気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ねるねれねるねるときねればねろ。(嘘活用)
先日コンプリしました。

嬉しさのあまり撮ってしまった。


横のはダブるあくしょんしたやつ。
今はT氏が可愛がってくれているはず。
そうだよね!答えは聞かないけど!!

ズームイン!


ほんっとかわいいよなー!!
これもう1セット作ろうか迷ってるんですが、ダブるあくしょんが怖くて実行に移せません(笑)
もしかしたらすんなり集まらないかもしれないしなあ。
どうしよ。

ちなみにこの器はケーキが入ってた器です。
いやまあ関係ねえ!ですけどぬぇ(笑)


それはそうと今月いっぱいはテストまみれですこんちゃー。
さてテスト勉強しなきゃなんないんですが、今ものすごい眠いです。
今っていうか朝からずっと眠いです。
昨日のテスト中も問題解き終わってから、ずーっと寝てました。
初めてテスト終了時間ギリギリまで寝てた(笑)
なんだろーやっぱ予定詰め込みすぎなのかなー。
いやでもこうやってネットする時間あるしなあ。
あれ?もしかしてこれのせいか??(´∀`)

あっはっは!ねむい!!
テストは勘で頑張る!!!ねるぜ!!
今日も朝早い!!
例のブート届かない!!

・・・私封筒出したよなあ・・・?(((;゜Д゜)))

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
