気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
わたしはうたいつづけよう。
今日は朝と夜間の教習(学科)に行ってまいりました。
昼はT氏とカラオケ♪

カラオケはしょっぱなから2人でサンホラを交互に入れて行きました。
おかげさまで履歴がすごいことに(笑)
これ次の人驚くだろうな!
でもそんなのかんけーぬぇー。
サンホラも殆ど制覇したところで、私はエアミュ曲へ移行。
いやこれは歌わないと!!!
ちゃんとやってた曲順で歌った。
一人でもチームバッカス!一人でもチーム小烏丸!!一人でもバサリッ!!(笑)
すっごい楽しかったあああぁ!
やっぱミュージカルの曲って何か楽しい!
この調子でカラオケにどんどんミュージカルの曲を入れていってくれればいいと思う。
手始めにエアミュ全曲入れてくれ。
サマドリを是非!
ハンターのも入れて欲しいいい。
イルミ兄の歌歌いたいーあと大輝ママンの歌ー。
あーなんかミュージカル見たくなってきたな。
ブートを先に見るか・・・ミュージカルを先に見るか・・・うーん悩む(なよ)

とまあエアミュの後はでんおー関係を入れましたかね!
エアミュ入れた辺りから私は何故かテンションどるちるってたようで、T氏が歌ってる後ろのスペースでくるくる回ってました・・・!なんで!!
リュウタのポーズを回転入れつつ真似したり、ウラの回り方とポーズを真似してみたり・・・。
ダブアクのイントロでは回転+ポーズ+セリフの動きをやってみたり・・・。
何やってんだ私は・・・テンションどるちるのも大概にせえよ・・・。
いやでもちょっと楽しかった・・・んだよ。
あ、あとうろ覚えで「チームバッカス!」の決めポーズしたりウキウキダンスしたりエアトレしてみたりスピさんの真似してみたりT氏とロミジュリしてみたり(笑)
いやもうちょっとじゃない!すっげえええ楽しかったあああ!!!
昨日の私はほんと壊れてた!
くるくる回りすぎてゴメンな!T氏!!おまえも回るといいのですあぅあぅ♪

昨日は本当に楽しかったです!
また行きたいぜー!
いやしかし、好き×2にーにーは疲れるよね!!
かないさん凄すぎる。


まーそんなこんなで楽しい時間が過ぎまして、私は夜間の学科まで時間があったのでT氏とは別れ、古本屋さんへ。
店にたどり着くべく信号待ちしてたら横からガシャン!という大きな音が・・・。
目と鼻の先で玉突き事故・・・が。
軽い事故でけが人もいらっしゃらなかったみたいでとりあえず良かったんですが、車・・・ほんとに気をつけようと肝に銘じた瞬間でしたね。
夜+雨の日とか絶対運転しねえし。

みなさんもお気をつけ下さいねっ!!


さて今日は全然予定がないんですが・・・どうしようかな!
とりあえず大幅に寝坊でもしてみるか!!
いやしかし払い込みに行かねばならんのか・・・あとカードダスりに行きたい・・・。
あれ?予定あるじゃない。

ていうか勉強しろよな自分☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
