気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ひぐらし礼。
ネタバレがバリバリありますー。
まだやってない方は御注意ーなのですよー。

つづきを表示
page top
よすぎ!
やっぱり長かったので続きを読むでよんでちょ。

page top
デカメロンΩでバトン
Nさんから『デカメロンΩ』でバトン頂きましたー。
デカメロンΩって(笑)


Theme to 『デカメロンΩ』

●道端に『デカメロンΩ』が落ちていた!

拾い食いはいけないと思います!!
3秒以内だったら大丈夫ですけど(ええー笑)


●『デカメロンΩ』は実は人間。

どんな!!?w
デカっていう位だから、身長が半端なく高かったり職業が刑事だったりするんですかね?(デカだから)


●『デカメロンΩ』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
どうしましょう?

どっち!!?
てーことで、ちょっと擬人化してみました。
男の子、女の子バージョン。
デカメロンΩズ。


こう見えて体長3m。(デカ!)
デカメロンΩですから。wどうするって・・・どうもできないぜ!


●もし『デカメロンΩ』と精神が一日入れ替わったなら何をする?

そこに精神(こころ)はあるのかい!!?
何するもなにも食べられるだけですよね、メロンパン的には。


●『デカメロンΩ』が貴方の為に食事を作ってくれました。

だからどんな!!!?ww
メロンパンづくしだと思う。
最近メロンパン色んな種類あるもんねー。
それはもうもはやメロンパンではないと私は思うんだ。


●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『デカメロンΩ』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

まず喋れることに驚くが、メロンパンの誘惑に勝てず貪り食いますね!
だってブレンドじゃん!?ww


●記憶喪失の『デカメロンΩ』が目の前にいます。

えぇー!!
それってすごくね??
あ、でも賞味期限だけは思い出して欲しいなあーww


●次に渡す人を指定人物付きで5人

そうですね・・・バトン返ししてもいいんですが、指定むずかすぃー。
デカメロンすとっぷでお願いします。(ごち!?)
拾って下さる方は、自分が五番目に好きなキャラで拾ってやって下さい★
難しいですね(笑)
五番目って・・・ビミョー。




あーデカメロンΩすげーな。
さすがオメガだぜ。
いっぺん食べてみたいですよね、デカメロンΩ。


Nさん、バトンありがとうございましたー!

page top
ユージでバトン
ブハッ!!(笑)
蟹殻さんから『ユージ』でバトン?w頂きました~!
『ユージ』かーww



Theme to 『ユージ』

●道端に『ユージ』が落ちていた!

普通に行き倒れですよね(笑)


●『ユージ』は実は人間。

人間じゃなかったらすごいですよね!
普通の脇役じゃなくなっちゃうw


●『ユージ』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
どうしましょう?

普通に可愛いと思います!
むしろ女の子だったらあずみゃーの必要性がなくなるよ!(5人揃っちゃうから)

どうしようかなあ~とりあえず胴衣着せて剣道やってもらう。
あれ?普通だww


●もし『ユージ』と精神が一日入れ替わったなら何をする?

タマちゃんのお世話(おま・・・タマちゃんを何だと)
あと室江メンバーに色々ツッコミたい!!ツッコミ甲斐ありそう♪


●『ユージ』が貴方の為に食事を作ってくれました。

普通に上手そうですよね~料理。
和食つくりそうだなー肉じゃが食いたい。


●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『ユージ』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

え?私が好きにするんですか??(笑)
えー何かユージからは全然想像できないシチュエーションだなあ。


●記憶喪失の『ユージ』が目の前にいます。

きおくそうしつ・・・。
とりあえず、名前年齢如何に普通な人物だったか小一時間ほど叩き込みます。
でもユージならどんな環境でも適応できると思うんですよね!!うん!!!(何を根拠にw)


●次に渡す人を指定人物付きで5人

わーのんびりやってたら結構このバトン回ってますね・・・!
そういえば、Nさんから『デカメロンΩ』で回ってきてるのでソレ答えたいと思います(笑)
でかめろんおめが・・・www




しかし普通普通言いすぎ・・・!!!ww
すいませんこんな回答でw

蟹殻さん、バトンありがとうございましたー!!

page top
はつばい!
ひかえおろー


今日だよ!!

しかし、まだ手に入れてない。
本屋さんで平積みされてると思わず買ってしまいそうになるので、ぐっと我慢してきました。
ううーん早く聞きたい読みたい・・・!


