気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
(´∀`)
今年も色んなことがありました!!
色々な方々に出会えたりお世話になったり、超英雄時間(カイではない)にはまったり、インテにサークル参加したりといい事がテンコ盛りでした(゜∪゜)
そのウラで悪いことも嫌なことも一杯ありました。
でもそんなの関係ぬぇー!!
ってくらいの幸せ濃度高めの一年でした。
もう何言ってるかわからなくなってきました。
もうあと少しで一年が終わります。
そして新たな一年が始まります。
どんな一年になるのか…楽しみであり、不安でもあります。

来年もよろしくお願いします!
page top
くうきよめ!
修検受かった!

今日から冬コミですね!
行く方はお気をつけて行ってくださいね!うらやましい!!
でもおつかいを頼んだので、手元に新刊が届くのが楽しみです。
ワキワキだ!!

ちなみに本を委託してもらってます。

SPno.
日曜日
東E 05b トコハル


でんおー本2冊が肩身を狭くして置いてあると思います。(笑)
じゃんぷスペースだもんね。
各10冊ずつしか持ってって貰ってません。
興味ある方はどうぞ立ち読みして下さい~。

さーいい加減原稿と勉強しよう。

またまたちなみに。
1月のインテ行けなくなりました。
模試のばかあああああ!!ふざくんなああああ!!!
KYK(空気読め空気)!!

とりゃあえず、何が何でも新刊は出します。
でんおです。
行きたかったなあ・・・。
もしかしたら参加するの最後になるかもしれなかったイベントだったしなあ・・・。
3月はどうだろう・・・ギリギリだなあ・・・。

page top
つおい!
はっぴーめりーくりすますうううううう!!!(ほざけ)

イヴの日は超しあわせでした!
かーなーりかわゆかったーテンション高すぎる。
ありがとう神様!


今日はヴぁイト行って後はゴロゴロ。
クリスマス絵でも描こうと思って描いてたけど、まいったぜ・・・こんな時間に・・・。
せっかくなのであと数分でクリスマス終わっちゃうけど、アップしておくぜ!
せっかくなので12月いっぱいフリー配布しますぜ!
せっかくなので個人でどうぞお楽しみ下さい♪(笑)

フリー配布おわり!


遅いぜ!!!
page top
広告チェックは毎朝したい派。
鞄と服買っちまった・・・!
だって可愛かったんだもの!!しようがないじゃない!!!(笑)
半額だったり、安かったりしたのでついうっかりね!
いや欲しかったからうっかり無問題なんだけどね!
んで支払いの時に金やべーと思いながら財布見たら、結構入っててビックリした。
あれえええ???
先日、財布開けてヤンガンと新刊買ったんだけどなあ・・・。
見てるようで見えてないもんですね~。

そうそう。
ヤンガン買いに行ったら、ファンブックが山積みにされててビビりました。
・・・25日じゃないの・・・!?
タヌキ先生のところにも25日って書いてあったから25日だと思ってましたが・・・。
もし25日が正規の発売日だったら、とんでもないフライングですね。
どうせなら7巻の方もフライングしてくれればいいんですけど~(笑)
出来れば24日位に!
何故かってメイト行くから!!
そして映画村行くぜ!
おおそうだ時間連絡しておかなければ・・・!あと諸連絡・・・!!

受験生だけど息抜きは必要だぜ!
バイトもギリギリまでやるぜ!!
ホントは辞めさせて貰って勉強に専念する方が良いと思うけど、春からずーっと働かせて貰っててもう生活の一部になってるから辞めたら多分だらけると思うんですよね~。
冬休み中なんて特に!
それだったら、午前中に入れるようにしてちゃんと朝起きて働いて昼から勉強する方が良いと思うんですよ。
ほら、お給料も貰えるし!一石二鳥!!

まあどーするにしろ、勉強なんて結局は自分のやる気次第で量も質も変わっちゃうものなのでね~パンクしない程度にやる気調節しますぜ。
うっしうし。頑張るぜ。
全国の受験生のみんな!!
お互い頑張ろうぜ!!
って、こんなふざけたヤツがえらそーにゴメン!謝る!!!!!(笑)
でも頑張ろーぃ!


