気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
スピースピー!!
うきうーきうきうきうきうきーうっ!きうきうきうき!!

こんちゃー!エアミュに絶賛はマリー中の心太でっす!きゃぴーん☆
・・・いかん・・・テンションがおかしすぎる・・・。
落ち着こう落ち着け。
いやーYUJIN達がおおはマリーしてるのをきっかけに、どんなものかと見てみたら・・・はっは。
はっはっはっはっ!はーっはっはっはっはっ!!
全て私のシナリオ通りだ!!
とロミ男さまに言われそうな位にどっぷりとハマッてしまいました・・・!
だって予想以上に面白い・・・!!!
笑いどころが多いんですよねー再演なんて特に。
あと皆歌うまい!!いいこえ!!!
やっぱミュージカルは歌が命だよなあ・・・。
ミュージカル大好きだわー舞台見てると久しぶりに演劇したくなるなああ。わくわく!

ていうかTeamバッカス最高。入りたい・・・。
パック可愛いパックかわいいいいい!
パックのカマ声が頭から離れないんですよどうしてくれる!
ハムロミオもかわいいアキトもかわいいマクベあきらもかわいいカズかわいいケンケンイッキもかわいい笑顔全開かわいい!!
あーもーみんなかわいすぎるしかっこよすぎる!!!あとえろす!(笑)
再演の腐向きな所を除いても十分えろす。いいこえろす。

いやもうホント今DVD買おうかどうしようか迷ってます!
でもなー11月ってDVD二本出るんだよなー・・・。
あと特典映像に釣られちゃうCDも出るしなー。
おねいちゃんの写真集とか欲しいしなああ。
あとあと欲しいトリートメントもあるしなあ~。
あーどうしようー!

・・・とりあえず、もう2、3回初演・再演見てから考えます。
どっちも好きなんだよなー面白いんだよなー。
ミュージカル最高!!
パックの歌で元気になって、バイトと教習頑張ってくるよ!
うきうーきうきうきうきうきーうっ!きうきうきうき!!

あーTeamバッカス入りてえ・・・。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
