんお手製の服を装備してます。
マリにゃんのために夜なべして服作ってるアダさんとかどうですか。
そんでマリにゃんに色んな服着せてうふうふして写真撮りまくって、うんざりしたマリにゃんに四閃三獄されたり。
マリにゃんに振り回されるアダさん最強だな!
どんなに振り回されても「うちのコが一番かわいい」とか思ってるんだろうなあ。

って、何だこの妄想(笑)
いやでもマリにゃん可愛いよなあ・・・!!
アダさんとマリにゃん漫画描きたくなってきました。
うん。でもすぐネタきれそうだね。うん。


ちなみに前描いたマリにゃん。
マリにゃん


うわ。かわいい。(ぅええ!?自画自賛かよ)
でもやっぱ半年も前のだと今と全然違いますねー。
顔がすっごい悪そうだ。何か企んでそう(笑)


さらに初期案のマリにゃん。
初期案。


何すかこの生き物。かわいい。(また)
目が全然違いますね。こっちの方が純粋ぽいな。
四閃三獄しなさそう(笑)

しかしこうやってマリにゃん遍歴を見てると初期案からずいぶんとまあ変わりましたなあ・・・。
まあアダさんがマリにゃんに振り回されるっていう設定は全然変わりませんけどね。
あーマリにゃん欲しい。


ていうか可愛い連呼してる自分きもい!(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ブッ ままままりーが くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
すみません取り乱しました・・・マリー絵茶以来ですね、こんばんは心太さん。
相変わらずなんつーマリーをお描きになる・・・

リンク貼り返しましたのでご報告に上がりましたー!
遅すぎますね・・・orz お暇な時にでもご確認ください。では!
北条 | URL | 2007/11/26/Mon 01:15 [EDIT]
ぬああ!ようこそおこしくださいました!!(さっと座布団を差し出す)
こんちゃーです!
リンクありがとうございました~。
いやいや!
北条さんの描かれるマリーには敵いませんよ~!
色気とか妖しさとか美麗さとか!!
北条さんのマリーを見る度にニマニマしてます。ハイ変態発見。
これからもマリー、描き続けてください!応援してます!(笑)

リンク本当にありがとうございました!
心太 | URL | 2007/11/30/Fri 01:29 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