あ、下の記事では『日曜に行くよ!』って言ってたんですが、何でか明日は学校お休みらしいので、明日行って来ようと思います~。

明日学校ないの知らなかったー。
嬉しいはずなのに何だかショック(笑)

んでー買ってくるついでに、人にも会ってきますよー。
いや、友人ですけども。
お昼に駅で待ち合わせなので、午前中にメイト行ってきやす。

鳴くよウg(ry

ご飯も食べてくるよ!


あー楽しみだよーさとーさーん!
読めば読むほど、さとーさんが好きになっていくミラクル。
いやもうこれは必然さ!

ってーか、もう皆面白くて好きだ


一押しはさとーさんとたねのコンビ!

お正月更新のさとーさんとたねのメールのやりとりが最高に面白かった。
かわゆすぎる・・・!



あーいいなあーわーきんぐ。
私、サイト連載のわーきんぐも好きです。もちろんブタウラもー。

そうさなー。
サイト連載の方のわーきんぐは、足立が好きです。
何か応援したくなるよ足立。
そういえば、さとーさんも応援したくなる。がんばれ。



・・・あれ?
キッチン好きか???

そうだったのか・・・通りで相馬も好きなわけだ!!(笑)

いやーいいよねハタチ組ー。
好きじゃー。

わーきんぐ面白いのでオススメでっす!
読んだことない人はとりあえずうろんへ行くべしー。


と。ゆーわけなので、明日行ってきま!!
たーのーしーみー!!

page top
あしただよ!
そこに愛はあるのかい!?


いよいよ明日ですよ!!
私はやっぱりアニメイトで買います!
いやもうそこしかないし残念ながら。
メッセージシートもいいなーと思うんだけど、商人の街には滅多に行かないし行くにはCD分位の先立つものが必要だしね。

あーでもメッセージシートかああああ~(超迷ってる)

面白いんだろうなー。
いや色紙もいいけど。まあ・・・カラーだし。
ブロマイド(確かあったような)とかも興味あるけど、これは流石に実行不可能な距離だし。
何しに行くのよ私、みたいな。

とゆーことで今回も鳴くよウグイスへ行っちゃうよ!!
今度は迷子になりません!ぜったい!!

前降りたとこからの道覚えてないしね。
いつも通りの駅から行くことにする。
その前に人と会うからアニメイト行くのまた夕方になるかなー。
今度は靴で行こう・・・もう同じ過ちは繰り返さねえぜ!

あーしかし、3巻とドラマCD楽しみだなー。
こりゃさとーさんの言う通りに進めて行かんとな。
前日までは1、2巻を読んで復習して、買ったらCD聞いて、そんで3巻!!
さとーさん、私がんばる!(何を)
だから当日買いに行けないのは許して!!
行こうと思ったんだけど、学校帰りからだとどうしても帰りが半端なく遅くなりそうなんだよー。
それじゃあアレだもん!
買ってきた単行本とCD、夜道で強盗に奪われちゃうもんね!
ああ怖い世の中じゃ。

あとぶっちゃけ経費削減のためね。(これ重要)
そろそろ・・・ね!

ああでも私一緒にひぐらし礼を買おうかと思ってるんだ・・・!
どうしようかな!!

でも超気になる・・・!(迷いすぎ)


てーわけでー
皆様ー
WORKING!!
コミックス3巻 & ドラマCD
1/25 明日発売ですぞー!!!






鳴くよウグイス平安京で僕と握手!!!(またか)

てゆーか、日曜ですけどね。 orz




どーでもいいことですが、
なにをかくそう 私は さとーさんスキー だったり。

いや別に隠してたわけじゃないですけどね。

page top
あわわわわ・・・
聴きましたww

あー私こんなこと喋ってたのね・・・!
って発言少ないクセに毒吐いてるなー自分ww

誤解しないで下さいね?
私、京都大ッ好きですから!
お寺大ッ好きですから!!!
伊達に中学から頻繁に寺巡りしてませんよ!w

地元のね、友達とよく行ってたんですよ~。
楽しかったなー。
最近は滅多に行かなくなっちゃったけど、また巡りに行こうかなー。
暇だし。(自虐)





ああもうホントいろいろごめんなさい・・・!(何だか急に謝りたくなった)

page top
おつかれさまでした!
スカイプすげー!(第一声がそれか)


始終緊張してました、おはこんばんちは!心太でっす!!

