気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
アンタってひとはー!!
ヤンガン増刊読んでうわあああ!!!ってなった。

とりあえず読んでない人は読んでつかぁさい。
うわああああ!!っていうよ!


詳しく感想かきたいけど明日はヴぁイトなので、それはまた後ほど!
風呂入って寝るぜ!!
もうコンタクトが限界だぜ!!

明日は釜だしプリン食べながら感想かくぜ!!!
せやねんにおねいちゃんでるぜ!!録画だぜ!!!

ヴぁイト頑張るぜ!!!!!


うわああああああああああ!!!!!!!
page top
はぁ~ん♪
祭りだ!!!!!


今日ヤンガン増刊発売だよ!!
目印はタマちゃんです!
タ マ ち ゃ ん で す !!!
(笑)
そしてそして!
みんな大好きハーちゃんの復活でっす!!!!

てなわけで、
祭りだ!!!!!!!

ついでに今日でテスト終わりだ!!
祭りだ!!!!!!!!!!

いやあ・・・しかし史上初だなあこんなに勉強しなかったテストは。
本当に前日も勉強しなかった。過去問すら見ず。
何か、たまにありますよね!
何もかもがもうどうでも良くなる時期って。
今そんな時期です。すべてにおいてやる気が出ねえ。
やる気が出ねえだなんて言ってる時期じゃないんですけどね、今。
困ったものです。(笑)

さ!
増刊読んだらちょっとは気合入るかな!!
今日も頑張ろうー。
とりあえず遅刻しないように起きる!
そしてチャリでマッハ通学!




・・・めんどくせ。(言ったソバから)
page top
ねこねこ。
久々に描きたくなって描いたよ!

アダさんちのマリにゃん。
キュートでくれいじーなキャット。


白猫か黒猫か迷ったんですが、やっぱ白だろ!と思い直して白猫にしました。
白か黒しか思いつけない頭に絶望した!
そうだよね、茶色とか灰色とか色々あるよね。
いやでもマリにゃんは白だな。

久々にマリにゃん描いてすごくほのぼのしました~。
前は裸んボだったんですが、今回はアダさんお手製の服を装備してます。
マリにゃんのために夜なべして服作ってるアダさんとかどうですか。
そんでマリにゃんに色んな服着せてうふうふして写真撮りまくって、うんざりしたマリにゃんに四閃三獄されたり。
マリにゃんに振り回されるアダさん最強だな!
どんなに振り回されても「うちのコが一番かわいい」とか思ってるんだろうなあ。

って、何だこの妄想(笑)
いやでもマリにゃん可愛いよなあ・・・!!
アダさんとマリにゃん漫画描きたくなってきました。
うん。でもすぐネタきれそうだね。うん。


ちなみに前描いたマリにゃん。
マリにゃん


うわ。かわいい。(ぅええ!?自画自賛かよ)
でもやっぱ半年も前のだと今と全然違いますねー。
顔がすっごい悪そうだ。何か企んでそう(笑)


さらに初期案のマリにゃん。
初期案。


何すかこの生き物。かわいい。(また)
目が全然違いますね。こっちの方が純粋ぽいな。
四閃三獄しなさそう(笑)

しかしこうやってマリにゃん遍歴を見てると初期案からずいぶんとまあ変わりましたなあ・・・。
まあアダさんがマリにゃんに振り回されるっていう設定は全然変わりませんけどね。
あーマリにゃん欲しい。