あ、そういえばヤンガンのバンブーで町戸が久しぶりに出ててニマニマした。
よおぉっく目を凝らしたら(ていうかバッチリ見えた)、

ちょ!おまああああぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

っていうのがあってニャマニャマ(最上級)してしまった!!
とんだクリスマスプレゼントだぜ☆
これでしばらくはニャマニャマし続けられそうです(*´∀`*)
よっし元気百倍!
今日は張り切って超英雄時間見るぜ!!!(張り切るところが違う)
起きられるかな!!!!!!

とりあえずおやすみ!!!!!!!!!!!!!!!
page top
アルェー(・з・)
あははははは!!!

察しれ!!!!

いや駄目かなって思ったんだよね…途中さ。
次は頑張る!

今後ろで零ライナーって聞こえた気がした…Σ(O◇O)
え?ヤんでる??

あ。
なんか冬休み貰えるっぽいです♪
やたー。
しかし貰えるのは嬉しいけど、なんかの間違いじゃまいかと疑ってならないんですけど…。
模試すごい悪かったし…。
冬休み入るまで信じられないぜ。

ってもう明日で学校終わりだけどな!!

あーもーダメダメ過ぎてやんなっちゃうね!!
page top
覚えられななな・・・
ちょ、今日修検(((;゜Д゜)))
今日走った感じではだめっぽいんですけど・・・!
ていうか、冬休みも絶望的っぽい。
ちょ、めいっぱい午前のバイト入れちまった・・・!!

なんとかしなければ・・・!

とりあえず今日自宅に帰ったら、CDちゃん達が私を待ってるハズなのでそれを楽しみに頑張ってきますー。


あー参考書はK都まで行かなきゃ駄目かー。
早く買って勉強したいけど、どのタイミングで行くのが丁度良いかなー。
イヴにかクリスマスにか年末にか・・・もしくはもっと前か・・・。
迷うねー。
page top
凸缶。FのFは・・・
ファンタスティックテクニックのF!!!


って一瞬思いました。てへ。

凸缶。F 始動!!
詳しくはサイトへいそげ!(笑)

今回も何かしらに参加したいと思ってます。
オンリーに是非土塚本を・・・!
と企んではいますが、来年就職出来ちゃったらオンリー開催日にお休みが貰えるかわからないし、ましてや原稿描ける時間が確保出来るかもわからない状態なので何とも言えんですなあ・・・。
意欲はあるんだ!
この際就職なんてどうでもいいか!って思うくらいあるんだ!!(駄目だろ)
だってこんなフェスティバル私の人生で最初で最後かもしれないんだぜー。
何とかして参加したいんだぜー。
オンリー参加は無理だとしても、せめてアンソロにはまた参加させて頂きたいな!

凸缶。F実行委員会の皆々様。
素敵な企画をありがとうございます!
これから大変でしょうが、御身体に気をつけて頑張って下さい!
応援してますー!

おおおおぉおおぉぉぉおお・・・!
今からテンションどるちるってきたぜぇぇええええ!!





関係ないですが、昨日インフル予防してきました。
でも世間ではノロが流行ってきてるご様子。
受験生の方、特にお気をつけて。
page top
ぶらっくサンタにお願い☆
買ってくれないと うふふ・・・


か、描けた・・・。
今日模試なのに私なにやってんだ・・・はてな。
冬休みがかかってるのに・・・。
てか今日ヴぁイトか・・・。はーどすけじゅーる。



表紙無駄に頑張ってみました。
ちょっと楽しかった。

BGMは「うひ☆ちゃん」

ちょ、萌えた・・・!!!!!
生で聴きたいんだぜ!!半裸で!!(いやいやいやいやいy)
楽屋裏から本編終了までもえーな回でした!
いや別に変な意味でなく。
このクソ寒いのに半裸で収録してるお2人を想像したら、そっとホッカイロを差し伸べたくなりました・・・。
お疲れ様でした(笑)
私結構サンタの物真似うまいですよ、と勝手にハードルをあげてみる。
以前姉に披露したら爆笑された位の腕前です。

・・・あれこれうまいのか?(笑)
ばくしょうって・・・あれ?もしかして私馬鹿にされたのか??

