気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
春の足音がまた一つ余計に・・・
気に入ってんのか私ww

こんちゃー。
先日、何となしに検索して遊んでたら高校時代に少し仲良くして貰ってた方のブログを偶然見つけてしまって声をかけようかかけまいか今も悩んでる、心太でっす。
ギャーって言っちゃったよ、ギャーって。(嫌な訳じゃないです)

いやしかし、声をかけたいんだけどこっちはHNも変ってる訳で(ていうか、昔どんな名前で接してたかわからん)どうしような感じです。
ちなみに一緒の高校ではなかった人です。
部活の他校合同合宿で絵を描く人だと見破られて、そんでその人が出てるイベントに行ったりみたいな付き合い。確か・・・(あんまり覚えてないw)
メルアドを交換したような痕跡があるので、多分ソレぐらいの仲だったんだろうなあ~。いやあんまりメルメルした覚えないけどー。

うーん。
改めて思い出すと、多分コレは声かけない方が正解なんだろうなあ。
まあ、迷ってる原因はあちらがサンホラ知ってるから、っていう事だけなんですけどね!(しょうもねええ!)
いや~サンホラの記事見つけたときはテンション上がったーw
よーし。あえて声をかけず、見守りの方向で!(笑)


あ、サンホラと言えば~今DVD上映会やってますよね!
京都でもあるんですが、当選したので行ってきます!(笑)
一応オフ会前にメール送ってたんですよね~抽選の。
すっかり忘れてました。ほら、先日楽しいイベントあったからww
さ~イヴェールお兄様と賢者様は来るのかな~??
ちょこっと楽しみ~。

・・・学校の用事とかバイトとか入らなけりゃいいな・・・(((;゜Д゜)))


そういえば、この頃ひぐらしにどっぷりはまり込んでるんですがw
イメージソング集?のかけらむすび・・・いいですね!
三曲位しか聴けてないんですが、本当にいい!!
あの「you」も入ってるってのだけでもテンション上がります(笑)
あと、「when they cry」。泣ける。
最初梨花ちゃんぽいなーと思いながら聞いちゃってましたが、公式サイトのコメントを見て考えを改めましたw
うおおぉー!なるほどおおぉぉぉ!!!(号泣)
うあーマジ最高ですーひぐらしばんざーい。

まあそんな感じで毎日毎日聞き続けてる訳ですけども(じゃんきー!
何かじょいにかけらむすび入ったらしいじゃないですか。
こりゃ歌いに行かねばならんと思ったわけですよ。
行きますよ!!(笑顔)
問題は、近所には古いじょいしかないってこと。
何たることですか。これだから田舎は!!w
あー都会に出るしかないかなー・・・と思ってたんですが、先日地元の隣町に神が舞い降りましたw
なんとじょいとかだむの最新機種を取り揃えたカラオケ店です!!

おおおぉぉおおオヤシロ様ぁああああ!!!(違う違う)

今日友達と行ってきます!
いやでも、行ったことない店でしかも昼間は超激安料金でその上至れり尽くせりな店なので・・・正直すごく怪しいにおいがプンプンしてるんですが・・・。
無事を祈ってて下さいw
私はオヤシロ様を信じるよ!!!(違うって)
疑心暗鬼にはならない!!!!!!(ていうかもう既に上で疑ってるしw)

あーこえええぇぇえww

page top
とりあえずー。
ニッキを上げるのを忘れてたorz
24日のニッキです。



別アンソロの原稿は脱稿致しました。
お疲れ、自分。おめでとう、自分。

さっきまで今回の原稿について、あれやこれや書いてたんですが何だかめんどくさくなったので割愛。
どうでもいいけど、割愛ってキャッツアイに響き似てるよね。
・・・徹夜明けの頭は危険だ!

大人しく今日は泥のように眠りたいと思います。
ああでも明日はスーパーヒーロータイムじゃまいか。
録画しなきゃむにゃむにゃ。
ゲキレンと電王をDVDに落とそうと思ってるむにゃむにゃ。
これで自分の部屋でも思う存分見れるむにゃむにゃ。
ま、ようつべでも見れるけどな!!むにゃむにゃ。

スーパーヒーロータイムを原稿のお供にするのもいいな~。
絶対集中できないけどな!!(笑)

