気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
わあい!
また1人音声ブログを始められた御様子・・・!!
早速、聴きにお邪魔しました!



す げ え ! !(じたばた!)


あれ?何でだろう。目から汗が・・・(笑)

いや、むしろ鼻から赤い水が・・・!!(それは鼻血です)

前にも言いましたが、何で皆さんあんなにスラスラスラリと喋れるんですかー!!?
ラジオ聴くたびに感動。
レヴェルたけーや!素敵!!


で。
その音声ブログ始められた方は、今度オフ会でお世話になるソラミロさんです!
わあーい!!
どこかのラジオにいつゲストに出られるのかなーとワクワクしてましたが、ソラミロさんのラジオがこんなに早く聴けるだなんて!!(嬉)

凄い!凄いよ!!
噛みドモリ多い私にとって、滑舌が良いソラミロさんが羨ましい通り越してもはや神のようです!
はわ~素敵だ~。
いい御声されてる上にお話上手だわー。
しかも何て可愛らしい御方なんだ!!

ええ!私ゃ萌えました!!
レヴェルたけーや!!(二回目)

これからの更新も楽しみでっす!!!(輝)
オフ会でお会い出来るのも楽しみ!















えへ。ドサクサに紛れて、ソラミロさんの御宅にリンク貼っちゃいました。(笑)
今後ともどぞよろしくお願い致します~!にこ!





はわー。
何だか音声ブログが盛り上がってるので、私の気分も盛り上がってまいりましたよ!!(どんな相乗効果だよw)
テンション上がってきたぜー!!!!!!!!


テンション上がりすぎてて気付いたら、其処は電気屋でした。
アルェ(・3・)何で私こんなとこにいるんだ??
そしてこの右手に持っている銀色に輝くものは何だ!!?
マイクだ!!!!!!!!!!!ww




買っちゃった・・・!(((;゜Д゜)))

べ、別に何かする気なんてないんだから!!
新しいマイクが欲しかっただけなんだからね!!?



ウフフ。
ほんとほんと。
前のマイクが壊れたくさかったので、つい。出来心で・・・w
ま、実は壊れてなかったんですが。

orz

ちょら・・・ちゃんと確かめようぜ、私。(おまぬけさん♪)

でも、新しいの、嬉しいから、いいもん。
ふぁいと、おーだ。私。





そういえば、よたくさんがサンホラ歌ってらっしゃってニヤニヤ。

紫陽花の姫君。



女の子パートだけでなく、イヴェールお兄様や果ては賢者様まで歌い上げるよたくさん素敵過ぎる。
もっと歌ってください(笑)



あ、そうそう。
何か色んな所で不思議な言葉『ちょらー!』を見かけるんですがw
えへ!ありがとうございます!!
どうぞ意味も無く好きなだけ使ってください~ww

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うっわー!わわわ話題にされてるー!
っつか紫陽花の姫君可愛え・・・!イェーイ(笑)!
そしてお褒め頂き有難うございます!
そんな事言われたら調子に乗りますよコイツは(笑)
でも嬉しいですー、良かった引かれなくて。
音声、皆さん上手いですよね・・・是非心太さんも新調マイクで(笑)
よたく行幸 | URL | 2006/12/23/Sat 02:19 [EDIT]
こんにちは、ソラミロですー!
っていうかこの熱烈な感想…!こ、こんな感想いただいちゃっていいんですかーーー??!
も、わ、私なんてへっぽこのぽこぽこぴーっす
よ??!あわわわわ;;;
ああでもでも、ありがとうございます……!!
心太さんの音声…聴きたいなwwそりゃあもうぜひとも!!!楽しみにしておりますね~~ww


リンクの方もありがとうございましたっ!
こちらからも張らせていただいたので、ご報告しますね♪
これからもよろしくお願いいたしますっ。
ソラミロうつけ | URL | 2006/12/23/Sat 19:54 [EDIT]
ご報告
こんちは、林檎です。
何気に拝見させていただきます。
今日参上仕ったのはリンクについてです。
勝手ながらリンク張らせていただいたのでご報告に参りました~。
これからも見守らせてくださいませ~!
よろしくおねがいしますっ。
林檎 | URL | 2006/12/24/Sun 02:09 [EDIT]
コメントありがとうございまイェーイ!!(笑)



>よたくさん
紫陽花の姫君(長)お褒め頂いて光栄ですー!
どっちかというと、紫陽花の方が好みなのでつい描いてしまいました。てへ。

毎度毎度よたくさんのこと話題にしてすいません(笑)
だって、絵も音声も文章も素晴らしいんですもの!!
むしろ、よたくさん自身がスゴイ。
上等屋通信の更新も楽しみにしてますね!

ウフフ。
チャレンジャーだなあ、よたくさんたら(何)
奇跡が起こったら、新調マイクで何かしますね!奇跡が起こったらw



>ソラミロさん
解読困難な感想ですが、どうぞー!!(笑)
いやいやいやいや!!
へっぽこのぽこぽこぴーだなんてとんでもない!!
っていうか、へっぽ(ry ってソラミロさんやっぱり、可愛い御人だ!!!
何か言葉の端々が本当可愛いですね!
うらやま。(=羨ましい)
次回更新も楽しみにしてます!にこ!!

私のヘタレ音声を聞きたいだなんて、チャレンジャー2号ですね(笑)
奇跡を(塩一粒分位)期待してて下さいww

リンクありがとうございますー!
わあーい!嬉しいな!!(踊)



>林檎さん
先日は絵チャではお世話になりました~!
なんと!このブログ見て下さってるのですか!?
ひぇ~ありがとうございます!
しかもリンクまで!!
本当にありがとうございます!!
私もリンクを貼らせて頂きましたので、またこちらからもご挨拶にお伺いしますね!
これからも、よろしければ生温か~い目で見守ってやって下さい(笑)
こちらこそ、どぞよろしくお願いします!



御訪問ありがとうございました!
また、よろしければ来てやって下さい♪
ツッコミ大歓迎!!(笑)
心太 | URL | 2006/12/24/Sun 22:03 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
