気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ヒーロータイム!
一応隠してみるw
スーパーヒーロータイムの感想です!

つづきを表示
page top
ありがたや~。
5000HITありがとうございます!

こんな自由気まま過ぎるブログに訪問して下さって、本当にありがとうございます!!
何にもないブログではございますが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

5000という事で、何かしようとは思ってます。
ただ何をするかは未だ決まっていません(笑)

小泉でも歌うかw

ごめんなさい嘘です、ムリww
十中八九笑ってしまうので無理w
むしろエロスが足りないので無理無理ww

グフっさすが超能力者だぜ・・・っ!!(関係ないよ)


自分の中で今ハルヒブームが巻き起こってます。
でも原作は読んだことありません。(ぇぇ)
うぬー読みたいけどー。
漫画も出てるんでしたっけ??
キャラソンも欲しいんだけどなあ・・・。

今散財すると痛い目見そうなので、もうちょっとガ・マ・ン☆
ひぐらし祭もガ・マ・ン☆





関係ないですが、そろそろ原稿がヤバイ。
あ、別ジャンルアンソロの。(明かしませんけどね!ばれそうだな)
ネームは出来た。
しかしページ数が多いんだよなー。
大丈夫かなー。
ていうか、〆切までに間に合うかなあー(((;゜Д゜)))ドキドキ

が、がんばれ!

間に合ったら自分褒めよう!
やるじゃん♪♪(笑)


まだハルヒから抜け出せそうにありませんww

page top
予想斜め上でw
この頃、完全夜型な生活に。
朝型に戻さないとなあ・・・。
買い物にも行けないww(荒んだ生活してるな)

さて、BB感想の中で

アニメ化
して欲しくない=80%
して欲しい  =20%


とか言ってましたが、
して欲しくない80%でもやっぱり動くBBキャラを見てみたいと思う、して欲しい20%がいる訳で。




ちょっと描いてみました。
反省はしていない。
後悔は大いにしてる orz


アニメ風タマ(ほざけ)




どこがwww
なんとも微妙な感じで、しかも思いっきり自分の絵柄で申し訳ないww
あぐり嬢の絵柄真似出来んかったw
しかしもうちょっと色考えれば良かったなー。
改良の余地大いにあり!!


っていうか、次があるかわかんないですけどね!
多分もうやんない。
静止画は二度目があるとしてもGIFアニメにはもう二度とするもんか!!

GIFアニは上のよりも更に微妙な出来なので、空気が読める方(・3・)は続きを読むでどうぞw


時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?ww




もうキャラソンが頭から離れないww
しかも小泉の歌を覚えかけてる自分がここにいるw

君を見てると・・・心配なのですwww

むしろ私の頭が心配wwww


page top
困りものです~♪
キョンのハレ晴れを聞きながら書いてます。
これ何時間でも聞いてられるww
ツッコミがマジで面白すぎる・・・!!

ジャッジャッジャジャン!はいっ!!www


キャラソンもさっきから聞き始めたんですが、何コレw(´∀`)
キョンのりのりww
やっべー・・・こういうセリフ入った曲にすごいトキメクんですけども!(SH然り)
これも何時間でも聞いてられるw
よぉし!次は小泉聞くぞ!!まっがーれ!!!



っていうか、今買おうかすっごい迷ってる自分がいますよw
近所のレンタル店にあるかなあww(買え)


関西オフ会までにカラオケにこの曲達が入る事を願ってます。
誰か歌ってーww

page top
BB 【第47話】
ヤンガン05号感想です。
ネタバレを恐れる人は全力で誘惑に打ち勝ちましょう!w
見てもいいのはネタバレを見る覚悟のあるヤツだけだ!!

ギアス面白いw
page top
ありをりはべりいまそがり。
何ということでしょう!!・・・ばう。
Nわんから巷で話題の猫バトンを改良した『犬バトン』なるものが回ってきたわん!

