気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
くりすますいぶだよー
むっはー!
いよいよ明日ですね!!

BAMBOO BLADE 4巻!!
ブルーのサヤ~んが目印だよ!!!


皆さん色々なお店へ行かれるそうですが、周りに色々なお店がない私は辛うじて近くにあるアニメイトに行ってきます!
電車に揺られて、孤独にね!!(せつねー)
しかし午前中は、時給の安い郵便k(ry へバイトに行くのでアニメイトに行くのはその後。
友達とファミレスで飯食って、それからだー。
甘いもの食べてくるよ!!クリスマス限定らしい。

・・・何か、せつねーくりすますだな・・・orz

鳴くよウグイス平安京のアニメイト行く人、ボクと握手!!(笑)
てか、アニメイト行くの久しぶり過ぎて行き方忘れてしまった・・・。
何処で降りて、どう行けばよかったっけ・・・??
微妙に場所は覚えてるんだけど、そこまでどうやって行くのかがわからん。
明日辿り着けるんだろうか・・・!!
ていうか、私の分も特典残しといて下さいよ・・・!!!(((;゜Д゜)))

えーと・・・本買った後どうしようかなあ・・・。
特にすることもないけど、トンボ帰りはせつねーなあ・・・。

・・・そういや、くりすますか。

Qさま。


Qさま!!
頭!あたま!!(((;゜Д゜)))
ものっそい浮かれてんじゃないですか!!!(笑)

Qさまもあー仰られてる事だし・・・。
うーん。
やっぱ帰ろ。夕飯が私を待っている。(せつなさ倍増)








鳴くよウg(ry






先日の絵チャでご一緒した方々!
ありがとうございました~!
また絵チャれた時はよろしくお願いします~!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
