気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
祝日大好き!
今日は日曜日でも祝日なので、バイトがお休みです。
明日も祝日なので学校もない!
きゃっほーうれすぃー!

でもね。連休明けはアホみたいに人が来るので、うっかり火曜日に入っちゃってる身としては連休が嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・。
うん。でもリアルタイムでヒーロータイム見れるっていいよね!
久しぶりにのんびりした日曜の朝でした。


んで。
ヒーロータイム終わった後はニコニコで糸   色望先生の最終回みたりしてました。
終わっちゃうだなんて絶望だよね。2期を是非。
絶望放送は続いて欲しいなー。
あんなオタク的なラジオ私は初めて聞きました。面白すぎる。
本当に面白いので皆アニメ○トTVで聞こう!(´∀`)ノ

アニメ○トと言えば、ママン。
アニメ○トからの電話で保留も押さないまま階段下から
「アニメー!アニメやってー!!」
って叫ばないで下さい!

うん!百歩譲ってアニメ○ト→アニメはいいとしよう!大体何のことかわかるしね!!
うん!階段下から私を大声で呼ぶのも別にいい!聴こえないしね!

でもさ。
でもさあ!!

せめて保留ボタン押そうよ!!!!!!!!
むしろ押してよ!!!!!!!!!


押さないと全部アニメ○トのおねいさんに筒抜けなんだぜ!!!
さぞかし愉快だったでしょう・・・そういえば、ちょっと声が笑ってた。
是非仕事中の私語のネタにでもしてやって下さい・・・。

でもさアニメ○トさん・・・何で家電にかけてきたの。
予約のとき携帯番号言ったよね!あれ連絡先聞いたんじゃなかったのかい?
私ずっと携帯にかかってくるもんだと思ってたよ。
何てひっかけ!絶望した!!!



いやまー、初回版確保出来てよかった。
バンブー6巻と一緒に買ってきますよー。
それまでお預けだー絶望したー。

page top
だん!だん!だん!だん!!
絶望した!!

テレビの映りの悪さに絶望した!!!

姉との間で糸 色望先生が大はやりしてます。(笑)

いやしかしね。
先日、新しいテレビが来たのでテレビのお引っ越しをした訳ですよ。
居間のテレビがそうなんですが、困った事に前にも増して映りが悪くなってしまいまして。

A○Cはいつも映り悪いのでまあ我慢出来ますが、ちょ…おまっ…!てなったのがNH○ですよ…!!
ありえぬぇー位酷い有様でした…。
変えない方が良かったな…なんて今更言えない…。

テレビが綺麗に映らない家の電波状況に絶望したっ!!

糸 色望先生、超流行ってます。
page top
死守
さっきノートパソコンを片付けようと思ったら、バランス崩してこけた…。

右膝と右肩強打(´Д`)

かーなーり痛かった…でも骨は無事。
ノーパソさんも死守!!

こんじょおーだね☆

うん。なんか足元から嫌な音聞こえたけど根性で気にしないよ!
パンフのDVDが割れた音じゃないことを祈る…。

あーあ…また青くなっちゃうなー(最近知らない間に青くなってたりしてる…何処でぶつけたっけなあ…??)
page top
釣られてやるぜどこまでも。
プリD、DVDの方買います…!!


以下萌えてますのでご注意を!!(^3^)/
page top
(・3・)/
インテお疲れ様でした!
突発本をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
今度はサークル参加したいなーと目論んでおります。
その時は新刊も製作予定ー。間に合うかなー。
今度はもっとはじけたいです(笑)

戦利品の方は、ほとんど・・・というかほぼ全部でんおー本ですた。
お金を気にせずにホイホイ買いまくってしまいました・・・。
我に返った時にちょっと後悔したとかしなかったとか(゜Д゜)
いや、うそ。幸せだからいいや。
減ったお金は頑張って働いて増やせばいいと思います。
でも10月末までに授業料・・・!!(苦)

9月は結構買うもの多くて・・・こりゃー頑張って働かな駄目みたいですなー。
買うものもいっぱいあるんですが、新たに欲しいものも出てきてどうしようかなーって考えてます。
プリDのキャラソン欲しいな・・・PV集も。
たけりゅ氏とちゃんなかのをエンドレスでみたいききたいうたい隊!
いやしかしCDの方を買うかDVDの方を買うかかーなーり迷ってる。
授業料問題さえなかったら、全部買ってるんですがね!確実に!!
うーん・・・。
しかいあれだな。
どこまではまるんだろう私は・・・(笑)


そういえばバンブー6巻でますね!表紙誰だ!
一気に町戸でもいいんですよ、先生(笑)
バンブーアニメの公式サイト?も出来たみたいですねー。
放送局も決定とか。
あれ?
これうち映んねーじゃん??(*´∀`*)アハハ!!


orz

めっちゃ楽しみにしてたのに・・・!してたのに・・・!!
これから放送局増えることを期待してます。マジで。


あ!
いちまんひっとありがとーございます!!
いつの間にかいちまんになっててびっくらこんぶでした。(笑)
本当にこんな我が道を行き続けてるブログに来て下さって、ありがとうございます!
最近は特撮の話題が多いですが、ちゃんと土塚作品も大ッ好き!ですからー!
また色々なんやかんやしていきたいと思います!
7777企画も続きやらなきゃですね!
うん!描いてあることは描いてあるんですよ!!
塗るのが滞ってるだけで!!うん!駄目人間だね!!

・・・ごめんなさい(((;゜Д゜)))

近々アップしますぜ!

とりあえず、明日は学校なのでそろそろ寝ますぜー。
学校行ってはいるけど、自主勉強なのでやりたい放題です。
寝たり絵描いたりネタ考えたりボーっとしたりたまに勉強したり。
あれ?これ来てる意味なくね??(笑)

一人で勉強出来ないタイプなのですぐ飽きちゃうんですよねー。
やっぱり駄目人間。
大体、図書室っていう環境がまず無理。
ファミレスの方がよっぽど集中出来ますよ!
ドリンク飲みほーだいですしね!!ご飯だってお金出せば持ってきてくれるし。
店側としては迷惑な客ですがね!(笑)

ごめんなさい。

うん。
頑張って勉強してきます。
でもきっと寝ます。
おやすみなさい。ぐー。

page top
だっこうしてました
下の方じゃないよ。


今まで何してたかといいますと、

インテに向けて、でんおー本作ってました。

アホか!っていう位突発過ぎるんですが。
なんかね。唐突に作りたくなったの。
製作期間が短かったので、驚きの白さですが(あっても一緒だけどな!)イマジンは無駄に描き込みました。
何だこれ・・・イマジン描くの楽しすぎる・・・!!
本当にソフビありがとう。

初めてデジタルで処理してネット入稿したので、出来上がりの想像が全然出来ないでいるんですが(((;゜Д゜)))
グレスケで塗ったのどう出てるんだろうな。こわい。
いやそれよりも何描いたっけ私(笑)

っていうか、思いっきり遅刻してたのでちゃんと出てるのかわからないんですがね!出てたらマジで印刷所さん感謝です。いやしかし遅刻してごめんなさい。

もしインテに来られてお暇でしたら、驚きの白さを見にお立ち寄り下さいな~。

スペースは

6B い22a
SAMURAI SWORD


です。
私はインテに申し込んでなかったので、身内のスペに置かせて頂いてます。ご厚意で!(笑)
ありがとう!!!
当日は出かけてなければ、スペース内に居るはずなのでよろしくです。

最初に言っておく!
期待はするな!!

はい、宣伝終わりっ!
もっと面白い話描きたいなー。


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