今回は色々なものをお供にしたなー。
音楽でしょ~。
主にひぐらしとサンホラ。
音楽かけたまんま勉強できない方いらっしゃると思いますが、私はそれと反対で、無音だとどうもイライラしちゃうのでよく勉強中でも音楽かけて歌いながら解いてます。
ま、おかげで全然理解できてねーけどな!!
あとお菓子。
おみやの丸ぼうろは大切に、大切に食べてます!!!
うみゃーよーうみゃーよ~。
あと、オフ会で頂いたお菓子ももしゃもしゃと食べてました(夜中に食ってるから太る!)ありがとうございます!
おかきとか好きなのでボリボリ。
ビッグカツ久しぶりに食べた(気がする)けど、マジうめー!!!
何コレうめえぇぇぇええ!!!
来月のおやつはこれにケッテーーーイ!!!
もう来月と言わず明日から是非!!!!!!!(何が)
しかし近所に売っているかが謎。
駅前の駄菓子屋はちょっとこの年だと恥ずかしス。
だって小さい子ばっかり来るんだもん!
いい大人がうまい棒大人買いだなんて出来ないよ!!!
ああ・・・でもコーンポタージュ味美味しいんだよな・・・じゅるり。

あとお供にしたものっていや~。
サンホラのDVDとハンターのミュージカルDVD・・・くらいか。
サンホラDVDはあらまりさんがいっぱい出てて、じまんぐ(敬称略w)とかのパフォーマンスが面白くて好き。
ちゃんと演技してて面白い。
天秤の時のあらまりさんの動きが凄く好き。
あと最後のエルカツラのあらまりさん超可愛い。
あれ?エルあれでよかっ(ざしゅっ!
RomanのDVDも買おうかと思ってます。
いやPVのために・・・ね。金ねえええ!

ハンターのミュージカルはマジ好きです。
何度見てもいい。
あっコレ私の個人的な意見ですので!
ケッて感じで見といてください(笑)
ちなみに私が持ってるのは一作目のヤツです。「エルライス王国」のヤツ。
ゾルディック家のヤツも欲しいんですが、どこ探しても一作目とセットになってる奴しか見つからないんですよね~。
ゾルディック家だけでいいのにー。
イルミ兄の歌が聞きたい。
熱を持たない~闇人形~♪
一作目のミュージカルCDは出てたんだけどな・・・ゾルディックは無いのかなあ~。

いやしかし、一作目、良いですよ。
何でだろう。何度見ても面白いんだよなー。
ヒソカ最高だし、メインキャストも超頑張ってるし。
お母さんめっちゃ好きだし、ブリゲルラの「何でも、ありません(お辞儀)」がすごい好きだし。
暗黒の司祭~十字をきっれば~♪のところの踊りを何とかマスターしたい(笑)
というか、一緒に踊りてえええ!
ヒソカと一緒に踊りてえええ!!!(そっちか!)
いやーバンジーガムはすごいですね!!

ああゾルディック見てえええ!!!!

ハンター、すっごい好きなんですよー。
ああでも単行本は止まってますけどね(笑)
ハンター試験が一番面白かったな~。
面白いといえば、レベルEも結構好きです。
だいぶ前に友達から借りたっきりなので、記憶が曖昧ですが面白かったことだけは覚えてます(笑)

そういえば、いつ復活するのかなー・・・ww


はっ!
何の話してたっけ・・・??

ま、いっか!!
とりあえず寝るぜ!!
原稿クライマックスしてたら、いつの間にか隊長さんとこの催し物が始まって終わってた・・・w
べ、別に悔しくなんかないんだから・・・っ!!


page top
うへあ。
マテパ18巻、超面白かったww
あそこで続くだなんて、気になるじゃまいか!!
早く19巻出ないかなー。


土曜日、隊長さんとこの催し物に参加しようとポソリと言ってたんですが~

日曜日に弟が名古屋の新しい部屋に引っ越す

のをすっかり忘れてた・・・。
きっと土曜日はおちおちネットをしてらんないんだろうな・・・。
(私の部屋に弟の荷物が置いてあるんで。)

あー参加したかったなー。
日曜日に詰め込みするなら参加できるんだけどなー。
とりあえず、いつ詰め込むのか聞いてこよー。

page top
人間やれば、できるんだ。
原稿用紙見たくない病がっ!!ww


今さっき消しゴムかけが終わりました。(遅
原稿の中で、消しゴムかけが一番嫌いです。
あと、ペン入れとトーン貼り。(ほぼ全部じゃねえか)
ベタは綺麗に塗れないけど比較的好きー。

一番楽しいのは下描きしてる時だけだ!!!

と、私は思うのである・・・。


さーベタ塗ろうー。

原稿のお供は音楽(主にひぐらし関係とサンホラ)と丸ぼうろと紅茶です。
眠くなってきたら、北原さんもオススメしてた(笑)一つ19円のドリップコーヒー。
飲んでみたら意外に美味かった。
さとーかなり入れてますけどね!!ww


がんばるーん。

page top
ちょっち休憩。
え!?

