気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
約束された結末。
20070426195755


イレギュラーあり。

百円で思う存分豪遊してきました。幸せ…(´∀`)
まあこれ先週の話なんですけどね!

電王のカードダスとシールダスは地元にないんですよね~。
なのでテンション上がっちゃって、ついうっかり注ぎ込んでしまいました☆

我が人生に悔いなし!!超幸せ!!!(笑)
もっとしたかったな~。
でもカードダス回す時にガガガガガガッてすごい音が鳴るのが嫌なんだけどね!

また機会があれば…てか機会がなくても無理矢理行きたいと思いますよ!!

この調子で目指せ!コンプリート!!


【7777ヒット企画】に応募して下さってありがとうございます!!
描いた事のない組合せとかシチュエーションをリクして頂いて、ウキウキワクワクです(´∀`)
描くのが楽しみ!!
早めにあげられるように、にゃんばりまー!!

まだまだリクエスト募集してますので、リクエストして下さる方は下の記事にお願いします☆

そういえば、バンブー5巻のカラーページのあずみゃーは超かぁいかったですね!!!(*´∀`*)

page top
★7777ヒット記念企画★
早いものでもうすぐ7777ヒットになりますね!
7が揃うと何故か嬉しい心太でっす!!
本当にありがとうございます!

5000ヒット記念に何かしようかなーと思いつつ、何も出来てないですね!ごめんなさい!!
やっぱ、事前にやることを決めないと駄目ですね!だらだらしちゃって!!

ので、お揃いが嬉しい【7777ヒット】記念にいつも来て下さっている皆様にイラストリクエストをお聞きしまして、先着7名様のお望みを叶えていこうかと思います!!
何だかイマジンちっく!!

大した企画じゃないんですが、出来る限り答えたいと思いますのでどうぞ奮ってご応募下さい~。

では、わかりやすく条件を整理しますね!


【7777ヒット記念企画】

■7777ヒットを過ぎたら、リクエスト募集開始。
■先着7名様までのリクエストをお受けします。
■リクエストして下さる方は、この記事にコメント(リクエスト)をよろしくお願いします♪
■お名前も教えて下さると嬉しいです★(匿名でも可)
■土塚作品以外でもOKです。オリジナルな感じでもOKです。
■もちろん特撮でも(笑)
■心太が知らなさそうな作品の場合は、保険に何か第二希望でも書いといて下さい。
■・・・カラー、モノクロは選べません(笑)のでご了承下さいw
■ちょっと時間かかるかもしれませんが、頑張りますので長~い目で見てやって下さい★
■法に触れない程度によろしく★


うーん、これくらいかな??
7777ヒット過ぎたら、リク開始ってすげー適当だな。
まあそこは心太なので大目に見てやって下さい。

何かこれすげー駄企画な気がしますが、7個リクエスト出るまで気長に待ちます(´∀`)
絵の練習にもなりますしね!
にゃんばるー!


それではよろしくお願いします~!

page top
僕のこと、好きになってくれるよね?
やべえ、やべえよ・・・!!!




以下電王ネタバレあり。(だと思うけど多分見ても全然わかんないと思うよだって萌え萌えしかしてないものああでも紫の子のネタバレはちょっこりあるのでお気をつけてお行きなさいな。)


page top
ぎゅんぎゅんぎゅん。
おやじさんのところのラジオとたいちょさんとこのラジオを聞きました!
今回も大爆笑!ニヤニヤが止まりません☆ぴゅいーんぴゅいーん!

そういえば、ラジオ内でやってる連想ゲーム。
かなりレベル高い遊びですよねー。難しそう。
私は思いつけない自信がある!!(胸張っていいとこじゃないから)

あっ、てことは私まだノーマルな立場なのかしら??
そうなのかしら???そうだよね???そうでしょうとも!!

まーそれは置いといて。
今回も楽しかったゴリ!次回にも期待だジャッカル。














ついでに非常にツボにはまったので描いてみました。(笑)
参考は蟹殻さんとこです。


いぇい いぇい☆



一人称は「ボク」、焦ると「オレ」w
これでなおかつ、ツンデレなんですよねにぱ~☆(勝手に設定)

本気でたいちょさんはタマちゃんいけると思いました。
いや他の女性キャラでも大丈夫ですよ多分☆
今度是非!!にぱあ★


page top
最近一人が多いな!
今日は気分転換に買い物へ行くついでに例の激安カラオケ店へ行ってきました。
いやあ息抜きも必要ですよ、はっはっはっ。(誰だよ)
ちなみに一人で。
ひとりカラオケデビューですよw
ちょっぴり恥ずかしかったけど、アレほど好き勝手できるのは一人ならではですよね~。
って、もろヲタッキーな選曲してただけですけどね!
もひとつちなみに、2時間歌いました。
もうちょっと3~4時間くらい歌えばよかったと後で後悔。もっと早く行ってればそれくらい歌えたのにな~。昼飯食って昼ドラ見てたら出遅れてしまった(笑)
2時間じゃね~SH歌ってたらすぐ経っちゃうよ。
長いからな、一曲一曲が。
でも大好きさっ!

