気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
癒され隊。
こんにちわわ。絶賛地獄週間中の心太でっす・・・。

地獄週間中にも関わらず、北条さん宅のコスプレマリー絵チャに行ってきました・・・!
だって我慢できなかったんだもん!!癒されたかったんだもん!!!
久々に絵が描けて、皆さんとお話出来てすっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
あーやっぱり好きな事してると癒されるわー。
マリーさいこー!
マリにゃんあいしてる!!

いつかマリにゃんとアダさんのほのぼのな日常を描いてみたいなあと思いました。いやしかし需要あるのかは別として(笑)
ていうか、すごく本編の方がどうなってるかが気になるんですが・・・いや考えるの止めよう・・・。こわい。
と、いいつつ考えてしまう。人間て愚かね(何者)

いつもはネタバレなんてこわくないんですが・・・びくびく。
ちらりと日記とかで見かけるのは皆大好き王子がなんとかかんとか?ペットがどうのこうの??
うっわー何がどうなったんだー。わっかんねー。
大人しくドキドキしながら単行本待ちたいと思います。



以下愚痴ってるだけなので隠しました。

つづきを表示
page top
てんてけてん♪
月曜日から二週間、ちょっとそこまで実習に行ってきます(どこ)
私はコレを地獄週間と呼んでいます。←どーでもいい

いい加減肩の荷を下ろしたいので、精一杯本気出して頑張ってきます!

荒んだ時には、土塚サイトとでんおーをこっそり見ながら癒されます。
息抜きって必要だよね!(と、自分に言い聞かす)


てなわけでー下記で言ってたオフレポはもちっと待っててくださいー。
ごーめんなさーい!
今必死こいて事前勉強してるんですが、終わりが見えない・・・なんてこったー。
土曜日、バイト終わった後に部屋掃除してる場合じゃなかったー。
でもきれいになって清々しいー。
そうだ、部屋を片付けるのは別に悪いことじゃないんだ。
そのあと疲れて眠りこけたのが悪かったんだ・・・!!

後悔先に立たず・・・。
これから始めます・・・ふぁいっとーおー!



何の学生かはひーみーつ☆
一部の方は知ってますが~(笑)




そういえば、ヤンガン買った時に6月発売の単行本リストを貰ってきたんですが。

マテパ19巻、6月にでるんですね・・・!!

あれ?何か早くない??気のせい???
最近楽しいことが続いたせいかなー。
ていうか、むしろもう5月が終わりに近いことに驚き。
時が過ぎるのが早く感じるなーこの頃。

いやでも続きが凄く気になってたので嬉しいー。
楽しみだな~(´∀`)



page top
かきのとおり。
べんきょうしようとおもったんですけど、みがはいりませんどうしよう。

某サイト様で見た面活がツボすぎて動悸息切れが・・・(またか)

可愛すぎて胸が苦しいです先生!
これなんてびょうき!?
もえびょう!?萌病なの!!?そんなびょうききいたことない!!!(当たり前)

そっかそっかーそういうのもありかー(何が)
やー土塚作品でノーマル以外あんまり考えた事が無いので・・・。
考えても、何ていうか・・・友情止まりーとかしか、ね!
あ、アンドゥーさんとよこたんはあれですよ。ああいえばこういう仲ですよw(どういう仲だよww)
いやあ仲がよいって素晴らしいよね!!
もう皆仲良くふじさんのぼればいいよ!!ふじさんのぼっておにぎりたべればいいよ!!!


ふはー・・・叫んだらちょっと楽になりました・・・(´∀`)
楽になったところで気合入れて勉強頑張りますー。
学生の皆!頑張ろうぜ!!(お前はなんだ)


来週までに前回の関西オフ会レポが書ければいいなー。

page top
もう末期。
自分の携帯の色が何気にモモ色(ピーチではない)だった事に最近気付いて新しい携帯に変える決心が揺らいでいる心太でっす!