もう何か、聴くのこわすぎる・・・!!
どんな声で喋ってたかすら思い出せないよ・・・!

今日は通常の三倍くらいねこかぶってたので、今度喋ったら声違いますよ、きっと。
おそろしいこ!


いや~本当にお疲れ様でした!!
まったく扱いにくいピンクですいませんでした~。
もう緊張して笑うことしか出来なかった自分にビンタしたいです。
イメトレでは結構落ち着いてたんですがね?
おっかしいなあ~ww

本題の新年会、すっごい楽しかったです!!
やっぱり皆さん、お話上手だなーとお茶をガブガブ飲みながら聴いてました。(発言しようぜ!)

だって皆さん、尾も白いんですもの!!
笑いが止まらないよ!!
何であんなに尾も白いんだろう???
瞬時に思いつけるのが、何とも流石だなあ~と思いますね~。
すげぃなぁー私も尾も白いこと言いたいなぁ~w

やっぱりねこ、剥いだ方がいい?(べりべりべり(((;゜Д゜)))

なんてぐろてくすな・・・!
でもま、ね!
このねこも慣れてくると、どんどん森へ帰っていきますから!

だからって、尾も白いことを期待されても困るんですけどね!!
ナニモイエナイヨーグリーンダヨー。(何故片言)




ね・・・!
新年会でいらんことをうっかりちゃっかり言ってしまったので、ソレを近日に開始しながら、色々修行を積んで行きたいなーなんて思ってます。
あぁどうしよう何するのよ私ww

えぇと・・・何ていうか・・・。
こんな変なやつですが、これからもよろしくお願いします・・・?(もう年明けてから結構経つのにww)


あーほんとこわい・・・w
何だかわかんないけど、おそろしいww
もし万が一うっかり新年会アップされたら(するよ)、心太のとこだけ鼻で笑いながら聴いて下さい。

あーほんと聴きながら自分にビンタだな、こりゃw


よーしがんばろ!がんばれ!!ww

てかまだ混乱してるのが丸わかりな文章だな。支離滅裂★

page top
ババーン!
新年会戦隊!!

↑いやだって、5人だから・・・ww
むしろアレですか、室江高校剣道部に参加者様を当てた方がよかったですか?www



隊長さんの所の新年会に参加してきます!
あやー今から本当にドッキドキなんですが、どうしよう!
上手くおしゃべりできるかな!!?
収録中に邪魔が入らなきゃいいんだけどー。
可能性大だからあらかじめ言っておかないとな!

紅一点てほどのモノではないですが、新年会参加なさる方々どうぞよろしくお願いしますー!!



あーほんとに緊張する・・・!
まだスカイプの使い方も超録の使い方もいまいちわかってないので、今からちょっと勉強するよー。
多分結局なんとなくこうかな?で使うと思いますがww
無駄な努力だな!ぺっ!!w

page top
まだ正月気分♪
おそるおそる・・・



まだまだつづくよ!!年賀絵 第四弾!!!ww
第四弾キリノとサヤ~んのコンビでっすよ~。
本当にいつまでやる気ですかね!
あ、あとコジローだけ・・・がくり。


第四弾もうざいくらい心太からの年賀状ということで、フリー配布でござい。
今年もよろしくしてやってやるという心優しい方純粋にキリノサヤ~んコンビがお好きな方w、キモノスキ!な方などなどな方、どうぞ貰ってやって下されぃ。
ちなみにr(ry


いい加減、うざくなって来ましたね。
もう正月気分も抜けていい頃なのにね!
皆様はもう正月気分抜けましたよね!!そうですょね!!!

そろそろ私も今年の目標に向かって動き出そうかしら!
と思いつつも、いつもダラダラしてしまうなまけもののようなところてんでした。

なまけものだって、動く時はすごい速さで動くんだぜ!?

という、意味のない主張をしてみる。
何て中身のない記事なんでしょう・・・!


えーとえーと。
キリノとサヤ~んですね!
キリノの髪型を変えようと思ったんですが、私のセンスではどうにもならなかったのでいつも通りです。
代わりといっちゃーなんですが、サヤ~んの髪型を微妙な感じに変えてみました!!
最初はツインテールだったんですが、あまりにえー・・・な出来だったのでボツにしました。
えー・・・www

あー駄目だ・・・センスが無くてゴメス。
着物の色合いもね、ぶっちゃけめんどくさいんだ。
めんどくさい以前に、カラーセンス(?)ないから・・・。

だって好きな色に『青緑』だよ。
自分の心の中の色が『ちょっとくすんだパステルレインボー』だよ。

自分、何かどっか外れてんじゃないかって最近特に思うね!