Nわんすげえええぇぇぇ!!w

という事で、今日はばうあうでいくわん!ww



☆犬バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「わん」「ばう」「ばうあう」等をつけなくてはならないわん。
・「な、ぬ」も「わ、わう」にするわん。
・一人称は必ず「わち」にするわん。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのわいもので構わわいわん。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れわいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくわん。




そろそろ土塚の話題でも出さなきゃいかんばうあう。
今週のバンブーの感想でも書こうかしらと思ったけど、それはまた明日にするわん。


今日は友達とカラオケに行ってきたわん!
ローマンは当然歌ってきたわん!
やっぱり朝夜はお兄様が低くて上手く出なかったばう。
宝石葡萄酒は気持ちよく歌えたばうあう!
あの高音が心地よいばうあう。熱唱だばう。

最近サンホラはローマンばっかりだったので、久しぶりに楽園へ還りましょうウフフフ!を歌ってきたわん。
久しぶり過ぎて息切れしたばう。
エル関係も歌いたかったけど長くなるので止めといたわん。
バロックも試してみたかったーでも流石に語りだけだと友達に怒られるので、これも止めといたわん。

そういえば、特撮歌いたかったんだわん。
早速、のOPを入れたばう。

うーわーOP映像だよおおぉ!懐かしー!!しかしまったく思い出せず演奏中止!!w
思い出せると思ってたのにな・・・残念。
CD借りて復習するばうあう。

あと何歌ったわん?
えーと・・・。

・氷のエンペラーⅡ
・俺様の美(ry
・ひぐらしのなく頃に
・恋のミクル伝説
・God knows...
・Lost my music
・最強○×計画
・切情!佰火繚乱
・妄想ブレイク
・流星ミラクル
・味楽る!ミミカ ナンバーワン
・檄! 帝国華撃団(改)
・COLORS
・プリキュア マックスハートver.


だっけわー?
細かい事は覚えてないわん!
しかしものの見事にアニメ関係の選曲だばうあう。
普通の選曲は友達に任せたわん。
っていうか、あほべたまの曲を入れてる自分キモいわんww
でも本当に笑えるばう。全部は見たことないけど、てにみゅある意味オススメ(笑)ばうあう。

すももの曲はテレビとかようつべとかでしか聞いたことが無かったので、二番以降は適当だわん。
ゲキテイはスカッとするわん。
友達が歌ってたのを覚えたわん。よく間違えるばうあう。
ミ・ミ・ミラクル☆はある意味難しいわんw


やっぱりカラオケは楽しいですわん!
しかも安いところを見つけたわん!!
・・・まあアシがないといけないとこなんですけどばう。
駄目ジャンww


ばうあう難しいばう。
すごく難易度高いバトンだわん。
5人に回すのか・・・。

また猫バトンの時のように惨劇が始まりそうな予感だわん。
惨劇は繰り返してはいけないのだわん。


と、ゆー訳で。
Nわんにそっくりそのまま返してみるわん!!ww
ばうあう!!



メッセに登録して下さった方~ありがとございますぁぁあああ!!
チキンすぎて姿を現さなくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((;゜Д゜)))

page top
すぅぱぁああひぃぃろぉおたぁぁあいむ!!
日曜日、久しぶりに早起きしました。

スーパーヒーロータイムのために。(笑)


恐竜のアニメは最後ら辺から見たので特に感想はなし。
いやしかし、カードスラッシュを見るとデジモンが見たくなりましたなあ。
デジモンは一応無印から知ってるんですが、しっかり見出したのはテイマーズからかなあ。そいで、フロンティア
02も微妙に見てはいたんですが、記憶がない・・・ww
それなりに好きだったのは覚えてるんですけどねえ。

ちなみに、セイバーズは歴代のデジモンと絵が変わってしまったので見る気が起こらなくて見てませんね・・・。
一回だけは見た事はありますが、ぜんっぜん話がわかりませんでした・・・。やっぱり最初から見ないと駄目だ。

まー他のシリーズも記憶が曖昧なんですけどね!
駄目ジャンw

でもデジモンの曲は微妙に歌えます。今度友達とカラオケ行く時歌ってこよう。


あっそうだ、ヒーロータイム
実は特撮結構好きなんですよ。レンジャーとかライダーとか。
ハリケンジャーとかデカレンジャーとかよく見てましたね。
ライダーはファイズとかアギトとかとか・・・。(アギトだっけ??)
ヒビキは起きれなくてあんまり見てなかったな・・・。
それより昔なのは多分見てたかもしれないけど、あんまり覚えてない・・・w
唯一覚えてるのも色々な特撮が混ざっちゃってますけどねw駄目ジャンwww

で、ですよ。
今回始まったゲキレンジャー!
これのために早起きしたと言うのも過言ではない!!