カメラの画質が良い携帯に変えたいんですけどねえ・・・。
いやしかしこんなおいしい色、他にはないよ・・・!w
あ、でもでんおーモデルが出たらきっと私は買い換えちゃいますね。(でねーよ)
あれだよね、色んなフォームに着せ替え出来たらなおよしですよ!
一つで四度おいしい!!いいなあーいいなあー。

あっそか!
着せ替え出来る携帯にしたら自分で作れるのかw

ってお前どんだけww

いい具合にどっぷりはまってますね!
はまり過ぎてて、ガチャのスイングがどんどん増えていきますw
リュウちゃんが出ない・・・!
代わりにウラとキンタがダブってます。く、くそう。
あと、モモの別パターンとウラの別パターンとリュウちゃんが出てませんね。
ここまできたら、全部集めたいな!
地元のガチャにでんおーが復活したので、また注ぎ込みに行きたいと思いますw

よし!あとはカードダスとシールダスを入れるがいいよ!地元!!
頑張れ地元!!(笑)


・・・いやー相変わらずはまってますなー私w
いつか周りが引くぐらいこの情熱を曝け出したいですねww
いやしかし収拾つかなくなりそうだなw

あ、それはいつものことかw


そういえば、まだSHのDVD見てないなー・・・見なきゃー。
ああちくしょう絶対泣いちゃうぜ・・・!
っていうか、第二次領土拡大があるらしいじゃまいか。
行きたいけど・・・!うーんどうしよう・・・w
あーゆーイベントは一人で行くと寂しいことに気付いちゃったからなーwせつねー。



さっ!
そろそろ勉強しなきゃなー!

page top
クライマックスだぜ!!
満面の笑み


インテお疲れ様でしたー!!


うっかり爆睡です、なんてこったいw

関西初売り、オフ会すごい楽しかったです!!
構って下さった方々、ありがとうございました♪
凸缶。1.5もソラミロさんと会場で読んだんですが・・・すごいね!
クオリティ高すぎる!
私もこんな素敵な本に参加させてもらったんだと思うとガクガクブルブル(((;゜Д゜)))しますね!!
いやホントこれは一見の価値ありですよ!ていうか、隅々まで読むべき!
アンケート結果のコメントとかカバー下とか面白すぎる・・・!
後でもっかい読み直しますーおもしれー。

主催の堺屋さん、副催のバギさん、よたくさん、執筆者の皆さん、関西初売りオフ会の主催をして下さったソラミロさん、東京・関西初売りに関わった方々、オフ会に参加された方、本当にお疲れ様でした~!

オフ会も超楽しかったです!
何ていうか・・・酒飲みみたいなテンションでごめんなさいでした(´∀`;)
振り返ってみるとほんと酒飲んだみたいなテンションだったなあと。
いや、飲んでませんけどね。やばいよね。
絡んでしまった皆さんすいませんでしたw

あといきなり「横浜なんて、嘘だッッッッッ!!!!」って言ってごめんなさい横浜のTOMさん(笑)本当なのにね。
最初は「みー。にぱー☆」にしようかなーと思ったんですが、上記のを思いついちゃったのでもうどうにも止まらなかったですw
しかし、話する度に丸ぼうろの心配して下さって何か本当にすいません。別に催促してないですよ、うん(笑)ただ好物なだけでw
ていうか、何でゴン太さんに「こンのタラシ!!」って言われてたのかが凄く気になります。噴きました。


覚えてる内にレポ書かなきゃですね・・・。そういえば前回の関西オフレポもまだだ・・・(´∀`)わらって~ゆるして!きゃっほー!



そういえば、インテででんおーも漁ってきたんですが、殆どのスペ完売してました!
でんおーの人気を侮ってました・・・がくり。
夏に期待します・・・。
いやでも運よくゲット出来た本はすげー良かったです!!(*´∀`*)
でんおーさいこー!!

