気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
釣られてやるぜどこまでも。
プリD、DVDの方買います…!!


以下萌えてますのでご注意を!!(^3^)/
あのね、ニコニコでTreasureのPVをみたの。


萌えた…!!


何だあのかわゆさは…!!
たけりゅノリノリじゃねーか!!!
姫三人でルンルン踊ったりね、可愛いポーズしたりね、カメラを取り合いしたりね。
あーマジかわゆす(*´∀`*)

もうね。
金無くてどうしようか今まで悩んでたのが吹っ飛びましたね。

金無くても買う。これ買うわ(^O^)/

早速注文しとこう。
これからお金使う事多いのにな!
阿呆じゃーい!!

とりあえず授業料の件は解決したので、貯金の残高見つつ買いたい物を買って行きたいゼ(O∀O)!
後悔しないようにね!

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