で、見ましたよ!

・・・あぁぁあああぁ!録画しときゃよかったああぁぁぁ!!

何か、お、面白かったぁああ!!
かずえおねえさぁぁぁあん!!!!(ニャ○チュウ声)
かずえおねえさぁんが闘ってるぉぉおお!!w
効果音と掛け声がすごく弱そう!!wwww
で、赤!
あーそうか・・・トラに育てられたと来たか・・・。
ついにそこまで・・・w
いやでも何ですか。
赤があほな子元気な子ってやっぱりいいですね!(笑)
黄も青もまーいつもの通りで。
やっぱ青ってクールというか、自己中心的なキャラなんだねえ。
デカの青はなかなか新鮮だったような気がするけど(曖昧)
しかしこの青、すごくカンフーって感じがビシビシ伝わってきますなww髪型かな?
っていうか、確かこの人変身した時のきめ台詞で『ファンタスティック・テクニック!!』とかほざいてたような気がする・・・!
あれ?気のせいかな?!かなりふいたんですがww
黄可愛かった。それだけ。(ぇ)
問題は師匠ですよ・・・!
また責任者が動物・・・!!!w
このパターン大好き!
デカレンジャーでも最高責任者が犬で最初見たときしぬかと思いました。
犬お気に入り。
で、今回は・・・ねこか!!
しかも波平さんか!!?ああぁぁあもうツボ・・・!!
・・・やべえ・・・本気で日曜頑張って早起きしようと思います。
猫お気に入り。

敵側も中々だったなあ。
理央たまーwイケメン悪ボスでしたww
っていうか、まだ出てきてないけど・・・
ハエバエの声が石田さんて・・・!!(ちょ、打消しするとこ間違ってるww)
どんなキャラなのよ!
元は激獣拳の使い手だったみたいですが・・・気になるな・・・。
しかし石田声で実況かあ~巨大戦が楽しみだなあああああ。

と、いう訳でこれから大注目です!ねこに!!


はい!
えーと次は、ライダー電王です。
これはもう既に4話め?だったみたいです。

3話目の話は見た人から聞いてたんですが・・・全然話わかんねええ。
何かどんどん子供がわからないものになっていくような・・・。
気のせいですね、きっと!
とりあえず、モモタロスが関さんで面白かったです。
あと『ごめんなさい』のくだりが。
わーきんぐドラマCDをちょっと思い出しました。
しかしツンデレだよね、モモタロスww
あー意外に面白いな・・・。
よし、これも見るか。

で、最後にプリキュア5・・・。
5人なんてプリキュアじゃねえ!!と思ってたんですが・・・。
まあこれはこれで・・・。(いいのか)
しかし女性ファンも取り入れようとするたぁなかなかやりおるのう。(主にの方な)
早くナッツが出ればいいね。
いやーでも順ちゃんが出てるだなんて知らなかったなあ。
聞いた瞬間わかったけど。
うーん。久しぶりに聞いたなあー。

・・・ところで、青と緑の2人って絶対ゆ(ry
ナンデモナイデスヨ!ウフフ!!

ええい!これもついでだ!!見てやる!!!(見る気満々だろ)

とゆー訳で、にっちようびは早起きけってーいです。
録画でもいいんですが、ウチのヒーロータイムのビデオチャンネル映り悪いんですよね・・・。
た、堪えられない・・・!!(((;゜Д゜)))

