気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ひーろーは遅れてやってくるもんさ!
はっぴーはろいん!!(爆)

フリー配布おわり!


私もはろいんの波に乗ってやろう!と思ったのに・・・大遅刻だこぬやろー!
全然乗れてねーじゃまいか!!
大体描き始めたのがはろいん過ぎてからじゃまいか!!!
乗る乗らない以前の問題だった!!うっかりだね!!!

でもせっかく描いたので、11月中はフリー配布にしますぜ!!
どぞ、おんもちかえりぃ~♪して個人でお楽しみ下さい~♪♪


うーんしかしこの仮装は一体なんの仮装なんだろうか・・・。
相変わらずセンスねー!で泣けるで!!


追記:
フリー配布おわりました!
貰ってくれた方、ありがとうございました!!
あんどぅーさいこうだぜ!!

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
