気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
キタよー!(ロミ男風に)
例のブート届きましたあぁぁああああ!
昨日家帰ったらポストにいらっしゃって、中入って封を開けた瞬間

ぴーんぽーん

て鳴って出てみたら予約してたDVDがあまぞんから届きました!!

何だこのコンボ!幸せコンボか!!!
嬉々しながら、誰もいないうちに居間のテレビでブートを鑑賞しました!

まじでやべえこれ・・・!!!

始終爆笑しっぱなしでした!腹筋壊れる・・・!!
モモが喋ってるだけで笑える・・・!
だってあんな掛け声反則だよ!!
もうまともにモモみれないかもしれない(笑)
思わず飲んでた紅茶噴出しそうになりました。
それくらい面白い14分でした!
今度は一緒に大とっくんするぜ!!
意外とこれいい運動になるかも(´∀`)
勉強の息抜きにでもすっか!


トークショーDVDも先ほど見終わりました。
本当にこれ行きたかったなあ・・・。
就職試験の前だったけど全然行く気満々だったのになあ。(コラコラ)
うーんでもこうやって見ることが出来てすごく嬉しいです!
面白すぎる・・・!!!
あーもー昨日今日は笑いっぱなしだ。

ホント幸せな時間を過ごしました!
明日っからも頑張るぞ!
まー明日から私は4連休なんですけどねっ!!てへ!
しかし教習は予約取れなかったんで学科だけ行って後はだらだらという休みの無駄遣いをする予定ですがね!
あ、でも今日はT氏とカラオケに行く予定もあるぜ!
サンホラ歌いたーい!色んな人と歌いたーい!!
ていうかむしろ見たい!聞きたい!!歌いったい!!(懐かしいな)
楽しみじゃー♪♪


よし!寝る!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

またカラオケって字に反応しちゃいましたよ…
いいな!いいな!行きたいな!泣けるでっ!!
(↑ブートのキンタリズムで。笑)

…遊びた、ひ(倒)

今イマジン大集合2カイ目見てます…(笑)
HIRO+@ | URL | 2007/11/22/Thu 01:56 [EDIT]
キタキタキタキタキタキツネ!
ぴょんこたーんぴょんこたーん、あ、ぴょーんこたんっ♪

カラオケ行きたいですね!
エアミュ曲ばっちり歌えるようになったので是非近い内に!!(笑)

何カイも(いしぐろではない)見たくなりますよね!!
私もブートもっかい見よう!!

コメントあざーっす!
心太 | URL | 2007/11/23/Fri 02:26 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
