気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
いまはたのしい。
教習行って来た!
今日は技能と学科受けてきたよ!!
技能はまさか一日目から運転するとは・・・ちょっと教習侮ってたわ。
びくびくしながらアクセルとかハンドルとか操作してました。
しかも18時から教習開始で、生憎の雨。余計びくびく。
ちくしょー暗いし雨で前が見えやしねえ!!
最初っからクライマックスだぜ!!な感じで教官のおっちゃんに指示されつつ、くるくる回りました。ひたすら。
最初ビクビクでしたが、最後の方になってくると余裕が出てきてスピード出し・・・たくなりましたがココはぐっと堪えて安全運転。
てゆーか、教官のおっちゃんがすっごい面白くてわかりやすくて気楽に話しが出来る方だったので良かったー(´∀`)
いかん、これじゃあ仮免の時の沈黙に耐えられない・・・!!(笑)
今度指名出来たら今日のおっちゃん指名しーよおっと!!

学科は標識勉強した!
標識は色々あって面白いなあ。標識好きだ。

てな訳で教習一日目終わり!!
何ていうか・・・運転面白!!!!!(笑)
まー多分これ路上出たら面白くなくなると思いますけどね!ブルブル(((;゜Д゜)))


明日も技能入れた。学科もついでに受けてくるー。
その後バイトーマッハで帰るー。

自分で入れときながら、気が付けば何てハードスケジュール・・・!
問題はバイトに間に合うかだよね。うん頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久し振りにこっちにコメントを入れてみたり…

ども~っ!さっきはメールどうもですw
戸惑いのHIRO+@です(ぇ)

うは~wもう運転したんスか!?
学科は学科だけ~って訳やないんすな(予想外。笑)
HIRO+@ | URL | 2007/11/12/Mon 23:56 [EDIT]
メル返し出来てなくてスイマセン!後程かならず!
てな訳で対抗して、どうもいらっしゃいませ!
導きのトコロテンです(笑)敢えてのカタカナw

そうですよー!まさか操作するとは・・・。
教習・・・恐ろしいとこ・・・!!(笑)
いつも緊張しながら乗ってます。
私が通ってるとこは運転するのは予約制ですが、
学科は自由に受けに行っていいそうですよー。
運転と学科、一緒に進めるもよし、片方先にコンプリするのもよし。
な感じです。
ひーさんも取りに行こうぜ!
心太 | URL | 2007/11/15/Thu 00:19 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
