気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
せっぱつまってるるるー
8月はなかなかでんおーまみれな月だったので、色々順を追って感想書こうと思ったけど

無謀な挑戦中

で忙しいのでまた後で。

いや本当に用事はあるわバイトもツメツメに入れちゃってるわで忙しすぎる…!!

間に合うんかな、コレ…。

ううん!弱気は駄目!!(゜⊿゜)ノ
きっとミラクルを起こしてみせる…!!

てな訳で今日は明日のバイトに差し支えない程度に夜更かしします~。

それでぃわ(´∀`)ノ
page top
通知きた。
こまめに水分をとりましょう。



就職試験無事受かりました。
一箇所しか受けてないので、嬉しいけど何か微妙な気持ち(笑)
だって聞く限りそこ相当y(ピー)

金曜日、焼肉行ってきました。
いやー食った食った。
ホント久しぶりに肉食いました!うまかったー!
タン、タンが美味いよ!!
思わず白ご飯(中)を注文ですよ!やっぱ合うわー。うまうま。
全体的に美味かったんですが、骨付きカルビだけは私は好かんです。
なんてーか、食べにくいんだよ!!(笑)
骨さえなきゃなー。

ま、そんで肉をモリモリ食べながらお酒もどんどん飲んでました。
こんなに飲んだの初めてかもー。
普段はカクテルとかチューハイしか飲まない(てか飲めない)のに同級生が強制的にマッコリとか焼酎勧めてきたりして、うっかり飲んだりしてました。
当然、ユウトのコーヒーみたいに「にがぁ~」な顔になりましたけどね!
いや~やっぱ無理だわ。
もうぜってー飲まないと心に誓ったのに、いつの間にか山手線ゲームが始まってて負けた人は焼酎呑む罰ゲーム。
こりゃー絶対に勝たねばなりません。
まー私はさらりと勝ち進んでましたがね☆
でも隣の体調がちょっとよろしくない子が負けちゃって「飲めないよー」って言ってたので、無駄な漢気を見せてぐいっと一飲みしてやりました。
周りからは惚れるわって言われたー。いや女の子に惚れられても。嬉しくないわけじゃないけどな。(笑)

でもかっこよく一飲みしてもやっぱり「にがぁ~」って顔になって台無しでしたけどね!

いやあホントよく飲んだわ。
あんだけ呑んでも吐かない自分はちょっとどっかおかしいんじゃないかな?って時々思う。
滅多に吐かないよなー私。ていうか、吐けないんだよね。
こうおえってなるのが好きじゃない。
おえってなることはなるけど、出てこないんだよねー。

あとよく次の日早朝から普通に働けたなー。
あれ?二日酔いって何??(笑)


吐くとか吐かないとかの話しててゴメン。


今日は隣町の住宅展示場であるでんおーショーに友達と行ってきますよ!!
チラシ漁ってたら偶然見つけて狂喜乱舞してしまった(笑)
即友達にメール!!
乗り気!!!
やった!!!!!
さすが我が友人!!!(笑)
いや元々今日でんおー映画見に行こうねって言ってたのでついでみたいな感じなんですけどね。
しかし何回見る気だでんおー映画。
えーっと今日見に行くので三回目かなあ?
まだ見に行く気満々ですけどね!
安い日に行きますよ!!どんだけー!!!(*´∀`*)
いやねーモモなつとか癖になる面白さだよ!!
本編は本編で面白くてほろりと泣けるんだよなあ。
DVD早く出て欲しい。是非リンクしてた部分を再編集して頂きたいなあ。
あとモモなつは絶対にDVDに入れて欲しい。
これ入れないともったいなすぎる!!
そして是非続編を!!期待!!!!