はっ!HDDの方だったら映りいいんじゃなかろうか???
見てみよー。


・・・また曖昧に語ってますな。
色々間違ってたらごめんなさい。
そっとして置いてください。探さないでk(ry

あ。MSNメッセを入れてみました。
何か色々変わったみたいですね?
全然操作がわからんくてどうしようかと思った。
ちゃんと出来てっかなあ・・・。

プロフに載せときまー。
よろしければ登録してやって下せぃ。
そしてオンラインだったら、話しかけてやって下せぇ。

初めはツンツンしてますが、慣れるとデレデレします。
ごめんなさい。嘘です。(するわけがない)
ツンデレは隊長さんの称号です。私なんかが使っていい訳がない!!
反省するので市販の牛乳だけは!牛乳だけは飲ませないでぇー!!
下痢る・・・!!(あーあー聞こえないー)

いやもうホント最初の方は挙動不審なハンニャwですが、どぞよろしくお願いしまー!


page top
一分一秒がいにょちとりになるにゃ。
蟹殻にゃんに猫カウンターくらったみたいですにゃ!
今日もキモイくらい張り切って猫バトンやるにゃ!!

プロフィール画像を見ながら読むとイメージしやすいにゃww
ハンニャww


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ~にゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくにゃ。



さっきまでお絵かき本家でまたお題絵描いてたんですが・・・我輩ミスってしにゃって台無しに・・・(((;゜Д゜)))

あと仕上げだけだったのににゃ・・・!!orz

気付いた時にはもう遅かったにゃ・・・。
いくらアンドゥー(UNDO)を押しても元には戻らにゃかったにゃ・・・。
一度壊れたものはもう直らにゃい・・・切にゃいにゃ。(遠い目)


途中に色々あったにょで、途中絵は残ってるんですが(パソ子に)もう塗るの疲れたにゃ・・・。
もう今日はニャンガン読んでふて寝するのにゃ。
ってもう朝の4時なんにゃけどにゃ。


我輩のン時間を返せにゃー!

・・・にゃー。自分の過失にゃのでそんなこと誰にも言えにゃいけどにゃ・・・orz

いい加減寝るにゃ。
そして起きたら、やらねばにゃらにゃい事をやるにゃ。
頑張るにゃ!!


猫バトンは我輩ももう回さないにゃー。
結構蔓延してるにゃ。
にゃあ、見てみたい人ももっといるんにゃけど、チキンにゃので回せないのにゃ。
ねこにゃのにチキンにゃ。

さあ寝るにゃ。



メッセってどっちが主流にゃのかにゃ?

page top
ならにゃ~にゃ。
↑猫バトンで好きな語尾w


今日はシチューを作りましたよー。

もう・・・鶏肉なんて触りたくない・・・心太でっす!

や、鶏肉食べるのは好きなんですが触るのは嫌い、になりました。今日。

包丁が悪いんだと思うんですけど・・・なかなか切れない・・・鶏肉・・・。
イライライラ・・・。
切り刻むのは結構好きなんですが(あ、野菜ですよ。YASAIこっの・・・鶏肉わ・・・!!

いい包丁買おうよ!ママン!!


もしくはテ○フォンショッピングでよく売りに出されてる包丁研ぐヤツ
スカッと切れたら気分いいんだろうなあ・・・(危)

あ、お肉の話ですよ。NIKU。ハハハ・・・(輝)



そういえば、猫バトンやって下さった方ありがとうございます!
人がやってるのを見るのは楽しいですね!!(笑)
自分自身はキモかったけどw

まだの方は是非!是非是非!!
ねこかぶってみて下さいにゃ!!(違)


・・・『にゃ』って語尾に付けると、『どこいつ』トロを思い出す・・・。
私のポケステどこいったんだろう・・・(遠い目)



えーと、お絵かき本家で版権お題が『ヘタリア』ですね!
嬉しすぎてうっかり私も参加してきました。

日本とイギリス。

前髪難しいよ・・・!

ヒマさんの漫画は、旧キタコー(の途中ら辺)から読ませて頂いてました。
で、新キタコー読んだり、バルヨナ読んだり、ずろうもプレイしたり・・・。

キタコーでは、のとひなじ富山君ボスが好き。(多いな)
バルヨナでは、カロムつこ坊が好き。(我らがカロムだよ!)
ずろうでは・・・武蔵・・・かな・・・フフフw(何故笑い)
ヘタリアではー日本イギリスドイツイタリアロシアオーストリア神聖ローマポーランドリトアニアスイス中国韓国って皆好きじゃああああああぁぁぁあ!!!