・・・うん、まあサンタの物真似がうまいからってどうってことないんですけどね・・?







泣いてなんかないやい。




あんよこいいよあんよこ(*´∀`*)


追記:
フリー配布おわりました!
貰ってくださった方、ありがとうございました!
ちなみに、うちにはサンタさんは来ませんでした。
おかしいなあ。(お前の頭がな!!)

page top
睡魔には勝てる気がしません。
ねないとか言ってたけど、やっぱねてしまった。
じんせいはきびしい。

先日から続々とテストが返ってきてます。
勉強してなかった割には比較的いい点取れてます☆
あれもしかしてわたしあたまいいんじゃないの??(ほざけ)
うん。まあ全然さっぱりだったテストはこりゃひどい!!!ってほどの点数でしたけど!
あたりまえだー。
いや卒業出来れば点数なんてどうでもいいとおもうよ。ほんとに。
・・・そつぎょうできる・・・よな!?

てー。
昨日は何にもなかったので、学校帰りにプリンを買いました。
安かったのでーつい!
あとついでに食玩(?)とかのコーナーをさりげなく見てたら、いきなり知らないおばあちゃんに声かけられました。
なんでや。
そして最近のガムと飴とチョコについて熱く語り合いました。
なんでや。
突然だったのでびっくりしましたが、すげー面白いおばあちゃんだった。
一体私何歳に見られてたんだろ?(笑)
ていうか、本当になんで声かけられたんだろ??
何だか不思議なひとときでした!
昨日買ったプリンは朝食べよう!!!


とまあプリンの話で終わってみる。(笑)
以上、某雅なお子様としゃべる蛍の物真似が似てると友人・姉に言われたプリン好きがお送りしましたー。


免許取得おめでとうございますー!らんらんるー!!
いいなあ・・・。
page top
ねない。
おひさしぶりゃ!
師走・・・しわすですね!
予定を詰めてないはずなのに何だか忙しい気がします。なんでや。

今月からはいい加減お勉強を本腰入れて頑張ろうと思ってますよ!
うん・・・本当は遅いくらいなんだけどね・・・。
その、ほら・・・やる気がでなくてさ・・・まだなつやすみだよ・・・なつやすみ・・・。

しかし無事神の路線へのチケットはWゲット出来たのでホッと一安心!
やる気はないけど、神様とのお約束通り勉強頑張るよ!
でも今年中に仮免取りたいし、お金ないからバイトしたいし、バンブー新刊でるし、原稿しなきゃいけないし、えいがむら行くから結局のところ頑張る日が確保できるかっていうのは微妙なんだけどね!!!
あれ!私全然頑張る気ないんじゃないの!(笑)

うん・・・いやでも無理やりにでも頑張らないと来年地獄を見るから・・・うん。
がんばるるるー。


ああーでも描きたいものいっぱい。
マリにゃん漫画描きたいー。
バンブー新刊案内描きたいー。(ただのイラストですけど!去年の参照)
いい加減バンブーのラジオ聞きたい・・・ぜ。



全部アダさんのお手製。


こういう帽子が欲しいんですけど、似合わないのでどうしようか迷ってます・・・。
ていうか被る勇気ないんだ・・・。
でも可愛いんだよ・・・可愛いんだよ!!
ただ被るのが・・・!!!
帽子好きだけど被るのはあんまり好きじゃないって、何この矛盾。
うーん。
被るにしてもこういうのに合わす服ないな・・・。
関係ないけどポンチョ欲しいな・・・。あったかそうだよねアレ。

ちくしょー鞄も新調してえぜ!
携帯の電池もやべー!こわくて何も出来ない!!

うう・・・ふゆだけにふところもさむいぜ・・・。


まとまりのないまま終わるぜ!
ガンガン立ち読みしたら驚いたぜ!!
嬉しいなあ嬉しいなあ!!
えにっくすに驚かされっぱなしだな!!!

よし!
勉強頑張る!
今日の目標は、授業中寝ない!!(低っ!)

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