やー今日ビデオカメラ持ってってショー録画しようと思ってたんですが、ビデオカメラが行方不明・・・しくしく。
しょうがないのでデジカメでパシャパシャ撮る気満々です。
でも動き早くて撮りづらいんだよなあ。
かーなーりの確率でブレちゃうんですよねー。
あれ?これ私の腕が悪いのか(笑)サーセンww

んでは今日もバイト頑張りマース!!
でもってでんおーってきますー!!!!(笑)

あいとあいとあいとー!!


page top
今週末は焼肉。
塾仲間との同窓会みたいな。
家近くの美味いと評判の焼肉屋に行きます。歩いていけるよ☆
ていうか焼肉ってかーなーり久しぶりだわ。
どっちかっていうと、私は牛より鳥、鳥より豚の方が好きですね。
豚>鳥>牛な感じ。
豚肉最高ですよね(´∀`)

っていきなり食べ物の話って(笑)
えーっと。

今日はちょっと映画村行ってきます!!

ウフフ!
実は例のトークショーチケット取れたんですよ!!
一時間前位から機械に張り付いててよかったああああ!!
店員の眼差しが痛かったけどよく耐えたよ私!!!
お疲れ私!頑張ったね私!!
おめでとう自分!ありがとう自分!!

まー席的には後ろの方なんですけどね!

映画村も初めて行くので、トークショー含め色々堪能してきたいと思います~♪
生たけりゅと生おしり~な見てくっぜ!!
ひえー楽しみ過ぎて眠れな~い(*´∀`*)

ちなみに映画村堪能の次はO阪で映画の予定です。
ハードスケジュールだな!(笑)
でも映画、いいよ!泣けるで!!
あ。グッズが再入荷されてるといいなー。
パスとかスイングピンズなんて売り切れ状態だったかんね。
ていうか、絶対クリアファイル買おう。
裏のモモなつが可愛いんだよ・・・!!


それではー!
楽しんできますよおおお!!
ソードフォームとまた握手したい!!心太でした!(笑)


page top
ウェーイ!!
あのね。
今まで何してたかっていうとね。

夏休みなのに学校に勉強しに行ったり、バイトしたり、ファイズを懐かしんだり、聖イベに心奪われたり、でんおーに萌えたり萌えたり萌えたり、ついでに就職試験受けたりしてたんだよー。
何て盛りだくさんな日々なんでしょう!!


いやまーファイズを懐かしんだのは昨日から今日にかけてなんですけどね☆
やっべーです。
ファイズ面白いです。
たっくんカワユス!カワユス!!
猫舌ライダー最高だ!!
当時もそれに萌えてた気がする(笑)
ちゅーか、やっぱりカイドゥー最高だわ。
何あのかわゆさは!おまえ!ふざけろ!!(´∀`)
もうカイドゥーが画面に出て来る度にときめいてましたよキュンキュン!!
一挙一動が気になる!可愛過ぎる!!
やっぱり当時もそんな感じで萌えてた気がする!!大いに!!!(笑)

ちゅーかね!
ファイズはファイズ組と木場組が本当に仲良くて凄くいい!!
組内でも中良いけど、組同士でもいつの間にか仲良くなってるとことかね!
まあお互い敵同士っていうのは知らないんですけど。
でも目的は一緒なんだけどな~大体。
このすれ違いが切ねえ。
ほのぼのしてるの見るとあああああ~このまま何も知らないまま、ずっとほのぼのしてればいいよこいつら!って思う。
カワユスなあカワユスなあ。

ちゅーか。
あーちくしょースマートレディの喋り方癇に障るわー(笑)
「しかし、こいつの喋り方どうにかなんねーか。」
って言ったオルフェノクの人に大いに同意する。

いやしかし、たっくん可愛いな!
猫舌最高!
フーフーし過ぎて笑った。
全力でフーフーし過ぎだ!かわゆい!!

とゆー訳で、ファイズ絵を萌えた勢いで描いてみた。

左から 木場 けいたろ たっくん


にねー!お前!ふざけろ!!
カイドゥー入れたかったなあ・・・。
けいたろはホワホワホニャ~ンでお人よしだけど、
「あはは~たっくんたら~今度おさださんの悪口言ったら、今日の夕飯は熱々おでんだからね☆」
ってさらりと言ってくれる位腹黒い人だったら素敵なのにな(笑)
たっくんかわいそう!マリからもけいたろからもバンバン言われてるたっくんかわいそうでかわゆす!