何か、どっか、大切な、ネジ が。

てーかサヤが別j(ry


orz


私は強くいk(ry


そんなこんなでまたこんな締め方か!
しかし私は眠い!!ww(ネロw)

これからもこんなマイペースで走って生きたいと思いまー!

page top
かるたってません。
唯一のラブコメ要員ww



調子に乗って、年賀絵 第三ダーン!!!ww
第三ダンwミヤミヤとダン唯一のラブコメ要員カップルーん!!ww

あー何か、幸せそうですねー。殺意すら覚える位な
ダンは幸せ者ですな!

第三ダンwも例によって例の如く心太からの年賀状ということで、フリー配布でございま。
今年もよろしくしてやってやるという心優しい方ダンに殺意を抱かないw、キモノスキ!な方などなどな方、どうぞ貰ってやって下されー。
ちなみに歴史は改z(ry


ミヤミヤの髪の毛にすごい気合入れすぎました。
そしてその気合が空回り
何か、ミヤミヤにしては地味になっちゃったかなあ??
簪とか着ければ良かったかも。

ま!髪が空回りながらも上手くいったのでヨシ!としましょう!


しかし、本当に幸せそうですね・・・!!
作中でのいちゃつき方も、お前らあーんってww
このバカップルめ!!!!

って罵りたくなるほど微笑ましいですね!(何て言い草だw)
うーむ。
この2人って喧嘩することってないんだろうなあ~。
だってミヤミヤ、ダンにべた惚れだし・・・。
ダンもミヤミヤの事好きなんだろうけど、いまいちあの顔からは気持ちが読めないんだよなあ・・・ポーカーフェイスめw
もし万が一、喧嘩してもダンの男気ですぐ丸く収まるんだろうなー。
すごいなーダンって(わらい)

そういえば、ミヤミヤって最近ダンの前でも結構素が出てきてるような気がするんですが私だけでしょうかね?
まーダンはミヤミヤの素に始めから気付いてたと思いますがー。

気が付いてても敢えて何も言わず、ミヤミヤのありのままをまるっと受け入れるダン・・・。

ちきしょー!!顔に似合わず、ほんといい男だなーオイ!!w

いや、ダンいいキャラですよね!嫌いじゃないですょ??うふふ!

やーしかしほんっと幸せそうですよねー・・・(遠い目)



あとキリノサヤ~んコジローか・・・。
キリノサヤ~んコンビにするか、キリノコジローコンビにするか・・・
むしろコジローと吉河先生にするか・・・!!!(あれっ!?そんな選択肢が!!?!?)

うーむ、描けたら描きたいな~。
ここまで来たし!
てか、何枚描けば気が済むんだ私は!!!!ww
現実の年賀状を描け!!(ちょらwまだ描いてないのかww)





そういえば、隊長さんおかえりなさーい♪♪
ラジオアップお疲れ様です~!
ふっふっふー聞いてます、今まさに!!!
隊長さんおやじさん『二人っキリノ忘年会』お疲れ様でした!去年ですけど(笑)
やっぱー面白いっすわー面白いです!
というか、ラジオの中で気のせいかチラホラ聴こえてくるんですけど・・・幻聴?w
え?私なんかやばいですか??wwwwwww
や、変態は自覚してますけどwwwwwwwwwwww(してるのか)

いやあ~もう本当に新参者なのに、何か色々でしゃばってすいませんすいませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ひぐらしも好きです←別に報告いらねー)


ええとー・・・。
何書こうとしてたんだっけか・・・??
あっ!
そうそうそうだ。
新年会あるって風の便り小耳に挟んだんですがw
い、行きtうわっとーーーーー!!!
そんなばなな!!!!!www(古!)
でも面白そうですねー。たのしそーぃ。
ああでも駄目だ。
喋り下手だから。orz(チーン)
ユー○ャンの『話し方』講座でも受けようかなあ~。
あーゆーのって効果あるのかなー。(半分本気


ありゃ。
あまりにラジオが面白かったのでうっかり。
そうか・・・隊長さんツンデレキャラだったんだ・・・!
これからは、よたくさんの描かれた隊長さん像を見ながら、ツンデレキャラをモクモク想像してみますww





