気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
理不尽。
り‐ふじん【理不尽】

[名・形動]道理をつくさないこと。道理に合わないこと。また、そのさま。「―な要求」「―な扱い」


昨日は学校で模試を受けまして、終わったらマッハでちゃりんこ漕いでバイトへ行きました。
かーなーり疲れた・・・。
模試が終わったのが、15:50頃。
バイトが始まるのが、16:30頃。でも15分前には入って置かないといけない。
駄菓子菓子、学校からバイト先までかかる時間→大体35分。

これ間に合うわけねーじゃん!

一応、ちょっと遅れるかもしれませんとは言ってあったんですが夕方は人数が少ないのでねー。
遅れると多大な迷惑がかかっちゃうのですよ・・・。
出来れば色んな人を敵に回したくないので、しぬきでちゃりんこ漕ぎました。
久しぶりに飛ばしたなー。

で、だよ。
人数少ないのにさーエラい人からソコ掃除しとけよ。とか言われてさー。
掃除するのはいいんですよ、キレイになってくの楽しいから。
やる仕事なくて暇だったし。
でもさー仕事が来たから掃除中断してそっちやってたら、「言われた仕事ちゃんとやらないと駄目」「これでやったと言えるか」とか怒られましたよ。
別に中途半端でおしまいにしてた訳じゃないのに・・・・
ほんで、来た仕事無視して掃除してたらしたで早くしろって怒るのに私にどうしろと・・・。
何か久しぶりに仕事中に泣きたくなりましたよ。
でも泣くのも悔しいので渾身の力を込めてキレイにしてやりました!
てか何かこの頃バイト行ったら掃除ばっかりさせられてるような気がする・・・。
腰痛いんだよ・・・。

そんな訳で昨日は疲れました・・・。
明日も朝早くバイト。
その後教習で学科受けてきます。
起きられるかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
