気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ご声援有難うございました。
20080228155611
いろんないみで\(^O^)/

おじゅけんが日曜日に終わり、今までふぬけてました。
駄目人間ふたたび。
最後まで諦めないで頑張ってきたけど、月曜日に皆で答え合わせしたら結果が微妙過ぎて(((;゜Д゜)))
でももう終わっちゃったもんは仕方ないので、今後の身の振り方を考えつつ合格発表まで過ごして行きたいと思ってます。

結果は微妙だけど希望は最後まで捨てないよ!!

にしても昨日は吹雪で前も見えないくらいだったのに(凍えながら自転車で帰った)、今日はなんて快晴。(車で送迎)

ふざくんなあぁあ!!
page top
いよいよ
20080223153547
明日、おじゅけんです…!
今ホテル入りしました。
(((;゜Д゜)))
狭い部屋だけどウロウロしてしまうよー。
挙動不審過ぎる\(^O^)/
とりあえず、落ち着いたら追い込みします…!

問題がわかんなくっても、最後まであきらめないでがんばってきます!!
00は必ず見ます!!(笑)
英雄タイムは見れないけど、ちゃんと録画してあります!!

よーしパパがんばっちゃうぞー!(^з^)/
page top
ごうかクッキー
20080215180951
14日はクッキーを作りました。
勿論おとんにあげるためだぜ☆
まあ4割位は自分が食べたかったからだけど(笑)

こんなことしてる場合じゃないけど、やっぱ何かを作るって楽しいなあ~(^-^)
最後の方は完全に遊んでました。
画像参照。
でもうろ覚えで作ったから間違ってた\(^o^)/
今度作る時は間違えねーぜ!!

こんなときになんですけど、仮免学科試験受かりました☆
例によって一夜漬けですけども(・з・)

はっΣ(O◇O)
クッキーでごうか作ればよかった…!!
page top
ざんねん!
土曜日、午前4時くらいに寝て、起きたのが午後6時とかorz
あれ・・・私の日中どこに。
起こされたのが、がんだむはじまるよーってのもありえネーナ。

今回のがんだむは重い話なはずなのに何かところどころ軽かったな、なんて思いましたとさ。
ネーナひどすぎる。間違えちゃった!テヘ☆じゃすまされねーよ!(#`д´)ノ
にぃにぃずは甘すぎるっていうかいいのかあれ。
なんちゅうやっちゃらや。

でもトリニティ好きなんだよな・・・(ネーナ以外)
ミハがあほでかわいい。あーかわいい。
先週かわいかったなあ。

来週も楽しみでごわす。


ってそんなことしてるばあいじゃないぜ。
べんきょうするぜ。


追伸
土塚の組曲にフいた(´∀`)
うますぎる。
page top
おべんきょうちゅう。
20080207030125
脳に栄養を。

ブドウ糖食べながら頑張ってるよ(^з^)/
本当はピンクのパッケージのやつが欲しかったんだけど、田舎には無いみたいどエス…。
通販するか迷ってる。
一箱、一箱は要らないんだ…でも一袋とかじゃ送料・手数料が高いんだ…。

誰か売ってるとこ教えてくれー(>_<)

昨日は徹夜(4時寝)で学校が一日あったから、すごい疲れてブドウ糖買って帰ってヘキサまで爆睡。
ヘキサはⅡになってからかなり面白くなったと思う(´∀`)
もう家族で笑いっぱなしですよ~あー平和だな!

んでTV見た後、ブドウ糖と珈琲お供に勉強してたらもうこんな時間…3時…。

かつてこんなに勉強したことがあっただろうか!
いやない!!(笑)

てか昨日今日テンションおかしいや☆

うん…!
どうせ布団入っても寝付けないし、もう少し頑張ろう!
受験生のみんな!
ブドウ糖食べてがんばろうぜ!!(^з^)/
page top
半纏あったかい。
じゅけんせいのみんな!がんばろうぜ!!

しかしBGMにしてるえすぜっとびーえいちが面白すぎて、本筋(べんきょう)全然覚えてないよ!
どーん!ぱりーんがしゃーん!どぎゃーん!!

そしてヤンガン買うの忘れてた!
今日夜が明けたら買いに行くぜ!



じゅけんはともだち!!

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