竜の子太郎ってマジでいるんだ!!!!????(笑)





知らなかった・・・そんな昔話があるだなんて・・・ww
おやじさんの創作だと思ってたwwww(こらこら)
よたくさんもブログで言ってたから、まさかと思って検索してみたらwww
彦一め!
ていうか、竜の子太郎じゃなくて普通の無地の太郎じゃねえか!!(笑)

それにしても自分の目玉を子供に舐めさせて育てるだなんて、何て豪快な母親なんだろうw
でも自分から出てったのに、居場所を彦一に教えてる辺り実は寂しがりやだと私は思っているw
もう一緒に住めよw

てか彦一も太郎に違うもの食べさせようぜ!!ずっと目玉かよ!!
そりゃあ無くなるわ。
そして残りの目玉を躊躇いもなくあげる母親も母親だよなー。
まー朝と夜を告げる鐘を鳴らすっていう条件付きだけどな。

てか、一緒に住めよ!!!w


このグダグダさが、昔話クオリティww



じゃあデンオーの紫は竜の子太郎でタツタロスで決まりかなー。
他に思いつかないし。
一寸法師は違うしな・・・。
っていうか、ヒーローでもなんでもないな、竜の子太郎(笑)


あ、でも色々話があるみたいだなー。
私の検索した竜の子太郎は上記みたいな感じだったけど、何か竜の子だから心が読めて、知恵と勇気がある、みたいな・・・。
いや・・・でも紫のやつ、すごくアホっぽかったけど・・・ww
図書館行って竜の子太郎読んでこようかなーww

ま、原稿終わったらだけど・・・・orz

page top
夢心地。
ハナに殴られ隊。


ホントいつまで寝てんのよ!
みたいな。


いや、寝てばかりだったわけじゃないんですけどね。
ちゃんとご飯は食べてたw
それはともかく!


土塚関西オフ会お疲れ様でしたー!!


さっそくレポを!!
と思ったんですが、先日から言ってる原稿のことをすっかりぽんと忘れてたので、超マッハで仕上げてきたいと思います。
オフレポはしばし待たれよ!

細かいこと忘れそうだww
楽しかったことはすごく覚えてます!!
あーいっそオフレポは『すっげー楽しかった!!!』の一言でいいか!!(笑)

だって本当のことだもの。
              しんたろす



いやしかし皆様のオフレポは楽しく読ませて頂いてます!
当事者だけに『ああこんなこともあったあったww』とニヤニヤしてみてます。
傍から見なくてもアホだ私ww


あ、私が描かせて頂いたスケブのアップですが~好きにして頂いて結構です~。
もう煮るなり焼くなり地獄へ流すなりどうぞご自由に(笑)
何かもうすいませんwすごく謝りたくなった。


てなー訳でちょこっと修羅場ってきます!
あでゅー!!しゅばっ!!!

page top
いちにちめ、しゅうりょう。
オフ会一日目行ってきました!
やっぱ新快速はえーはえーw
普通なんて乗ったらきっと発狂しますね!無理!(笑顔)

オフレポ書こう、むしろ描こうかなーと思ったんですが(覚えてる内に)二日目も行くので後回しー。
今日は大人しく寝ます。
二日目の集合場所で『俺、参上!』リベンジしようなんて思ってないよ?(笑)

さー凸缶読んで寝よう~。
え?参加者さん達の印象??・・・ふっふっふ。


続きはレポで!!!(言ってみたかっただけ)




若いっていいよなあああww

page top
クライマックスだぜ!
い よ い よ 明 日 ・・・ !!


あい。
今週土曜日は待ちに待った関西オフ会です!
しにます!緊張で!!

ていうか、マジで買ってきたよエクステ!!(笑)
残念ながら、赤ーっていう赤青ーっていう青も無かったので(orz)赤茶買ってきました。

でもどう見てもコレ赤紫です、ありがとうございました(笑)

どこどう見ても赤ワインの色にしか見えん!
あぁーもっと早く思いついてれば、取り寄せたのにィ!!(そこまでしちゃいますか)

至極わかりにくいですが、オフ会当日目印代わりに付けていこうと思ってます。
コレが心太の目印だ!(イタイ子)

・・・いやーホントいたい子だわww
このままのテンションだと登場時に『俺、参上!』をやってしまいそうですねwww
やべえwクールになれ、心太!!
てか、今現在付け方がよくわかってないので、ポシャる可能性大ですけどね!ね!!
いや!信じれば運命を打ち砕けるんだ!!運命なんて金魚すくいの網より薄(ry