やっぱりイベント行ったり素敵御本を読むと創作意欲が湧いてきますね!!
精進精進!


page top
ほっほっほっ♪
羨ましかろう!!!!!ww(ほざけ)


私が一番驚きましたw
いつものようにタヌキせんせの日記見たら・・・!!
もう何事かと(´∀`)
いやもうところてんですいませんみたいなw
弟さんすいませんwところてんて読みますいませんww
(何か謝る)

とんだサプライズでしたwでもちょっと嬉しかったり(´∀`)


さて。
いよいよ明日、『凸缶。1.5』関西初売りですね!!
うへあー今から(っていうか大分前から)ドキドキワクワクだぜええ!
明日関西初売り&その後のオフ会に参加される方々!
どぞよろしくお願いします~!

ちなみに、目印なんですが前の関西オフ会と同じにすることにしました!(いや別に考えるのがめんどくさくなったわけじゃないよ?w)
でんおー萌え継続中だしね!

目印→赤紫のエクステ

これを付けてるのが心太でっす。
・・・姉に何か言われそうだなあ・・・w
姉は私がでんおー萌えで超はまってること知ってるので、からかわれそうだーw
いや自分でもちょ、おまwwって感じもするんですがw
はまり過ぎててご~めんなさ~いww(駄目だこりゃw)

とりあえず、赤紫エクステの挙動不審なヤツを見かけたらよろしくです!


楽しみ楽しみ~!
そういえば一人で並ぶのか~ってか始発か~起きられるかなあ~。
起きろ!日頃の訓練の成果を見せるんだ!!ところてん!!!



つうかいつも以上に文章がやばいな・・・w


page top
気合は十分!
下の記事、テンションが無駄に高くてゴ・メ・ン☆


さて!
いよいよ今週末に土塚理弘作品学園アンソロジー『凸缶。1.5』が関西初売りです!!
という訳で宣伝っ♪

関西初売り!!


何だか一部でマリーが流行っているようなので、私も便乗してマリーを☆(自分カラーですいません)
喜ばしい場面なのに、何か人斬りそうな顔でごめんなさい(笑)
テーマは『セクシー』でしたw
べ、別にお色気で釣ろうだなんて思ってないんだからねっ!!
むしろ豪華版は私が一本釣りする予定なのでよろしく!!(何が?w)


『凸缶。1.5』は

5月13日 インテックス大阪
6号館A た42b


にて発売!!
私もこっそり参加させて頂いてます・・・よろしく!


早く読みてーえ!


page top
んまい!コーヒー!!おかわりだっ!!!
土塚中心なのに、最近でんおーばっかでごめんなさい!
でもこの想い(萌え)は誰にも止められない・・・!!!!
さあ君も一緒に行こう!僕だって頑張る!!おろなみん・しー!!!




おろなみん・しー飲みてええええ!
でも、ビンは処理するのがめんどくさいのだよ。
たまると場所とるしね(ためるなよ)
パーカー欲しいなあ・・・(まだ言ってるのか)


お前ら大好きだ!



と、いう訳で!
画像はまだまだ絶賛萌え中のでんおーです。
結構思い通りに描けたので、やる気があれば色をちゃんと付けたいです。


そういえば、先日友人がでんおーにはまりましたww
これで気兼ねなくでんおーそんぐが歌えるぜ!!(気兼ねしてなかったけどw)
今度2人でだぶるあくしょん歌おう!
良ちゃんパート、モモパートでもちろん分かれるぜ!!
セリフも入れられるとなお面白くていいな!
覚えられねー!!

てか入ってるのかすらわかんないけどな!
多分入ってる!僕だっt(ry


あーやべー。
好きすぎてどうしよう。
困りも~のです~w


ご~めんなさ~~~~~い!!ww


page top
(*´∀`*)
だぶるあくしょんを聴くと動悸が止まりません(*´∀`*)

セリフ付きとかもうしぬ・・・萌えしぬ・・・!
締めが『ご~めんなさ~~~~い!!!』だなんて面白すぎる!!

