気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ちょまー!!
午前バイト、午後教習(学科)の帰りにヤンガン買ってきました。
今さっき読み終わりました。
何かすごいものを見てしまったような気がするんですが、何だったか思い出せない・・・。
ので読み返してみました。

一応隠しておきますね!









増刊!増刊楽しみ!!!
だってだってバンブー特別編!
気になるタマとママンの話だよ!!
しかも表紙~。
タマちゃんだけでいいよ!

道着に着替えたら?っは!(鼻でわらった)

それはともかく。
問題は次のページですよ!!!!


うああああああああああああああああああ!!


ちょ、まー!!!!
はあああぁぁぁぁぁあちゃあぁぁぁぁあんんんんんん!!!?
【ハーメルンのバイオリン弾き 外伝 それから…】

・・・嬉しすぎる・・・・・・!!!!!!!!!
また逢えるとは思わなかったよ!ハーちゃん!!!
『本編では描かれなかったエピソードが明かされる!!』
って一体ハーメル一行のどんな話が見れるんでしょうね・・・!!
個人的にリュートとかリュートとかリュートとかリュートとかの話があると、すんごく嬉しいですね!
あとサイザーとオカリナとか。
ああ!オーボウ家族の話とかも興味ある!
大穴狙いで、オル・ゴールの中身の人の話とか(笑)

ハーメルたちのその後っていうのもいいんですが、サイドストーリー的なものでもいいですよねー。
いやもうホントに、ただこの作品にまた出逢えることがすごく嬉しいなあ。

うおー発売する前にもう一回漫画読み直すぜー!

高津さんのSSもあるしホント増刊買いだぜ!
あー楽しみ楽しみ!


今回のバンブーはすごく・・・コジローな回でしたね!
女の子(ちょっとしか)出てこないぜ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ハーメル懐かしいですよねー!
自分はかなり初期から見てましたよー。
1、2年ほど前に単行本が(最後の3、4巻除いて)中古屋で
まとめて売ってたのを買いましたし。
しかし外伝が載る話は見落としてた…。
自分もぜひとも見てみたいですね!

ところで、下の文章(そういえば。のやつ)ですが…。
萌 え ま し た (´∀`*)
N-FIELD | URL | 2007/11/18/Sun 10:43 [EDIT]
はああああああああああちゃああああああああああああああああんんんん!!!
ままままままじですかーッ!
やばい久々に寒さ以外で 頬 が 紅 潮 し た !
ステキなはーめる情報教えて頂いてありがとうございますッ!
バンブーはコミックス派なんでヤンガンネタバレ的なものは読まない自分なのに今日は何故か「続きを読む」をクリックした自分を褒めたい…(い、いや、心太さんの御絵が隠されてるんじゃないかなって…ちょっと期待しながらパッと見だけしようと思った、とか…)。
何の増刊だろう!調べてゲットします!!ありがとございます!!!
ちなみにその大穴(オルゴール)だったら良いな…とかちょっと思ってしまいました(笑)。

関係ないんですが、心太さんの電王本はどこに行ったら手に入りますか…ッ!!(小声)
バギ | URL | 2007/11/18/Sun 17:30 [EDIT]
お返事GOGO!
>Nさん
ですよねー!!(口癖)
私は今年全巻揃えましたよ!
最終巻の前の巻がなかなか見つからなくて苦労しましたが。
そういえば関西オフ会行った時も探してた記憶があります(笑)
外伝本当に楽しみですね!
増刊は是非チェックしてみてくだせえー11/30発売です!

てか、えっ!?あれ萌えましたか・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(何その間)
えっ!?ど、どっちにだ・・・!両方か!
お主もすきよのう(´∀`)笑


>バギさん
マジですよおおおおおおお!!!
私も見たときは心臓が5mくらい 跳 ね 上 が り ま し た(笑)
一応ヤンガン内のネタバレなので隠しましたが、今回のヤンガンについて全然語ってませんでしたね。ていうか二行。隠した意味無し。
増刊はヤンガンの増刊ですよ~!
11/30発売です!!
目印はタマちゃん!となんかぐあびあのひと。どうぎにきがえなくていい。
今回のヤンガンにカラーページでどどんと増刊詳細が載ってるので、機会があれば立ち読みして見て下さい♪
もれなくかっこWiiはーちゃんが見れます。(笑)

もし本当に外伝がオルゴールだったら面白いけど心境的には複雑ですねw
でも多分それはない。だってハーメル出てこない(笑)
サイザーくらいしか出番ないじゃなかろうかww

あわあああ!!
私のでんおー本ですか!?マジですか!
えっとですね。
新刊・既刊とも在庫はありますのでお売りすることは出来ます。
でも通販はしてないので、イベントでお買い求め頂くしか手段はないです・・・。
次のイベント予定はとりあえず、1/13のインテ大阪に申込み済みです。
活動範囲が関西限定で申し訳ないですー。
通販出来ればいいんですが、郵政民営化しちゃって色々やりにくくなりましたし・・・。
何かいい方法ないですかねえ。
あっ!冬コミで委託して貰うって手があるかも!
ちょっと検討してみます~。
こんなあーいまーい3cmな返答で申し訳ありません(汗)

いやしかしなんですか。
自分で言っといてなんですが、自分の本を読まれると思うと全速力で逃げたくなるほど恥ずかしいですね!あわあああ///

P.S・・・まんまと絵がなくてすいませんでした(笑)


お2人ともコメントありがとじゅした~!
心太 | URL | 2007/11/19/Mon 00:12 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