また文章ガタガタですいません;
話も下手なら文章も下手な何かいろいろやばいw新参者ですが、今年もよろしくお願いしまーす!!!ww

page top
はつもうでにもいってません。
たくさん食べて大きくなあれ。



年賀状 第二弾。
タマちゃんとユージ幼馴染コンビー!!
これも心太からの年賀状ということで、フリー配布でっす。
今年もよろしくしてやってやるという心優しい方純粋に幼馴染コンビが好きな方w、キモノスキ!な方などなどな方、どうぞ貰ってやって下さいまし。
ちなみに歴史は改竄を許さn(ry


幼馴染コンビいいですよねー。
何かほのぼのしちゃいますよねー。
私ユージ結構好きなんですよ~。
1巻でタマちゃんに『タマちゃんはもうやめてほしいな』て言われた後、何て呼ぶか悩んで結局『めんどくさい』で片付けちゃうところが最高ですね!!
あと、3巻でタマちゃんの空気が切り替わった時の『タマちゃんから 川添珠姫に!!』『あれ・・・?なんか違うかな』とかちょっと悩んで置きながら、またしても『まぁいいや』で片付けてしまうこの適当さ!!
どんだけめんどくさがりなんだよ!!(笑)

いいねーいいよー。
見た目しっかりちゃっきりしてそうなのに(ちゃっきりって何だ?)意外な一面?
かぁいいよ~。
あとあと!
4巻でチンピラに絡まれた時に孫の手で凄んでみせたユージはかっこよかったなあ。
でもその後『あー怖かった はったりなのにね(やれやれ)』チリリン
・・・って!!

君本当に怖かったの!!!?てツッコミたくなる程のあっさりップリ。
図太そうだね・・・ユージ!!(キラキラ)
でもそこがまた何ともかわゆい。かわゆすぎる。
どうしてくれよう、このユージ萌え
本来ならタマちゃんの萌えを語らなければいけないのに(んなこたぁない)

ところで、4巻読んで思ったんですが。
タマちゃんとユージ幼馴染コンビもいいけど、ユージとあずみゃーの竹刀で語り合ったコンビもいいと思いませんかどうですか??!

あぁ!あずみゃーに似合う男は俺しかいないと思ってる人石投げないで・・・!!ww

バンブーでは、ミヤミヤとダン以外の恋愛話はどうでもいいと思ってたので(ぇ)カップリングとか考えなかったんですが、4巻でちょっとユーあずのカップリングに萌えてしまった。
あれー?よくねー??

あぁ!!あずみゃーに似合うおとk(ry

あ、いや。
別にカップルじゃなくてもいいです。コンビで!(折れた)
竹刀で語り合ったコンビ。
いいなー。
喧嘩するたびに竹刀で語り合う二人。(良いか?)

あーでも、ユージ適当だしめんどくさがりだし、あずみゃーは自分の(勉強)ことでいっぱいいっぱいだから、恋愛には発展しねーか。

てーか、むしろ土塚先生だし作中には出てこんな。確実に。ww(ひでぇ)

でも仲良しなだけで嬉しいので仲良しにして下さい、先生!
そんでもってユージにもっと活躍の場を!!
むしろ男子部員にスポットを!!!!ww


外山も、どサドだけどタマちゃんの一言で打ちひしがれる様にキュンときたのでプッシュ。
次回予告の外山かっこよかったです。ww


おぉ。タマちゃんも語ろうと思ってたのに、ユージを盛大にプッシュしちゃってる。w
どんだけユージ好きなんだ私(笑)

ええとー。
タマちゃん。
1巻のカバー折り(?)の所の大きいリボンタマちゃんがあまりにも可愛らしかったので、今回付けてしまいました。
あと、着物はタマちゃんはレッドなのでで。
以上!(少な!!)