やべーw緊張がクライマックスだよ!!ww
落ち着けー落ち着けー。
さ、落ち着いて・・・そろそろオフ会の用意しなきゃですねー。
えぇと・・・スケブと筆記用具と資料と財布とご当地お土産と一欠けらの勇気wだけだっけ?
お土産ねー今気付いたけどキャラメル・・・足りるか微妙だw
しかもご当地じゃ全然ねえ(笑)
ので、ちょっと店に見に行きましたよー今日。
いいものがあったんですが、ちょっとパクリっぽいお菓子だったww
ううーん。
土塚っぽく、シューアイスにしようかなーと思ったんですが(ぽい?)アイスって今の時期寒くね?っていうか、溶けね??(笑)
と思ったのでやめー。
天気悪かったら更に寒いしね。
あったかくなったら買いに行~こう。

買いに行くといえば、ついでにチケットショップに切符買いに行ったんですが・・・定休日でした。残念。
今日行きます。


うーん。
もっと目立つ目印考えた方がいいかなー。
でもあんまり目立ちすぎると、確認のスルー出来ないしなーww

ってゆーか、超楽しみー!!!
でも土塚キャラ何も見ないで描けないーw
オフ会の前にマリーを見ておきたかったなー。
最新刊、待ち遠しいです・・・!
バンブー5巻は4月発売!!はえーw



あ、今日ヤンガンの発売日だー。

page top
俺、参上!
いや、ヒーロータイムの感想じゃないんですけどね!


先日、たけふTOMさん黒幕で(笑)オフ会事前絵チャ会が催されたんですが、もちろん張り切って行ってきました。


『俺、参上!!』


・・・これ本気でオフ会でやったら、引かれちゃうかな・・・w
ああ・・・皆さんの苦笑する顔が見える・・・!!(顔知らないけどw)

こいつマジやりやがった・・・空気嫁よ・・・(・3・)

っていう顔が見える!!!!(L5)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


ある意味、末期です。

いやしかし・・・ハイですね!
寝不足と集会(恒例行事)のおかげですかね!!

そいえば、昨日集会があったんですが。
あ、集会ってのは色々あって(笑)今回のは高校時代の部活の集まりだったんですがねー。一応これ恒例行事なんですよ。
でも私たちが卒業した後の後輩とか来てたのには、素でビックリしましたけどね。
いつものメンバーじゃなかったんだねー。

ま、てな訳で~私の世代と二個下と四個下?でカラオケ行った訳ですよ。

そこでね。
見つけちゃった。

ハルヒダンス踊れる女の子(笑)

うおぉぉぉおおw生で踊ってる人初めて見たww
オフ会で時雄さん(と隊長さん)の踊りが初めてになるはずだったのにwww
でもその時の彼女はすごく輝いてました(笑)
一方その頃の私はうろ覚えの振り付けしか出来てませんでしたw

あれぇおかしいな・・・寝る前絵コンテ見てたはずなんだけどなww
悔しいのでちょっと練習してみようと思います。(それどんな負けず嫌いw
オフ会では邪魔しない踊らないので安心して下さいね☆
って言うか、そんなに俊敏に踊れないw

あ。もちろんその子とはメルアドを交換しましたよ(´∀`)
えーこの子どこまでのヲタクなんだろう~??(笑)


って。
オフ会を前にやっぱりちょっとテンション上がってますねw
このままハイテンションに身を任せて、髪にのエクステを付けてしまうべきでしょうかwwww
近所に売ってたかな・・・。

いや流石にそれしたらドン引きされるだろかww
でもツインテールよりマシだよね、いくらか(笑)

・・・なんで私こんなにネタに走ろうとしてるんだろうか・・・?w
でも付け毛してえええぇぇぇぇえええ!
ちょ、今日近所の店見てきますwww

それでは!!ww

page top
たでーま!
北の大地から帰ってまいりました~とっくの昔に(笑)

今までですねえ、貯まりに貯まった予約録画番組ひたすら視聴しておりました。

やっべえ・・・!!
ヒーロータイムおもしろすぎるよ・・・!!!(((;゜Д゜)))

▼勢いで描いてしまった・・・恐ろしい。

でんおー



ちゃんとあとで感想書きますよ!!
むしろ電王に至っては、漫画描きたいくらいです!!!
やべえ・・・モモとウラ萌える・・・!!助けて!!イマジン!!(笑)

いや、漫画描くかは予定は未定という事で・・・。
私は全然平気ですけど・・・そういうの苦手な人って多いじゃん??
まあ同じくらいそういうの好きって言う人多いと思いますけど(笑)

え!?
そんな大層なものじゃないですよ!!?
私が描けるのって言ったら、ぬるい!こんな風呂に入ってられるかぁぁぁああ!!!って感じな無駄に友情!してるヤツくらいですハイ。
ううん、友情でもないかなああ??わからん。

気が向いたら描きます。(一生気が向かないと思われる)


それが心太の最後の言葉だっt(縁起悪ぅぅぅうう!!!)