って感じです。(どんな感じ?)
いやしかし本当にこのお方は凄いなあと思いますよー。
サイトにお邪魔する度に感じます。すげー。

皆様も是非読んでみて下され。

すでに知ってる方も結構いらっしゃるみたいですねー。
日本とイギリス好き同士求む。(笑)
ああでもドイツも捨てがたい・・・!w



そういやーメッセ入れようかなーと思ってます。
MSNヤフー・・・どっちがいいかなあ・・・。
どうしようかなあ~。


page top
にゃれんたいんでーきぃっす(・3・)
隊長にゃんからねこバトンが回ってきたにゃ。
テンション上げて(合言葉)ニッキを書くにゃ!


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ~にゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくにゃ。



にゃあ!
今日はにゃれんたいんでーですにゃ!
この日ににゃると頭の中でこくしょうさにゅり『にゃれんたいん・きっす』ニャンドレスリピートするのにゃ。
にゃららら~すーてきにきぃっす★にゅーわっにゅーわっ☆
ちなみにこの歌はテニャプリのアホベにゃまの曲をカラオケで聞いたのが初めてにゃったにゃ。
濃ゆすぎるにゃ・・・。
当時は死にゅほど笑ったにゃ。
にゃにが面白いってあれにゃ。カバジのコーラスが面白いにゃ。
テニャプリはどこまでいっちゃうのかにゃ?

とゆーわけで、オリジナルは聞いたことがにゃかったにゃ。
昨日とか今日のにーともでさにゅりにゃんが歌ってるにょを初めて見たにゃ。
さにゅりにゃんかわいいにゃ・・・!

まあそれにゃおいといて、オリジナルは聞いたことにゃかったけどアホベにゃまのおかげで歌えるようににゃったにゃー。
いにゃーホントどうでもいい話にゃ。
とにかく、にゃれんたいん・きっすが頭からはにゃれないってことにゃ。

えーと・・・。
ともにゃちも猫にゃとんやってたけど、にゃっぱり自分キモイですにゃ。
キモすぎにゃ!
我輩こんにゃキャラじゃにゃいよ!

あぁ!でもこのままキモイ道を突っ走って、さとーさん

『お前キモイな』

って言われるのも良いかもしれにゃいにゃ!(末期)



あー・・・。
にゃれんたいんでーににゃにやってんにゃ。
駄目だこにゃ!


お詫びににゃんどーを置いていくにゃ。
はっぴーにゃれんたいん!!(誤魔化した)


にゃんどーすぺさる★




あ、回すの忘れてたにゃ。
とりあえず、隊長にゃんの猫語が良かったのでw隊長にゃんに返してみるにゃ。
音声でやってみても面白いんじゃにゃいですにゃ?ww(カオス)
ええと、あと個人的に見てみたいにょで、おやじにゃんどうぞww
あと3人にゃ。

ソラミロお姉にゃま(笑)
TOKIOにゃん
蟹殻にゃん

よろしければどうぞにゃ~!

page top
わーきんぐ 3巻。
さーテンションあげてこー!
テンションドルってきたぜー!!(笑)
page top
どっきどきーのわっくわくー♪
うあー。
関西オフ会が近づいてますね・・・!
今からドキドキわくわく!!うきうき!!!ですよ!

何着ていこうかな~とか、迷わないように下調べ(ネットでw)しとかなきゃな~とか・・・。
ひっそりとかなり楽しみにしてます。
いやしかし、着ていく服を迷うほど種類もなきゃセンスもないですけどね!

