fc2ブログ
気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
いい意味で!
ボンソワ~!
DVD上映会行って来ましたジャンピングYEAH!!(笑)

いや~良かった!!良かったよ!!!
整理番号は立ち見上等な番号(ってかギリ)だったんですが、一人だったので結構前の方を陣取れました。
・・・嬉しかったけど・・・何か寂しいw
まあそんな訳でHITORIBOCCHI☆でしたが、内容自体はすごくよかったです!
買うぜ!DVD!!
若干遠かったけど、お兄様とサヴァン見れたしね!
それがも~お兄様可愛くてかわいくてかわゆくて!!!!
会場でもお兄様の一挙一動に可愛いコールかかってましたしね!!
いやホント可愛かったけど!!(*´∀`*)
もういちいち可愛いんだよ!ちくしょー!!
サヴァンも相変わらずいいキャラしてました(笑)
どすどすどす~♪
しかしいつも思うけど、サヴァンは動きが凄いな!
よくアレだけ機敏に動けるな~って思います。

いやしかしアレだよね!
お兄様もサヴァンもお茶目な大人だよね!
年を取ってもお茶目さを忘れない大人になりたいYEAH!

DVD鑑賞の後は恒例の(笑)スタンディングタイム★
大文字YEAH!!やらジャンピングYEAH!!やらYEAHwaveやら合わせ技やらYEAHldやらと楽しい時間を過ごしました~。
朝夜を皆で歌ったりしましたなあ。楽しかった~。
HITORIBOCCHI★だったけどな!!フハハハハ!!(何)

うん。やっぱりあ~いうイベントは一人で行くモンじゃないよね!
友達ホシイ!!
でも楽しかったのでヨシとしましょう!!(無駄に偉そうだな)

あ、レイヤーさん居ましたよ!
いいよねえ~可愛いよねえ~!!
エルとか仮面の男とかお兄様とか双児がいました~。
う~ん久しぶりに色々挑戦したくなりましたなあ。
まずそれには先立つものが必要なので、頑張って働きます!稼ぐぜ!!


スポンサーサイト



© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG