気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ぷいぷい。
だめだ・・・やることあるのにまったくやる気がおきない・・・。
でもやらないと十中八九明日おこられるぜ・・・!
やるしか・・・ないか・・・!!(なんだこの無駄な決意)


あ、先日やっとのことで運転免許をゲッツ(σ・・)σしました!ブイ!
去年から行き始めたので・・・ええとかなりの時間をかけてしまったみたいですテヘ☆
おかしいな・・・もっと早く取るつもりだったのに・・・。
とりあえず、これからも安全運転でブイブイのってこーと思いますよー。
今日も横にママンを乗せて久しぶりに道路を走ってみました!
うっひょー!道路走るの卒検以来だぜ!!(大丈夫か)
道せめええー!対向車こえええー!!

・・・久しぶりすぎてものすごく疲れました・・・。
教習車に慣れすぎて自分ちの車すっげーこわいわ・・・。
でも仕事行く時に乗らなきゃいけない日もあるので、休みの日は練習するようにします。
とりあえず、駐車出来るようにならないとね・・・!仕事場の駐車場に停められないから(笑)
がんばります!

てーことで、やることやってしまいます。
あー明日こわいなー。仕事覚えるって大変。
page top
ひゃほ!
っていうか下の画像でけええええええぇぇぇえ!!
お見苦しいものをどうもスイマセン(´・ω・`)

あーちょっとネット開かない内にいろんなことがギュンギュン進んで行ってますね・・・!
木林さんサイト開設おめでとうございます☆
こっそりリンク変更しておきました!御報告ありがとうございます!
またゆっくり伺わせて頂きます~♪
凸缶。Fもなにやら動きが・・・?
ちくしょうオフ会いきてえ・・・!
しかしまだ休みかどうかもわからない!!
5月・・・5月かあ・・・微妙なところだなー。
いけるといいなー。

さて。
そろそろ勉強に戻りますか!
また土日にでもコメント返しさせて頂きますね☆
まあその前にパソコン修理に出さないとなんですけどね・・・!
画面が黄色いよう。
page top
スカートぢゃないよ。
20080413032302
短パンだよ。(短パンて)

携帯を変えたので記念にパシャリ。
P905の白ですよ~♪
本当はゴールドにしようかと思ったんですが、パパンがゴールドにしたので違う色にしました(笑)
また家族内で同じ機種・色になるところだった…!!
危ない危ない(^^ゞ
赤も素敵だったんですが、白も案外可愛いデス♪
ていうか画質すげええぇぇー!!!
絵の粗が目立つ(笑)
それにしても久しぶりにマテパキャラ描いたな~。
ちなみにマルチーとマリーですよ★
自分の職業が盛大にバレたところで、敢えてのコスチューム!
うへあ。

描くに当たってマテパ読み直したんですが、
やっぱ面白いッスね!!
マルチー可愛いなグリン可愛いな。
あー漫画描きてーオンリー参加してー(;´д`)
誰か私に時間と金をおぉ!!

まーそんな貴重な日曜日に友達と急遽、電キバ観に行くんですけどね!!てへ!!
いや何かCM見てたら二回以上は観に行かないと駄目な気がしてきて\(^o^)/
うへー楽しみー★
page top
お腹すいた…
おれ、今日こそ帰ったらいちごのショートケーキを食べるんだ…(フラグ)

ちかれたー
パソコン立ち上げる力もないー
っていうかパソコンびみょ~に壊れてるるる~\(^O^)/
© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
