気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
まあなんていうかその。
き、期待なんてしてないんだからねっ!!!



と言う訳で~。

バンブーアニメ化おめでとう~!!

ていうかこっちで放送されるかなあ。


アニメ化おめでとう絵が白黒って!(´∀`)

アニメ化・・・ついにこの時が・・・!って感じですね。
土塚系サイト様でネタバレを見た時は、なんだかなーって複雑な気分だったんですが、ヤンガンのキャラ画やタヌキ先生のあの喜びようを見てたら、まあいいかって気分になりました(笑)

うん。意外にキャラ画のタマちゃんとキリノ可愛かったしね!
ていうか、タヌキ先生全力で喜んでるなー(´∀`)
キャストとかストーリー展開とか気になりますが、とりあえず見守っていこうと思います。
誰かが仰ってたように、原作が面白いことには変わりないですもんね!!うんうん!



いやホント、タヌキ先生かーなーり喜んでたな~(この印象が強すぎる)

page top
ひーろーびじょん☆
20070723204643
たんじょびーおめでとー自分(´∀`)ノシ

てな訳で今日誕生日でした!!
誕生日なのに学校で実力テストって何て拷問?(笑)
でも誕生日効果か、正解率がいつもより良かったΣ(O◇O)
にんげんやればできる。

写真は今日ママンと姉に貰った誕生日プレゼント(´∀`)

姉からはいちごの正座椅子!
膝関節が痛くて正座が辛かったので、かーなーり嬉しかったです!!
これで正座が楽々だあ~☆

んで、ママンからは何故かでんおーのシール絵本…Σ(´∀`ノ)ノ
噴いたー!!

おいおいどうすればいんだこれ(笑)

いやしかし、貰えると思ってなかったのでビックリしました~。
素敵なプレゼントをありがとう!!

タイトルは今日発売のりょうたろう・ユウト表紙の雑誌名から☆
いやほら記念にね!!
でもこれアレだよね!
私への誕生日プレゼントだと思っていいんですよね(´∀`)!!←ほざけ
© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