ていうか可愛い連呼してる自分きもい!(笑)

page top
わたしはうたいつづけよう。
今日は朝と夜間の教習(学科)に行ってまいりました。
昼はT氏とカラオケ♪

カラオケはしょっぱなから2人でサンホラを交互に入れて行きました。
おかげさまで履歴がすごいことに(笑)
これ次の人驚くだろうな!
でもそんなのかんけーぬぇー。
サンホラも殆ど制覇したところで、私はエアミュ曲へ移行。
いやこれは歌わないと!!!
ちゃんとやってた曲順で歌った。
一人でもチームバッカス!一人でもチーム小烏丸!!一人でもバサリッ!!(笑)
すっごい楽しかったあああぁ!
やっぱミュージカルの曲って何か楽しい!
この調子でカラオケにどんどんミュージカルの曲を入れていってくれればいいと思う。
手始めにエアミュ全曲入れてくれ。
サマドリを是非!
ハンターのも入れて欲しいいい。
イルミ兄の歌歌いたいーあと大輝ママンの歌ー。
あーなんかミュージカル見たくなってきたな。
ブートを先に見るか・・・ミュージカルを先に見るか・・・うーん悩む(なよ)

とまあエアミュの後はでんおー関係を入れましたかね!
エアミュ入れた辺りから私は何故かテンションどるちるってたようで、T氏が歌ってる後ろのスペースでくるくる回ってました・・・!なんで!!
リュウタのポーズを回転入れつつ真似したり、ウラの回り方とポーズを真似してみたり・・・。
ダブアクのイントロでは回転+ポーズ+セリフの動きをやってみたり・・・。
何やってんだ私は・・・テンションどるちるのも大概にせえよ・・・。
いやでもちょっと楽しかった・・・んだよ。
あ、あとうろ覚えで「チームバッカス!」の決めポーズしたりウキウキダンスしたりエアトレしてみたりスピさんの真似してみたりT氏とロミジュリしてみたり(笑)
いやもうちょっとじゃない!すっげえええ楽しかったあああ!!!
昨日の私はほんと壊れてた!
くるくる回りすぎてゴメンな!T氏!!おまえも回るといいのですあぅあぅ♪

昨日は本当に楽しかったです!
また行きたいぜー!
いやしかし、好き×2にーにーは疲れるよね!!
かないさん凄すぎる。


まーそんなこんなで楽しい時間が過ぎまして、私は夜間の学科まで時間があったのでT氏とは別れ、古本屋さんへ。
店にたどり着くべく信号待ちしてたら横からガシャン!という大きな音が・・・。
目と鼻の先で玉突き事故・・・が。
軽い事故でけが人もいらっしゃらなかったみたいでとりあえず良かったんですが、車・・・ほんとに気をつけようと肝に銘じた瞬間でしたね。
夜+雨の日とか絶対運転しねえし。

みなさんもお気をつけ下さいねっ!!


さて今日は全然予定がないんですが・・・どうしようかな!
とりあえず大幅に寝坊でもしてみるか!!
いやしかし払い込みに行かねばならんのか・・・あとカードダスりに行きたい・・・。
あれ?予定あるじゃない。

ていうか勉強しろよな自分☆
page top
キタよー!(ロミ男風に)
例のブート届きましたあぁぁああああ!
昨日家帰ったらポストにいらっしゃって、中入って封を開けた瞬間

ぴーんぽーん

て鳴って出てみたら予約してたDVDがあまぞんから届きました!!

何だこのコンボ!幸せコンボか!!!
嬉々しながら、誰もいないうちに居間のテレビでブートを鑑賞しました!

まじでやべえこれ・・・!!!

始終爆笑しっぱなしでした!腹筋壊れる・・・!!
モモが喋ってるだけで笑える・・・!
だってあんな掛け声反則だよ!!
もうまともにモモみれないかもしれない(笑)
思わず飲んでた紅茶噴出しそうになりました。
それくらい面白い14分でした!
今度は一緒に大とっくんするぜ!!
意外とこれいい運動になるかも(´∀`)
勉強の息抜きにでもすっか!