あと何歌ったかな~。
スーパーヒーロータイムはもちのろん迷わず入れましたね。
入れたけど時間の関係上、飛ばしたのもあり。
電王はバッチリ歌いましたよ!クライマックスジャーンプ!!
あとプリキュアね!いい歌だ。もう一人の私が居れば、合いの手が入れられるのに・・・!!と何度思ったことか。
えーと。あとひぐらし祭のヤツね。いとうさんの方はまだ入ってなかった~残念。
ハルヒの曲は歌ってて気持ちいいですよねー。
何ていうか、思いっきり声が出せるっつーか。
あれなんかえろいなこの文章。(笑)
あっそうそう!
キョンと古泉の曲歌いましたよわらい。
キョンはキーを上げると訳わかんなくなって、下げると低くて出ないのであんまり歌えませんでした・・・しょぼん。
一方、古泉はキーを2個位上げると気持ちよく歌えました!(笑)
しかしアレですねー。セリフは当然のように入ってないんですね~。
入れておいて欲しかったな~アレがあると更に面白いんだけどなー。
もしやあれですか、覚えて自分達で勝手に言えということですかね??
何てこったw
じょいは入れてくれるといいな~。

やっぱ2時間は短いな!
今度はもっと歌いにいきてーです。
いやしかし本当に安いよ、怖いくらいな!!


そういえば、月曜日に学校行った帰りにマジアカ(この略し方で合ってるのかしらん?)をいそいそとプレイしに行きました。
地元のゲーセンにあるだなんて知らなかった・・・!
ぬぬぬ・・・やっぱりむずかしいのう。
無知なので苦戦してます。最初なのに。
でも知らなかったことがわかるのは面白いです。
うーんはまりそうだ。私の財布がピンチです。

オンライン対戦はマジ楽しいですね~。はまる。
まー時間が時間だったのでCOMが多かったですけどwお昼くらいでしたww
いやでもそこで、おやじさん(おやじをカタカナで)を見つけた時は何も飲んでないけど噴きました。ていうか驚きました。
いやまさかな、だって昼だし!!と思いつつも、県がAICHIだったのでドギマギ。
別人さんですよね??よくある名前ですもんね???(笑)
本当に素で驚いてしまいました。
てか、その方に負けたんですけどね!四位でした・・・ぱたり。
恨み晴らさざるべきか~って事でまた暇を見つけてプレイしにいきたいと思います。
でも私の行く時間に客がいなさ過ぎて、若干恥ずかしいでござる(*´∀`*)


さー!にゃんばるぞー!!
給料入ったら何しようかな~(貯めろよ)


page top
いい意味で!
ボンソワ~!
DVD上映会行って来ましたジャンピングYEAH!!(笑)

いや~良かった!!良かったよ!!!
整理番号は立ち見上等な番号(ってかギリ)だったんですが、一人だったので結構前の方を陣取れました。
・・・嬉しかったけど・・・何か寂しいw
まあそんな訳でHITORIBOCCHI☆でしたが、内容自体はすごくよかったです!
買うぜ!DVD!!
若干遠かったけど、お兄様とサヴァン見れたしね!
それがも~お兄様可愛くてかわいくてかわゆくて!!!!
会場でもお兄様の一挙一動に可愛いコールかかってましたしね!!
いやホント可愛かったけど!!(*´∀`*)
もういちいち可愛いんだよ!ちくしょー!!
サヴァンも相変わらずいいキャラしてました(笑)
どすどすどす~♪
しかしいつも思うけど、サヴァンは動きが凄いな!
よくアレだけ機敏に動けるな~って思います。

いやしかしアレだよね!
お兄様もサヴァンもお茶目な大人だよね!
年を取ってもお茶目さを忘れない大人になりたいYEAH!

DVD鑑賞の後は恒例の(笑)スタンディングタイム★
大文字YEAH!!やらジャンピングYEAH!!やらYEAHwaveやら合わせ技やらYEAHldやらと楽しい時間を過ごしました~。
朝夜を皆で歌ったりしましたなあ。楽しかった~。
HITORIBOCCHI★だったけどな!!フハハハハ!!(何)

うん。やっぱりあ~いうイベントは一人で行くモンじゃないよね!
友達ホシイ!!
でも楽しかったのでヨシとしましょう!!(無駄に偉そうだな)

あ、レイヤーさん居ましたよ!
いいよねえ~可愛いよねえ~!!
エルとか仮面の男とかお兄様とか双児がいました~。
う~ん久しぶりに色々挑戦したくなりましたなあ。
まずそれには先立つものが必要なので、頑張って働きます!稼ぐぜ!!


page top
こすもちゃお!
さあ、行っておいで。



今日はSH DVD上映会in京都に行って来ますよ!わくわく!!

例によって例の如く一人ぼっちでしかも立見席で(笑)にまにましながら見てきます~。
現地でSH友達が出来ればいいな。あわよくば土塚ファンが見つけられればいい(笑)
私は夜の部なんですが、窓口でチケットと交換しなきゃいけないので10時半には窓口に到着予定ですよw
しかしあとの6時間近くどうしよう・・・。困った。
京都行くの久しぶりだし、京都巡り(寺巡りともいう)してこよっかなあ~。今の時期なら桜咲いてそうだし。

現地で友達が出来れば、カラオケとか行けるんだけどなあ。うぬぬ。
まあその可能性は望み薄だし、あんまり期待しないでおこう。
心が傷つくw(ええー)

とにかくどうやって会場まで行くかを調べないとな~。


あ、そういえば前回の記事で言ってたカラオケ屋ですが、何てことないすごくいい店でした(笑)
安いのは昼だけみたいです~。へっへっへー入り浸ってやるぜ☆
ちなみに、その日はヲタクじゃない友達と行ってきたんですが、ものの見事に私はヲタソングまっしぐらでした。
ゴメン、電王二回も歌ってゴメン。
ひぐらしばっかりでゴメン。
むしろスーパーヒーロータイムでゴメン。
思いの外、プリキュア5が歌えて驚いたwでもOPは合いの手がないとすごく寂しいやww
キューティーマリーも歌おうと思ったんですが(今が旬w)元ネタがわからない子ばっかりだったので止めました。今度会った時マテパ貸そう。

いやー・・・なんてーか、イタイ子だなー私ww
まあいいか。(いいのか)


それでは京都に向けて準備します!
まあ、すぐ近くなんすけどね!!


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