残念!orz

でもレッドねこスーツとかアクアの格好とかグリンとかミカゼのお面とかメイド服とか巫女袴とか某お方が好きなスーツとかロザリオ付きセーラー服とか鉈付きでスリットが大いに入った私服とかみー。にぱー☆なスカートとか丈の短いベストとか変なファミレスの制服とかキッチン服とか黄昏のシルクハットの賢者服とかローマンな双児の人形な服とかイェーイのお兄様な格好とか某町戸高の制服とか某室江高の制服とか道着とかブレイバースーツとか日本の格好とか学ランとか某キャラクターの着ぐるみとかは、間違っても着てこないんで安心して下さい♪♪

もっと書きたかったけど思いつかなかった(笑)


そういえば、巷ではメイド喫茶が大流行ですね!(笑)
私もメイド喫茶は行ったことがないので、生涯を終える前には一回行ってみたいなあ~なんて思ってたりww
だって何か面白そう。

あーでも給食喫茶とかあったらそっちの方が行ってみたいかも。
こっちの方が興味ある。
ていうか、私給食が好きなんですよ!!(何そのカミングアウト)

ものっすごい給食が恋しい!!!
世の小中学生が羨ましい・・・!キィィィィィ!!(ハンカチ)


あのね。
ソフトメンとかものっそい好きなの!
全部はおわんに入らないからね、袋の上から箸で半分に割って入れるんだよ!!
これで二度美味しいソフトメンが食べられるのだ!!!(・・・回数的にね)
あとねー。
笹にくるんだ餅が好き。
えーと・・・ちまき?ちまきだっけ??
わかんないけどあれが好きだ!
あと、災害の何かで出てくる乾パン
あのぼそぼそ加減が好きでね~。結構好きだよ、乾パン。
少し残して持って帰るんだ。おやつにするんだよ。(ひもじいな)
お腹いっぱいになるしね★

そんで給食で一番すきなのが牛乳!!!!
市販されてる牛乳は臭いが駄目で飲めないんですが、給食のパック牛乳はあら不思議!!
ごくごく飲めちゃう!!!しかも美味しい!!!!
体育の後とか最高です!冷たい牛乳が美味しすぎる。
この一杯のために生きてる!みたいな。(オッサンか)

う ・ ま ・ い ・・・!!(きらきらきら~)


いやいやほんと美味いんですって
ああ~すごく給食の牛乳が恋しくなってきた!!
給食~!か~んば~っく!!!(笑)



・・・何の話してるんだ、私ww
まあ給食が恋しくなるだけ、自分が年取ったってことですかねぇ・・・。
そうだよなあ・・・給食なんて●年前だもんなあ・・・。(敢えて隠してみる)
うーん・・・恋しい。


てか何で、オフ会の話から給食の話に・・・(笑)
二次会は確実に行くんですが、二日目はどうしようかなーって思ってます。
大阪観光したいけどー交通費バカになんねーんだ・・・がくり。
後で働いて貯金戻せばいいか・・・?(ちょらーい)
そういえば、名古屋も一回行ったっきりだなあ~。
もう記憶が曖昧・・・いつ行ったっけ・・・???
確か学校の授業の一環で・・・クラスの班で・・・名古屋散策・・・だっけな・・・???(どんな授業?)
確かかなり迷ったような。
人に道も聞いたような・・・。


・・・あ、やっぱり迷ってる・・・。orz

よし!
来たる関西オフ会のスローガンは
『聞くは一時の恥!聞かぬは一生の恥!!』
に決定ー!!(笑)


果たせるかどうかは微妙。
もっと私に勇気を・・・!!

やっぱり変身スーツで行(強制終了)



やーオフ会楽しみですね★★(笑)
参加される方を勝手にもくもくイメージしてたりしてます。
いやもうあれですよね。
隊長さんはペ様ですよね??信じて疑ってませんよ???(にこり)

ちなみに私は音尾さんのお土産のお面(プロフ画像参照)クリソツなんで(笑)

はんにゃ!!www


page top
わーきんぐ どらましーでぃー
わーきんぐのCDと3巻が友人から返ってきたので、心太、感想いっきま~す!(笑)

とりあえず、ドラマCDの方から!!
page top
ふっかーつ!
と、ゆーわけで寝込んでました。
詳しく知りたいという奇特な方は『萌えない方』へどうぞ。



キムチ雑炊悪くない。(笑)



見ても何も面白くないよ。
風邪には気をつけましょうって事だよ。
あと、家族は大切に・・・!!(涙)

さーあとわーきんぐの感想書かなきゃなー。
今週のヤンガン買うか迷ってる私がいます・・・。
どうしたらばがに。(しょうもな)

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