トークショーDVDも先ほど見終わりました。
本当にこれ行きたかったなあ・・・。
就職試験の前だったけど全然行く気満々だったのになあ。(コラコラ)
うーんでもこうやって見ることが出来てすごく嬉しいです!
面白すぎる・・・!!!
あーもー昨日今日は笑いっぱなしだ。

ホント幸せな時間を過ごしました!
明日っからも頑張るぞ!
まー明日から私は4連休なんですけどねっ!!てへ!
しかし教習は予約取れなかったんで学科だけ行って後はだらだらという休みの無駄遣いをする予定ですがね!
あ、でも今日はT氏とカラオケに行く予定もあるぜ!
サンホラ歌いたーい!色んな人と歌いたーい!!
ていうかむしろ見たい!聞きたい!!歌いったい!!(懐かしいな)
楽しみじゃー♪♪


よし!寝る!!
page top
ねるねれねるねるときねればねろ。(嘘活用)
先日コンプリしました。

嬉しさのあまり撮ってしまった。


横のはダブるあくしょんしたやつ。
今はT氏が可愛がってくれているはず。
そうだよね!答えは聞かないけど!!

ズームイン!


ほんっとかわいいよなー!!
これもう1セット作ろうか迷ってるんですが、ダブるあくしょんが怖くて実行に移せません(笑)
もしかしたらすんなり集まらないかもしれないしなあ。
どうしよ。

ちなみにこの器はケーキが入ってた器です。
いやまあ関係ねえ!ですけどぬぇ(笑)


それはそうと今月いっぱいはテストまみれですこんちゃー。
さてテスト勉強しなきゃなんないんですが、今ものすごい眠いです。
今っていうか朝からずっと眠いです。
昨日のテスト中も問題解き終わってから、ずーっと寝てました。
初めてテスト終了時間ギリギリまで寝てた(笑)
なんだろーやっぱ予定詰め込みすぎなのかなー。
いやでもこうやってネットする時間あるしなあ。
あれ?もしかしてこれのせいか??(´∀`)

あっはっは!ねむい!!
テストは勘で頑張る!!!ねるぜ!!
今日も朝早い!!
例のブート届かない!!

・・・私封筒出したよなあ・・・?(((;゜Д゜)))

page top
おひさまのまぶしさ。
朝っぱらから
教習技能2回→10分足らずでお昼ご飯(マクド)→ちゃりんこで30分マッハ漕ぎ通学→学校→書類書き→本屋にザンプその他購入→帰宅→友人宅→帰宅
はなかなかのハードスケジュールでした・・・。
疲れた・・・。
でも今日からテストがあるんだ・・・寝ちゃ駄目だ駄目なんだ・・・!











ぐう。えびさうざんうめえ。ぐうぐう。

page top
萌えたときだけあらわれる。
英雄タイム(カイではない)の感想です!
併せて、ものすごく今更な絵付き!


隠すぜ!

page top
あ!
明日の英雄タイム(カイではない)のゲキは

ダブルレツ!

の回(カイではない)じゃまいか!!
うっひょー楽しみー!

でんおーはDゆーとの出番が多そうでわくわくじゃのう。


しかし明日もバイトでリアルタイムで見られない・・・orz
ちくしょい。

page top
ちょまー!!
午前バイト、午後教習(学科)の帰りにヤンガン買ってきました。
今さっき読み終わりました。
何かすごいものを見てしまったような気がするんですが、何だったか思い出せない・・・。
ので読み返してみました。

一応隠しておきますね!

page top
そういえば。
全裸にくつ下?で御訪問して下さった方がいるそうで(笑)

まったくけしからん!(´∀`)


風邪ひくよ!服着てあったかくしなきゃ駄目だゾ☆

うーん・・・何か違うな・・・。

風邪ひいても知らないわよ!ほらちゃんと服着なさいよっ!
あたし、たまご粥しか作れないんだからね!


