気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
page top
(・3・)/
インテお疲れ様でした!
突発本をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
今度はサークル参加したいなーと目論んでおります。
その時は新刊も製作予定ー。間に合うかなー。
今度はもっとはじけたいです(笑)

戦利品の方は、ほとんど・・・というかほぼ全部でんおー本ですた。
お金を気にせずにホイホイ買いまくってしまいました・・・。
我に返った時にちょっと後悔したとかしなかったとか(゜Д゜)
いや、うそ。幸せだからいいや。
減ったお金は頑張って働いて増やせばいいと思います。
でも10月末までに授業料・・・!!(苦)

9月は結構買うもの多くて・・・こりゃー頑張って働かな駄目みたいですなー。
買うものもいっぱいあるんですが、新たに欲しいものも出てきてどうしようかなーって考えてます。
プリDのキャラソン欲しいな・・・PV集も。
たけりゅ氏とちゃんなかのをエンドレスでみたいききたいうたい隊!
いやしかしCDの方を買うかDVDの方を買うかかーなーり迷ってる。
授業料問題さえなかったら、全部買ってるんですがね!確実に!!
うーん・・・。
しかいあれだな。
どこまではまるんだろう私は・・・(笑)


そういえばバンブー6巻でますね!表紙誰だ!
一気に町戸でもいいんですよ、先生(笑)
バンブーアニメの公式サイト?も出来たみたいですねー。
放送局も決定とか。
あれ?
これうち映んねーじゃん??(*´∀`*)アハハ!!


orz

めっちゃ楽しみにしてたのに・・・!してたのに・・・!!
これから放送局増えることを期待してます。マジで。


あ!
いちまんひっとありがとーございます!!
いつの間にかいちまんになっててびっくらこんぶでした。(笑)
本当にこんな我が道を行き続けてるブログに来て下さって、ありがとうございます!
最近は特撮の話題が多いですが、ちゃんと土塚作品も大ッ好き!ですからー!
また色々なんやかんやしていきたいと思います!
7777企画も続きやらなきゃですね!
うん!描いてあることは描いてあるんですよ!!
塗るのが滞ってるだけで!!うん!駄目人間だね!!

・・・ごめんなさい(((;゜Д゜)))

近々アップしますぜ!

とりあえず、明日は学校なのでそろそろ寝ますぜー。
学校行ってはいるけど、自主勉強なのでやりたい放題です。
寝たり絵描いたりネタ考えたりボーっとしたりたまに勉強したり。
あれ?これ来てる意味なくね??(笑)

一人で勉強出来ないタイプなのですぐ飽きちゃうんですよねー。
やっぱり駄目人間。
大体、図書室っていう環境がまず無理。
ファミレスの方がよっぽど集中出来ますよ!
ドリンク飲みほーだいですしね!!ご飯だってお金出せば持ってきてくれるし。
店側としては迷惑な客ですがね!(笑)

ごめんなさい。

うん。
頑張って勉強してきます。
でもきっと寝ます。
おやすみなさい。ぐー。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
