気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
クラッシャ~ パート2
壊れちゃったもんはしょうがない。
この手でいっそのことバラバラに・・・!

バラバラ・・・


しちゃいました☆
うへーこういう構造になってたのかああ~。
もうね。すごいよ。
うらああー!って触ってたらポロポロ取れてくの。すげえもろい。
さすが200円。

しばらくこのままで机の上に放置してニュース見てたんですが、飽きたので暇潰しにキューブ修復してみた。
これ直んのー?と思いながら組み立ててたら・・・。


もとどおり!


直った・・・!!
すっげ!直ったー。
まあ回すとすぐ分解されそうな感じではありますがね!
でもちゃんと遊べるんだぜ!!
またぶっ壊れるのも嫌なので、これからは控えめにね。

しかし組み立てた後、何かの欠片が机の上に残ってたんだけど・・・。
まーいっかああ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

タピオカ☆パン
お、落ち着いて…!
キーボード・・じゃなくてルービックキューブは悪くない!
・・・と思ったら直ったんですねw

きっと首からぶら下げていればピンチの時に別人格が助けてくれそうな予感です☆
とみー | URL | 2007/10/27/Sat 11:13 [EDIT]
クラッシャ~参上!
そうか・・・!
首からぶら下げておけば別人格が助けてくれるのか・・・!!
まてりあるぱずる!るーびっく!!みたいな!(何かありそう・・・あったっけ・・・?)
駄菓子菓子!紐をつけるとこがないよとみー!!
助けてとみー!!(笑)

これがキーボードだったらかなり悲惨なことに・・・☆
心太 | URL | 2007/10/31/Wed 00:27 [EDIT]

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