・・・これかな?
何か微妙。

って何の話だ!(まったくだ)
page top
理不尽。
り‐ふじん【理不尽】

[名・形動]道理をつくさないこと。道理に合わないこと。また、そのさま。「―な要求」「―な扱い」


昨日は学校で模試を受けまして、終わったらマッハでちゃりんこ漕いでバイトへ行きました。
かーなーり疲れた・・・。
模試が終わったのが、15:50頃。
バイトが始まるのが、16:30頃。でも15分前には入って置かないといけない。
駄菓子菓子、学校からバイト先までかかる時間→大体35分。

これ間に合うわけねーじゃん!

一応、ちょっと遅れるかもしれませんとは言ってあったんですが夕方は人数が少ないのでねー。
遅れると多大な迷惑がかかっちゃうのですよ・・・。
出来れば色んな人を敵に回したくないので、しぬきでちゃりんこ漕ぎました。
久しぶりに飛ばしたなー。

で、だよ。
人数少ないのにさーエラい人からソコ掃除しとけよ。とか言われてさー。
掃除するのはいいんですよ、キレイになってくの楽しいから。
やる仕事なくて暇だったし。
でもさー仕事が来たから掃除中断してそっちやってたら、「言われた仕事ちゃんとやらないと駄目」「これでやったと言えるか」とか怒られましたよ。
別に中途半端でおしまいにしてた訳じゃないのに・・・・
ほんで、来た仕事無視して掃除してたらしたで早くしろって怒るのに私にどうしろと・・・。
何か久しぶりに仕事中に泣きたくなりましたよ。
でも泣くのも悔しいので渾身の力を込めてキレイにしてやりました!
てか何かこの頃バイト行ったら掃除ばっかりさせられてるような気がする・・・。
腰痛いんだよ・・・。

そんな訳で昨日は疲れました・・・。
明日も朝早くバイト。
その後教習で学科受けてきます。
起きられるかなあ・・・。
page top
いまはたのしい。
教習行って来た!
今日は技能と学科受けてきたよ!!
技能はまさか一日目から運転するとは・・・ちょっと教習侮ってたわ。
びくびくしながらアクセルとかハンドルとか操作してました。
しかも18時から教習開始で、生憎の雨。余計びくびく。
ちくしょー暗いし雨で前が見えやしねえ!!
最初っからクライマックスだぜ!!な感じで教官のおっちゃんに指示されつつ、くるくる回りました。ひたすら。
最初ビクビクでしたが、最後の方になってくると余裕が出てきてスピード出し・・・たくなりましたがココはぐっと堪えて安全運転。
てゆーか、教官のおっちゃんがすっごい面白くてわかりやすくて気楽に話しが出来る方だったので良かったー(´∀`)
いかん、これじゃあ仮免の時の沈黙に耐えられない・・・!!(笑)
今度指名出来たら今日のおっちゃん指名しーよおっと!!

学科は標識勉強した!
標識は色々あって面白いなあ。標識好きだ。

てな訳で教習一日目終わり!!
何ていうか・・・運転面白!!!!!(笑)
まー多分これ路上出たら面白くなくなると思いますけどね!ブルブル(((;゜Д゜)))


明日も技能入れた。学科もついでに受けてくるー。
その後バイトーマッハで帰るー。

自分で入れときながら、気が付けば何てハードスケジュール・・・!
問題はバイトに間に合うかだよね。うん頑張ろう。
page top
ヘイ!
高笑いがしたい。
ハイ。そんなの関係ねー。

うひ☆ちゃんの更新をわくわく待ちつつ、第5回を聞きながら描いてしまいました。
勝手に宣伝だ!
クリックで原寸?(聞くな)そして無駄に重い!ごめん!!