あ~動悸するけど、聴かずにはいられない・・・!(ジャンキー)

ウラとかキンタとかリュウちゃんのも楽しみだ~。
キンタの演歌調はくせになる・・・!
ということは、リュウちゃんのはダンスちっくになるのかな~。
何ていうか・・・ヒップホップ?ラップ?
・・・音楽のことはわ~かりませ~ん!(笑)

あー畜生~大好きだ~!!

page top
僕に釣られてみる?
釣られた・・・・・・!!!!!キュンキュン☆

何か、今回のウラがすっげー可愛くてかっこよくてえろいと感じました。
あれ?これもしかして釣られてる???あいたた針いたいはりはり(´∀`)


後で詳しく語りたいと思います、久しぶりに!
HDに貯めてたヒーロータイムをキンタロ編辺りまでDVDにやっと移したので、前の続きからか~今回から感想書きてーです。

この想いをぶちまけろ!!(しなくていいよ)



愛理さんみたいなおねいちゃん欲しい・・・てかあの姉弟欲しい。
微笑ましすぎる。


page top
考えるひと。
考え中♪考え中♪



さて・・・。
そろそろ、今週末について考えるとするかな。

まず、そうだなあ。
今回も「私が心太です!!」とわかるように目印を付けようかな!
何だかんだ言って、わかりやすい目印って役に立つと思うんですよね。
名前覚えて貰いやすいし、印象付けられるし。
・・・あれ?そう思ってるの私だけかなw

えーと、この前の関西オフ会が赤紫のエクステだったから・・・。
よし!!
今回はリュウちゃん萌!を主張して紫のエクステで行くか!!!!!!(ええええぇええ!!!?)

ぬ。ということは何か。
今回は踊りながら登場しなくてはいけないのかww
さっそくリュウちゃんダンサーズをぼsy(レッドカード!!)

いやしかし、赤紫もギリギリな感じだったのに・・・紫はちょっと浮きそうな予感がヒシヒシと・・・。
というか、そんな色近所に売ってねえよw

あ、ショッチョさ~ん!(所長さんをシャッチョさ~んの海苔でwごめんなさいごめんなさい)
あの赤紫の物体取れます。しっかり取れます!
リュシカほど派手には取れませんがw

さてさて。
ぬー。何か他にいい目印ないかのう・・・。
いっそのこと、デンライナー首に巻いてっていい?ww
(↑持ってないよ)

あー髪の毛切りに行きたいなー。
良ちゃん位に切ろうかな~って私はどこまで行くんだ!
でもあのパーカー欲しいなー。
どっぷりはまっちゃってますね。ちくしょー大好きじゃ!


うーん。今週末はきっと先月の給料が吹っ飛ぶな。
即行貯金してきたのにこんなに早く引き出す日が来るとは・・・w
せつねー。
けど、きっとその後には幸せが待ってるんだ!きっとそうだ!!(何)

早く凸缶1.5読みてえええ!


【7777ヒット企画】
おかげさまで定員7名様のリクを頂きました!!
ありがとうございました~!!
現在鋭意制作中でっす!
うへあー楽しいー!!


やっぱりキャラソンが頭から離れない心太でした☆
えがお・はっぴぃ・ぴー、すぅ♪(すぅ♪の所が超可愛い)

page top
どぅーゆーのー おやしろさま?
いえす!ひなみざわ!!



はいはいはーい!!今日はいよいよ凸缶1.5 初売りですよ!!

