気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
萌えたときだけあらわれる。
英雄タイム(カイではない)の感想です!
併せて、ものすごく今更な絵付き!


隠すぜ!





隠したぜ!!
結構うろ覚えなので覚えてるとこだけ感想!
間違ってたらゴメン!こっそり直す!!


>ゲキ
双子キター!!!
すっげーレツまみれな回でしたね!
まず何ですか。あのなかよし兄弟は。
チャーシュー取られてプンスカ怒るレツ、かっ・・・・・・わい!!!(鼻血)
もー!なにこの兄弟!好きすぎる!!
そしてその好きすぎる兄弟のシャワーシーン・・・!!くぁwせdrftgyふじこ!!
何事!!!!!?
いらないでしょ!絶対朝7時半の番組にいらないでしょ!!!
でもありがとう!!!(笑)大いに笑った!

そして鏡の中に引き込まれるレツ。
双子ごたーいめーん!
ブログの写真とか見てると見分け結構つくんだなーと思ってたんですが、こうしてみてみるとレツですね。似てる!!(双子だって笑)
あ、私はどっちがどっちか多分見分けられますよ!多分!!

うーん。まんぺーのレツも可愛いけど、しんぺーのテンション高いレツも可愛くていいのういいのう。
てか皆気づけよ!ジャン辺りは気付いてもいいかなあと思ったんですが・・・ホラなんか野生児の勘みたいなのでさ。
ジャンも気付かないくらい完璧な擬装だったんですねー。シユウやりおる。
皆につっこんでるレツが可愛かったです。
ジェスチャーゲームもみんな可愛かったです。
可愛すぎて巨大戦とかあんまり覚えてないのでキャッツアイ。(割愛)

いやーもうエンディングまで可愛い兄弟でしたね!!!!
ゲキさいこー!


>でんおー
おねいちゃんきれええええええええ!!かわいいいいいいい!!!!
初っ端からやってくれるぜ!
てかなんで遊園地行ったんだろ(笑)
DVDの未使用シーンで明かされるだろうか!
しかし2人で乗り物乗ってるシーンはすっごいシュールだったな(´∀`)
何あのキグルミ(笑)めっちゃ爆笑してしまった!
話してることは至極シリアスなのに!!

どうでもよくないけどデネブ、アメ玉下から出しすぎ(笑)

Dゆうとはやっぱりいいなあ。D良も良かったけど、やっぱDはゆうとだな。
て零組は公園で寝泊りしてるのか!それなんてホームレス○学生?(笑)
しょうこ結構かわいい。
だがDゆうとの方がもっとかわいい!なんだよしいたけ攻撃!うおっ!やられた!!(笑)

あのイマジン、タコだったんだね・・・イカの再来かと思った(笑)

カイ!カイはもしかしてかわいそうな子なの!?(変な意味でなく)
何か忘れてて思い出すために動いてるのかなー。
てかカイはあれだな。よこじま好きだな!

零組零組!!
デネブの駄々こね可愛かった!!
ゆうとのうそじに可愛かった!!!!
デンライナー組も可愛かった可愛かったああああ!!!!!!!
リュウタ可愛過ぎる。モモ卑怯すぎる(笑)
てかオーナーの動きに爆笑!!!!!!!!
何あのねじ巻き人形みたいな動き!!!こわっ!!!ww

あー来週も楽しみですな!!

ブートキャンプ早く来ないかなー。



長くなっちゃったな。
最後にとても今更な絵を付けておきます。

前回のゲキから。
スーツレツ。

君は僕の芸術の女神だ!


どう頑張ってもU良になる。まいったぜ。
試行錯誤した中で一番いいのをチョイス。レツ難しい。





んでおまけ↓

なかよし兄弟。


なかよし兄弟さいこー!!
にいさんの前ではこどもっぽくなっちゃうレツかわいい!
にいさんのあたま描きにくい!
でも兄弟可愛いからそんなこともうどうでもいいや!!
最強!


久しぶりに長い!
今日も早く起きないといけないのに何やってんだたわし!違う!わたし!!
とりあえず寝る!!

ほいじゃーせーのっで、みんな大きな声で言おうね!!

ハイ!せーのっ!!!!


お前がいないとノーライフ!!!


ばいば~い!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
