気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
だっこうしてました
下の方じゃないよ。


今まで何してたかといいますと、

インテに向けて、でんおー本作ってました。

アホか!っていう位突発過ぎるんですが。
なんかね。唐突に作りたくなったの。
製作期間が短かったので、驚きの白さですが(あっても一緒だけどな!)イマジンは無駄に描き込みました。
何だこれ・・・イマジン描くの楽しすぎる・・・!!
本当にソフビありがとう。

初めてデジタルで処理してネット入稿したので、出来上がりの想像が全然出来ないでいるんですが(((;゜Д゜)))
グレスケで塗ったのどう出てるんだろうな。こわい。
いやそれよりも何描いたっけ私(笑)

っていうか、思いっきり遅刻してたのでちゃんと出てるのかわからないんですがね!出てたらマジで印刷所さん感謝です。いやしかし遅刻してごめんなさい。

もしインテに来られてお暇でしたら、驚きの白さを見にお立ち寄り下さいな~。

スペースは

6B い22a
SAMURAI SWORD


です。
私はインテに申し込んでなかったので、身内のスペに置かせて頂いてます。ご厚意で!(笑)
ありがとう!!!
当日は出かけてなければ、スペース内に居るはずなのでよろしくです。

最初に言っておく!
期待はするな!!

はい、宣伝終わりっ!
もっと面白い話描きたいなー。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。