気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
だん!だん!だん!だん!!
絶望した!!

テレビの映りの悪さに絶望した!!!

姉との間で糸 色望先生が大はやりしてます。(笑)

いやしかしね。
先日、新しいテレビが来たのでテレビのお引っ越しをした訳ですよ。
居間のテレビがそうなんですが、困った事に前にも増して映りが悪くなってしまいまして。

A○Cはいつも映り悪いのでまあ我慢出来ますが、ちょ…おまっ…!てなったのがNH○ですよ…!!
ありえぬぇー位酷い有様でした…。
変えない方が良かったな…なんて今更言えない…。

テレビが綺麗に映らない家の電波状況に絶望したっ!!

糸 色望先生、超流行ってます。

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