他キャラのも描きたい意欲はあるけど、そろそろお正月気分じゃいられない時期ですね。
冬休み終わっちゃう・・・!
ま、私にとって今年度の授業なんて、あってないようなものだけどね!!(自虐)


ちぇーい!私は強く生きるぞー!!w
ふぁいとーおー!!
土塚漫画最高ー!ひゃっほー!!(何ww)

page top
色バトン
ソラミロさんから頂いていたのですが、最後の設問が難しくて(笑)答えられないまま、年を越してしまいましたw

ソラミロさん!ブログ見てますから!私見てますから!!(笑)

あんどぅーとよこたん年賀、即行戴きました。ぺろり。
よこたんセクシー!あんどぅープリティー!!
しかし、あんどぅーに墨を任すと怖いですね。
是が非でも負けられねーw

ソラミロさんからは『可愛らしい、という意味合いの赤で』と回して戴いたんですが、ここは断固として譲れない!!
可愛らしいのはソラミロさん!アナタの方だ!!!(ど~ん!)
いやでも、ありがとうございますww



「 色 バ ト ン 」

●好きな色

青緑が好きです(また微妙だなお前)
淡い色とか落ち着いた色が好きー。


●嫌いな色

原色はちょっと拒否反応が出ますねー。
あとショッキングまぶしすぎる。
原色を使いこなせる人尊敬します。
地味めが一番落ち着きますw


●ケータイの色

赤色ですww
ドコモのSH700iの限定色と言われて決めた赤いボディのにくいあんちくしょーです。
ちなみに姉とおそろ・・・いーね私た~ち♪おそろいーね、嗚呼幸せ~♪♪(わかる人がいると信じたい)


●あなたの心の色は?

ちょっとくすんだパステルレインボーww
(それ晴やかなの?!晴やかじゃないの??!)


●次の6つの色に合う人を選んで、バトンを回して下さい

これですよ、この設問に苦戦して・・・さ!
か~なり悩んでるので、保留ということで・・・。
保留という名の放棄。アンカーでw
駄目な子ですいません~。
ぱとらっしゅ・・・ボクはもうつかれたよ・・・orz

○赤⇒
○青⇒
○オレンジ⇒
○ピンク⇒
○黒⇒
○白⇒



どなたかお暇な方どうぞ~。

どえらい無責任な締め方をしてしまいましたが、
ソラミロさん、バトン回して下さってありがとうございました~!
ここまで書いて、渡し間違いだったらどうしよう!ドキドキww

それでは~!

page top
おみくじはひいてません。
今年こそ平均点・・・!!



そろそろ、お年賀絵でもないと駄目かな。と酔った勢いで思い立ったので着物あずみゃーを描きますた。(ねこはカウントしないw)
キモノ、ムズカシイ(何故片言)


かなり遅くなりましたが、コレ心太からの年賀状とゆーことでフリー配布致します。
今年もよろしくしてやってやるという心優しい方ある意味チャレンジャー?ちょら!w)、純粋にあずみゃーが好きな方w、キモノスキ!な方(何故かt)などなど、どうぞ貰ってやって下さい。
ちなみに歴史は改竄を許さないので、そのつもりでww(わかる人にしかわからないネタ)


余談ですが、着物あずみゃーを描く時におさげにするか、下ろすか、思い切って上げるか迷いました。
どっちかってーと、あずみゃーは髪下ろしてるのが好きです。
ああでもおさげも捨てがたい・・・。
ていうか、今号髪型変わってて吹きました。

え?あれ決定??
いや、可愛いけど。

おさげがいいなあ・・・。


それと個人的に『あずみゃー』の呼び名が好きなんですが、あだ名コレになりませんかね??

あーでもキリノとかサヤが『あずみゃー』って呼んでるの想像でき・・・・・・るわ。大いに

いやしかし、コジローまでもが『あずみゃー』って呼んでるの想像でき・・・・・・・・・るね。意外に

あれ?
じゃあもう『あずみゃー』でいんでないの??
むしろ『あずみゃー』で!!!ww

あー今号であんだけリストアップしてたのに、次号であっさり『あずみゃー』になってないかなあ~。


なってないかなあ~!(二回言った)




それでは皆様、今年もよろしくお願いします!!
よぉし!パパ頑張っちゃうぞぉ~!!ww

page top
はっぴぃにゅういや(´∀`)?
あけまして
おめでとうございます!!!!


がしょ~ん。


あっという間に2007年になってしまいました。
あれ?私まだ年越す準備出来てないよ??(コラコラ)

昨日は早速初仕事に行って来ました。
何だかんだ言って、今回の冬休みは結構まともな生活送ってることに元旦に気がついた。
これもバイト効果ですね。
やっぱりバイトがないと生活にメリハリがつかないっす。
早く次のバイト探そう・・・!



それでは皆様。
相変わらずのんびりまったり時々意味不明な心太ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!



そういえば、福袋を何年か振りに買ってもらった買ったんですが、意外に中身がよかった。
何か、今年の福を全部使い果たした気分です・・・よ(笑)

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
