気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
さんたさんがきたよ!!
ブラックさんたが・・・・・・!!(((;゜Д゜)))

クリスマス発売!


かなり遅い宣伝です。
あれ?もう21日じゃまいか!!
ば、バンブー4巻まであと4日・・・!!

隊長さんとこの絵チャまであと1日・・・!!w
絶対行っちゃうよ!
夜更かしなんて怖くない!!
ハンッ!お肌が荒れるなんて、ちゃんちゃら可笑しいぜ!!ww

土塚系の絵チャするの初めてだなー。
というか、絵チャ久しぶりだなー!
楽しみ楽しみ!わくわく!!








ANDOさんにはスカートも似合うけど、短パン(?)も似合うと思うのだ。

しかし袋でか!!!!(何が入ってるんだろう・・・?)


コメント

管理人にのみ表示


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
