気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
むしゃぶるいってやつよ・・・!
インテおつかれさまっした~!
今回はこっそりサークル参加をしてきましたよっと。事後報告。
もちのろんででんおーで参加してきましたー。
サークル参加なんて久しぶりすぎてカタカタ震えてしまいましたさ。
新刊・既刊・ラミカ共々お手にとって下さった方、どうもありがとうございました!
売り子してくれたゲストイマジン様達(笑)もありあと!!
1月も参加したいんだけど私が行けなかった場合、また売り子頼んでいいかな!答えは後で聞く!!

しかし10月だっていうのに、会場内は暖かかった・・・というより熱かったなあ。
寒いだろーなと思って(実際朝とか寒かったし)着込んで行ったのに、スペース着いたときには汗だくで。
こんなもん着てられっかあぁあ!そぉいっ!!
て上着とマフラーを脱いでやりましたよ。
いやまあ、帰るときは着込んできて良かった・・・!!って心底思いましたけどね!
半端ないですよね夜の寒さ!!
なかなか普通電車が来ないので友人と震えてましたよ・・・!
そして私の肉まんはどんどん冷えてゆく・・・と。
家帰ったら冷凍保存するのでそんなの関係ねぇ!ですけどね!おぱぴー(笑)

そんなこんなな久しぶりのサークル参加でした。
うーんホントイベントっていいですね!
次回のも参加しようと思ってるんですが、そういえば私受験生だったんですよねー一応。
行けるような行けないような・・・びみょーな所です・・・。
出来れば参加して、カイとかカイとかカイの本とかサヴァとか出したいですがねー。どうしよう。
来年とかどうなんだろう・・・バンブーアニメ化したし土塚作品取り扱ってるサークルさんとか出てくるんだろうかなー。
何か土塚でも一冊出したいよね!個人的に!!
いやでもそんなにネタ出てねーけどな!!
やっぱ出すとしたらあんどぅーさんだよなー。
町戸モリモリの本とか。
いやしかしタマちゃんとか室江とかもモリモリだしたいよなー。
いっそのこと、町戸本と室江本を同時発行とか!!
あっはー☆そんな金ぬぇー!!!!!!
っていうか受験生自重しろーい!!!!!!!!!!
・・・何かホント受験生の自覚ないんだよなー。
結構人生を左右するような試験なんだけどなー。やる気でねー。
まだなつやすみだよ。きょうはとうこうびなんだ。とうこうび。

そんな訳で絶賛受験生な私は、今日はおやつの時間から集会へ行ってきま!!
カラオケと呑みだよ!呑み!!
しかし財布には野口さん一人と小銭しかない!!ピンチ!(笑)
でも鞄の中には5000円分の硬貨がある!!大丈夫だよね!!!
そぉーい!呑むぜー!!!
全国の受験生のみなさまー!こんな受験生になっちゃ駄目だぜー!!



あ、そういえば。
うひ☆ちゃんがメイクアップ・・・じゃなかった。
パワーアップ!するらしいですね・・・!!
新コーナーが増える!!
うへああ!た・の・し・みー!!!!
あと至る所でオフ会が開かれたとかそうじゃないとか・・・。
いいなあ楽しそう・・・楽しそういいなあ。(´・ω・`)
ちくそー受験生ってつっらいわあ~(そんなに受験生してないじゃまいか)
page top
クラッシャ~ パート2
壊れちゃったもんはしょうがない。
この手でいっそのことバラバラに・・・!

バラバラ・・・


しちゃいました☆
うへーこういう構造になってたのかああ~。
もうね。すごいよ。
うらああー!って触ってたらポロポロ取れてくの。すげえもろい。
さすが200円。

しばらくこのままで机の上に放置してニュース見てたんですが、飽きたので暇潰しにキューブ修復してみた。
これ直んのー?と思いながら組み立ててたら・・・。


もとどおり!


直った・・・!!
すっげ!直ったー。
まあ回すとすぐ分解されそうな感じではありますがね!
でもちゃんと遊べるんだぜ!!
またぶっ壊れるのも嫌なので、これからは控えめにね。

しかし組み立てた後、何かの欠片が机の上に残ってたんだけど・・・。
まーいっかああ!(笑)
page top
クラッシャ~
20071025172408
ガチャガチャでゲットしたルービックキューブ

…だったものorz
気に入ってたのに…!!

ガチャガチャでゲットしてから暇があればずっとカチャカチャしてました。

いや別に誰かの影響じゃないっすよ??(笑)

ずーっとカチャカチャしてたせいかさっき、バラバラにブッ壊れました…(+д+;)
本当は壊れてないキューブの画像を添付するつもりだったのに…な。

うう…かなしい。
またガチャりに行ってゲットしてきたいと思いますー。
小さくて可愛いんだぜ…!
いろんな種類があるんだぜ…!!
全種類ゲットして飾りたい(´∀`)ノ

そんなかねはないがな!!(真顔)
page top
しゅびどぅびばー
こんちゃーおひさしです!
風邪と学校とバイトと原稿修羅場のコンボで軽くしんでましたー。

バンブーアニメ、家映らないけどちゃんと見てるよ!!(笑)
タマちゃんかわいいータマちゃんかわいいータマちゃんかわうぃいいい!!
てか皆かわいいいい!悶えるわ!
あとユータマプッシュし過ぎててうっかり悶えてしまった。
ペットボトル!!
いやあもうユータマいいよね。
むしろユージいいよね。
うん。でもすごく新八なんだよな(笑)
まあ慣れたけど(慣れたのかよ)

さーあとは町戸の面々の声に慣れなきゃなー。
正直ミミカはないと思った。あんどぅー・・・。
いやミミカ嫌いじゃないけどさ!
うーん。
え?浅川??
浅川はいいや。浅川だし(笑)
というか、浅川の髪色にかなり驚きました。
え?きんぱ?きんぱなの??浅川きんぱだっけ???

えーと・・・何か描こうと思ってたんだけど・・・なんだっけ??
うーん・・・。
ラーメン食べたいなあ・・・。



© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