ていうか、もうねー木場さんはたっくんと友情を育めばいい!

あとたっくんは元気にマリちゃんとけんかしてればいい!
可愛いんだよ・・・マジで。
始めの頃のマリとの言い争いとか本ッッッ当に可愛かった!!
「ばーかばーか!!ばーか!ばーか!!」
ってお前ら子供かー!!好きだー!!!(笑)
うーん。やっぱり気の強いヒロインいいよなあ。ハナさん然り。

マジいいわーファイズ。
まだ最後まで見てないけど、続きは起きてから見ます。
剣もまた見直したいですなー。
オンドゥル語が最高に面白かった作品です(違)
当時はかーなーりオンドゥルで盛り上がりました(´∀`)
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
ウケる!(0w0)
いいなあいいなあ!もっかい見たいなあ!!
もうむしろDVDでさくっとみたいなあ!!
でもそんなお金ないけどねっ!!!!ウソダドンドコドーン!!


あれ?
もっと書こうと思ってたことあったんだけどな?はてな??
あまりのファイズ萌えに書くこと忘れてしまった(笑)

あ、そういえば巷で有名な(笑)「うひはー☆ちゃんねる」!
聴きましたよー!
なんてーか・・・なんてーか・・・超面白い・・・!!!!
何かパワーアップしてる。むしろ何かが色々レベルアップしてる。
やべー何て面白いことしてらっしゃるのこのお2人は・・・!!
ちゅーか、よたくさんの提供ビックリした(笑)すっげ!これ、す・・・っ!
いやホントなんか凄い!
即興物語とか凄すぎる。思いつかないよなーそんな急に言われても~(笑)
それなのに何とかお話作ってるのがかなり尊敬します。マジすげえ。
多分私はついてけないですね。カット確定だな!うん!(笑)

いやーしかし、いつか「うひはー☆ちゃんねる~!!」って言ってみたいですね!!アキラ様みたいに!(爆)
いや無理なんスけどね!!(´∀`)

さー次回もかなり期待しておりますよ!
ゲストも楽しみにしてます☆次は誰かな~誰かな~。


page top
部屋にいらっしゃる
装着変身のモモとソフビのウラが、いつの間にか「わー。」ってなって後ろにもたれ掛かってる(笑)
仲良いなあこいつら(*´∀`*)

はーいこにちわー!
カードダスジャンキー心太でっす!!
もうね!
カードダス見かける度に5回とか10回とかうっかり回しちゃう!!
かーなーりカードダスにつぎこんでます!
ダブりカードが凄い厚さになってます・・・シークレット出ないしな。
これ、シークレット以外全種揃ったら誰か買ってくれますか?(笑)
セット売り出来そうだよこのダブり様(´∀`)
何か・・・切ないね!!

そうそう。
この前行ってたトークショー。
行きたかったんですが、チケット争いで見事負けまして行けませんでした・・・。
たけゆ氏(りょうたろうの中の人)のブログ見てると色々いろいろしたそうじゃないですかあああ!!
あー楽しそう・・・ウラやましすぎる。ぎりぎり。
まあ・・・DVD発売されるそうなので大人しくそれ待ってマス・・・。
また出費が・・・(((;゜Д゜)))

てかーでんおーイベントはホント人気ですよねえ。
頑張ってチケット取ろうとしてるんですが、今のところ惨敗中。
京都!京都は取るよ!!しぬきで!!!
聞くとこによると、とある方も京都狙ってらっしゃるとか!
いや間違ってたらアレなんですけど、お互い頑張りましょうね!!
ふぁいとーおー☆
現地でお会い出来たら、オロナミンC噴きだしますよ!

あと舞台挨拶も狙ってます。
でもね。
場所が場所だけに始発で行っても皆が並び始める時間にはギリなんだ・・・。でも頑張ります!
や、今は現地在住のお友達が頑張って下さってるんですけどね!
本当にありがとうございます!!ホント頑張ろう!!!


いやーマジで私役に立ってないなw
カードダス回してる場合じゃないよ!

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
