気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
ヘイ!
高笑いがしたい。
ハイ。そんなの関係ねー。

うひ☆ちゃんの更新をわくわく待ちつつ、第5回を聞きながら描いてしまいました。
勝手に宣伝だ!
クリックで原寸?(聞くな)そして無駄に重い!ごめん!!


うひ☆ちゃん



とりてんさんとこで聞けるよ!聞けるよ・・・聞けるよ・・・(エコー)
勝手に描いてゴ・メ・ン☆
もっとこうラジオぽくしたいと思ったんですが、きのこで力尽きました。(きのこはアレだよ特産だよ。)
駄目だ・・・ラジオってなんだ・・・!
あ、あれか!上から吊るしてる感じか!!何かこー・・・網みたいな・・・。あれ違うか。
資料なかったんだ勘弁して。机とかがパース狂ってるとかもそんなのいつものことだから勘弁して。
カブトムシってこんなのであってた?(笑)


全然関係ないんですが、
あたりめ+ポテトチップス
この組み合わせめっちゃう・ま・い・・・・・・☆
あたりめって・・・焼きさきいか?
あたりめでいいのかな?焼いたさきいかみたいなの。
アレとうすしお味のポテチ。
偶然一緒に食べたんですが、んまかったです!!
ポテチのぱりぱり感と塩っぽさ、あたりめの歯ごたえが何とも言えない絶妙なはーもにーをかもすぞ。
私の味覚がアレなのかもしれませんが、多分食えないこともないと思うので機会があれば是非お試しあれ~(笑)



何だこの締めは。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

半裸で書いてます
なんかキテルーーーー??!

Nice Kinoko. Σd(´ω`)
きのことかカブトムシとか、もうほんと色々すいません(笑)
ていうか、なんかL座りのグリンがやたら可愛いんですけどぉ!?
こ…これがおやじだなんて認めないっ!!w

このすんごい絵を是非ともラジオページのトップに持ってきたいんですけど、
どうでしょうか??(*´ω`*)
とりてん | URL | 2007/11/12/Mon 10:37 [EDIT]
何故半裸なのかと聞いていいものか、どうなのか。
いやこちらこそ勝手に勢いで描いてしまってすいません(笑)
私の中でラジオしてるお2人はこんな感じですよ!認めろ!!(!?)

カブトムシはもうホント腹が捩れるかと思うくらい、笑わせていただいたので記念にマグカップにしてみました(´∀`)
ていうか無茶振りが本当に面白い過ぎて・・・!
さすが人気コーナー(笑)
第6回も楽しみですわくわく!!

どぅえ!!?
これラジオページのトップに飾って下さるんですか!?!
いやもうコレいっそのこと、僭越ながらとりてんさんにプレゼントさせて頂きますので~どうぞお好きなプレイでお楽しみください(笑)
放置プレイとかある意味オススメですよ。ファイル内にほうちぷれい・・・(*´∀`*)

Nice Kinoko. ありがとうございましたー!
半裸で風邪ひくなよ!歯ァ磨けよ!(笑)

また何て締めだ!
心太 | URL | 2007/11/12/Mon 22:00 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