いやしかし、今回と前回のをまとめて見たんですが最高ですよね・・・!!
オフ会でもヒーロータイムトークが出来そうな方結構いらっしゃる・・・??ようなので、予習復習しっかりしていこうと思います。

ってアレ!?
オフ会ってもう今週なの!!?
ひぃいいいい!!こ、心の準備が!!!

多分、私、集合場所を10回位スルーしちゃうと思うので・・・よろしくお願いします(何を)

うあああかなりドキドキしてきたあああ!!(((;゜Д゜)))

ど、どうしたら!?
え、えと・・・えと・・・・・・とりあえず集合場所には颯爽と現れて例のポーズを取りながら『俺、参上!』ですよね!!??
むしろこれ合言葉ですよね!!?ね!!!?!?


・・・いや・・・これやったら引かれちゃうかな・・・。
や、やめと・・・いやでも・・・やろ・・・ううん・・・。

迷うな・・・。(迷うなよ)


ホントにオフ会今週なんですね・・・!
あーマジどうしよう(((;゜Д゜)))
何も考えてない・・・よ。

とりあえず、今修羅場ってる原稿仕上げて・・・切符買って・・・行き方確認して・・・ポーズ練習して・・・(ぇ)

やべえ・・・マジにやべえ・・・ホント北の大地に旅行してる場合じゃないよ!!でも楽しかったぜ!!!!(´∀`)
あ、ジンギスカンキャラメルは買ってきてないのでご安心を?
普通に食べてみて、これはキャラメルにしたら危険だと思ったので止めました。
普通に食べるのは美味しかったよ!ミラクルみみか!(何で)

おみや何持っていこう~。
地元の名産とかお菓子って知らないんだよね・・・。
何かあったっけ・・・??うぬー。
思いつかなかったときは、キャラメルのみーでご勘弁を★


さっ!げんこーげんこー!!




あ、実は『土塚理弘アンソロジー 凸缶1.5』に参加させて頂きます~。
BBで参加でっす。
皆様と良いものが作れるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~!!

追加募集での参加なので〆切は長いんですが、早めに主催者様にお渡しできるように自分に厳しく行きますよー。
寝るな!起きろ!!(笑)

うーん。楽しみだ。


page top
いってきま!
え~。
5日から8日までちょっと北の大地まで行ってきます!

ので、こっちの更新は今日から帰ってくるまでストップです。
今日一日余裕あるんですけど自宅から空港まで向かうと、半端なく明日の朝が早いので、今日は友達の家に泊まってきます。
更新ストップって言ってもまあ、最近さぼり気味ですけど・・・ね!(土下座)


『萌えない方』は多分更新するだろうと思うので、興味のある方は覗いてみてやってくだせぇ。
ろくなことは書きませんけどね!!(そりゃいつもだ)


友達との旅行なんですけどね、超楽しみにしてたんですよ去年から!!
うあーすっげ楽しみー!!
でも同時に原稿が心配ー!!(笑)
結局この前話題に出してから、全然手をつけませんでしたw

やばくね?

帰って着てからは修羅場だな。

って言うかまだ何の用意もしてね。

やばいよね??



てな訳で、用意してきます!

お土産は期待しないで下さい!!!(笑)
関西オフ会に持って行こうかな、と目論んでいるんですけど、どうしよう。
ややウケ狙い『ジンギスカンキャラメル』なんてどうだろう?

多分皆引くな。やめとこ。
でも今のところ、ジンギスカンキャラメルのつもりなので、御意見のある方は、『萌える方』のコメント欄に『反対か賛成か』『その理由』『使用用途』などを書いてくださいww
沢山の意見待ってるぜ!!www


ではこれにて。
コメントは見にちょこちょこ来ますので、多分意見は反映されると思いますw

また、ご連絡のある方はコメント欄かプロフィール欄のメルアドまでどうぞ。
ヤフメも一日の終わりには見るようにします~。

ま、そんな緊急の用事ないと思うけどね!キャハ!!(キモ!)



行ってきます!!!!!!!!!!(´∀`)ノシ






リンク、コメントありがとうございます。
後日こちらからも貼らせて頂きますね!
© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