うひ☆ちゃん



とりてんさんとこで聞けるよ!聞けるよ・・・聞けるよ・・・(エコー)
勝手に描いてゴ・メ・ン☆
もっとこうラジオぽくしたいと思ったんですが、きのこで力尽きました。(きのこはアレだよ特産だよ。)
駄目だ・・・ラジオってなんだ・・・!
あ、あれか!上から吊るしてる感じか!!何かこー・・・網みたいな・・・。あれ違うか。
資料なかったんだ勘弁して。机とかがパース狂ってるとかもそんなのいつものことだから勘弁して。
カブトムシってこんなのであってた?(笑)


全然関係ないんですが、
あたりめ+ポテトチップス
この組み合わせめっちゃう・ま・い・・・・・・☆
あたりめって・・・焼きさきいか?
あたりめでいいのかな?焼いたさきいかみたいなの。
アレとうすしお味のポテチ。
偶然一緒に食べたんですが、んまかったです!!
ポテチのぱりぱり感と塩っぽさ、あたりめの歯ごたえが何とも言えない絶妙なはーもにーをかもすぞ。
私の味覚がアレなのかもしれませんが、多分食えないこともないと思うので機会があれば是非お試しあれ~(笑)



何だこの締めは。

page top
スピースピー!!
うきうーきうきうきうきうきーうっ!きうきうきうき!!

こんちゃー!エアミュに絶賛はマリー中の心太でっす!きゃぴーん☆
・・・いかん・・・テンションがおかしすぎる・・・。
落ち着こう落ち着け。
いやーYUJIN達がおおはマリーしてるのをきっかけに、どんなものかと見てみたら・・・はっは。
はっはっはっはっ!はーっはっはっはっはっ!!
全て私のシナリオ通りだ!!
とロミ男さまに言われそうな位にどっぷりとハマッてしまいました・・・!
だって予想以上に面白い・・・!!!
笑いどころが多いんですよねー再演なんて特に。
あと皆歌うまい!!いいこえ!!!
やっぱミュージカルは歌が命だよなあ・・・。
ミュージカル大好きだわー舞台見てると久しぶりに演劇したくなるなああ。わくわく!

ていうかTeamバッカス最高。入りたい・・・。
パック可愛いパックかわいいいいい!
パックのカマ声が頭から離れないんですよどうしてくれる!
ハムロミオもかわいいアキトもかわいいマクベあきらもかわいいカズかわいいケンケンイッキもかわいい笑顔全開かわいい!!
あーもーみんなかわいすぎるしかっこよすぎる!!!あとえろす!(笑)
再演の腐向きな所を除いても十分えろす。いいこえろす。

いやもうホント今DVD買おうかどうしようか迷ってます!
でもなー11月ってDVD二本出るんだよなー・・・。
あと特典映像に釣られちゃうCDも出るしなー。
おねいちゃんの写真集とか欲しいしなああ。
あとあと欲しいトリートメントもあるしなあ~。
あーどうしようー!

・・・とりあえず、もう2、3回初演・再演見てから考えます。
どっちも好きなんだよなー面白いんだよなー。
ミュージカル最高!!
パックの歌で元気になって、バイトと教習頑張ってくるよ!
うきうーきうきうきうきうきーうっ!きうきうきうき!!

あーTeamバッカス入りてえ・・・。

page top
なんとなく。
セクシービームッ!


いつかの宣伝のマリー文字無しバージョン。


リンク修正しました☆

page top
ひーろーは遅れてやってくるもんさ!
はっぴーはろいん!!(爆)

フリー配布おわり!


私もはろいんの波に乗ってやろう!と思ったのに・・・大遅刻だこぬやろー!
全然乗れてねーじゃまいか!!
大体描き始めたのがはろいん過ぎてからじゃまいか!!!
乗る乗らない以前の問題だった!!うっかりだね!!!

でもせっかく描いたので、11月中はフリー配布にしますぜ!!
どぞ、おんもちかえりぃ~♪して個人でお楽しみ下さい~♪♪


うーんしかしこの仮装は一体なんの仮装なんだろうか・・・。
相変わらずセンスねー!で泣けるで!!


追記:
フリー配布おわりました!
貰ってくれた方、ありがとうございました!!
あんどぅーさいこうだぜ!!
© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