おめでとうございますー!!
うーあー!東京行きたかったああ!!!バイトさえなければー!交通費その他諸々さえあればー!!!(時間もお金もないぢゃまいか)
初売り後にはオフ会も企画されてるみたいで~!
私のお会いしたことのない方もちらほら参加されるみたいで?
うーんいいなあ・・・いいなあああ。お会いしたいなあああ。
アンソロ豪華版も是非手に入れたいなあー。
というか早く皆さんのが読みたい!!其処にロマーンはあるのだろうかwいや絶対あるハズww
本当に明日手に入れられる方に嫉妬しますwうらやま!!

・・・あ、恐れ多いんですが、私もアンソロにこっそりひっそり参加してます☆(照)
字がとてつもなく汚くてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんくさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(エンドレス)
○子ちゃんのペン字習っとくべきでした。・・・この話題わかる人どれだけいるんだろう・・・。まだあるよね?ペン字。

本当に主催者の堺屋さんをはじめ、アンソロ実行委員会の方々、アンソロに携わった皆様、お疲れ様です!
やっぱり皆で一緒に何かを創るのは楽しいことだなーと改めて思いました。
これだからモノ創りは止められないッすね!!

また、誰かと一緒に、あるいはひとりで、何かを創りだせたらいいなあと思います。

いやーホント大阪売りが楽しみだ!!!!(つよがりじゃないよ)


そういえば、大阪でもオフ会が開催されるとか!
オフ会主催は、以前のオフ会でもお世話になったソラミロさん!
ひえー!こりゃ行くっきゃないでしょうよ!!
期日までには参加希望を出してきます♪
うへあー楽しみー!

でもアレですね。イベント後だと、自分の戦利品を抱えながらなのでちょっと恥ずかしいですねww
いや、別にそんな恥ずかしいものは買いませんけどね☆うふふ!いやだなあ嘘じゃないですよお!(←うぜえ)

初売り、頑張って下さい!!
オフ会もどうぞ楽しんで下さいね!!


・・・って今思い出したけど、私この前のオフレポ書いてなかったですね・・・。
あは、は・・・覚えてますよ、覚えてますって・・・(ボソボソ)



【7777ヒット企画】
たいちょさんとこで紹介されてたああああ(((;゜Д゜)))
上のアクアたんにニマニマしてた顔が一気に引き締まりましたwキリリww

おおう、紹介してくださってありがとうございました!
おかげさまで、定員もあっとひっとり~です!!
水彩筆も買ったので、バンバン色塗ってくぜ!!!
問題はインクが耐水性だったかそうじゃないかだ!!!(ええええええええええぇーーーーー!!!?
一番の問題がコレでしたねw筆なんて問題じゃない。
うっかりしてたわ・・・ぬーん。
大丈夫かな・・・しかし私は悩まない!とりあえず、塗ってみるぜ!(只の阿呆)

てな訳で!(どーゆーわけだ)
先着7名様まであとお一人です!!
是非是非、リクエストして下さい☆
よろしくお願いします~!!



ではでは!
ひぐらしのキャラソンが頭から離れない心太でした!!


しかしゆきのさんすごすぎる。

page top
旗楽。
今日、バイト。
働くって大変だよね★
何が大変て、朝起きるのがかなり。
お、起きられるかなあああ!(ドキドキ)


【7777ヒット企画】
リクエストありがとうございます!!本当に本当にありがとうございます!!!
二つ程はペン入れも済まして、色は何で付けようかなあと思案中です。
最近はデジタルばっかりなので、久しぶりに水彩でも使ってみようかなーと。
しかし問題があるんですよね。
筆が放置しすぎてえらい事になってる(笑)
あとスキャナさまが上手く取り込んでくれない・・・。
二つ目がかなり問題だよなあ。がっくり。
とりあえず、保険をかけつつ進めて行きたいと思います。
いぇいいぇい!(笑)

リクエストは定員(7名様)になるまで受け付けておりますので、どうぞ作戦はガンガンいくぜ!でよろしくお願いします!!w

今話題のネットアイドル★たぬタン♪でも全然OKだよ!!!ww



よーし!
働くぞー!!!


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
