気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
おっもちかえりぃ~♪
皆様こんにちは!
さて今年も残すところあと僅かとなりました。
大掃除してますか!
私は未だ手付かずなので安心して下さいw
年賀状出しましたか!!
私は未だ手付かずなのであn(ry ww

と、いう訳でもう今年が終わるって言うのに、何も手付かずな娘がここにいますよー。
年賀状はともかく、大掃除はしないとそろそろヤバ目なので年中には何とかしようと思います。
あ、年中で思い出したけど友人にCD貸さなきゃいけないんだった。今年中に。(もう終わりますよ!!?)

とりあえず、大晦日でいっか。(ぇ)


さて。
来年の目標が『何でもチャレンジしてみる』の心太は、最近あるチャレンジのためにマテパを読み返しててあることに気がつきました。

御風って超かわいくね???(今更)

何か、登場時とかその他もろもろっていうか今までそんなに気にも留めてなかった(酷)んですが、言動とかおめんとか(笑)動きとかがめっさ可愛いんですけど―――――!!!(萌)


師弟もえ~



いやこんなシーンないけどw

あー何でこの魅力に今まで気付かなかったんだろー!!?
他のキャラが濃過ぎてそこまで気が向かなかったんだろうなあー。
あーもーほんとかわゆいかわゆい。めんこいめんこい。
愛でてー超愛でてー!!!

シシメ師匠と御風の師弟関係もかなり萌えます・・・!!
可愛いよなあ、この師弟。
ほんっと可愛いよなあ、この師弟!(二回言った)

む!
そこのアナタ!!
『そんなのおめん効果だろ』と今思いましたね?思っちゃいましたね!?思ったといいなさい!!!

ところがどっこい!!!!!!!!

これがアナタ!
素顔の御風だと更に萌るんですよ・・・!!!くわっ!!

だって可愛くないですか?
まだ16そこらですが、大の男wが
むきーとか
駄目!約束!!とか
やってるんですよ!!!?

あーーーーーーわーーーーーーーー!!
かわゆい・・・!!(出血多量)

今まで私の中のマテパ好きキャラ(男)の順位が入れ替わった歴史的瞬間でしたね!!


1位 グリン
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
2位 シャルロック
   御風
   ティトォ
   その他もろもろ



ってな感じで、王子がブッチギリーの1位で、他はまとめて2位だったんですが、魅力に気付いてからは


1位 グリン
   ↓
2位 御風
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
3位 シャルロック
   Q様     ←あっ・・・!
   ティトォ
   その他もろもろ



な感じになりました。(Q様ってオノコですよね・・・?カタツムリ?w)

あれ?私別に書多恨じゃないですよ??違いますってば???にこ??

あ、どうでもいいですね!!(この記事がなw)

ほんと今年ももう終わりだってのに、損にも得にもならんブログだこと!(すいません)




とにかく、御風がかぁいいってことを伝えたかっただけです!えへ!!
あとついでに来年の目標を発表したかっただけ・・・だったり。
あ、それからずっと言うの忘れてましたが、バンブーセンターカラーのヤンガン、駅前の本屋に大量にあったので買ってしまいました。
これから買い続けようか迷い中です。どうしよう?


page top
いぬの~おまわりさん♪
あなたの目的地(アニメイト)はどこですか♪

まいごのこねこちゃん。(代理)


page top
くりすますいぶだよー
むっはー!
いよいよ明日ですね!!

BAMBOO BLADE 4巻!!
ブルーのサヤ~んが目印だよ!!!


皆さん色々なお店へ行かれるそうですが、周りに色々なお店がない私は辛うじて近くにあるアニメイトに行ってきます!
電車に揺られて、孤独にね!!(せつねー)
しかし午前中は、時給の安い郵便k(ry へバイトに行くのでアニメイトに行くのはその後。
友達とファミレスで飯食って、それからだー。
甘いもの食べてくるよ!!クリスマス限定らしい。

・・・何か、せつねーくりすますだな・・・orz

鳴くよウグイス平安京のアニメイト行く人、ボクと握手!!(笑)
てか、アニメイト行くの久しぶり過ぎて行き方忘れてしまった・・・。
何処で降りて、どう行けばよかったっけ・・・??
微妙に場所は覚えてるんだけど、そこまでどうやって行くのかがわからん。
明日辿り着けるんだろうか・・・!!
ていうか、私の分も特典残しといて下さいよ・・・!!!(((;゜Д゜)))

えーと・・・本買った後どうしようかなあ・・・。
特にすることもないけど、トンボ帰りはせつねーなあ・・・。

・・・そういや、くりすますか。

Qさま。


Qさま!!
頭!あたま!!(((;゜Д゜)))
ものっそい浮かれてんじゃないですか!!!(笑)

Qさまもあー仰られてる事だし・・・。
うーん。
やっぱ帰ろ。夕飯が私を待っている。(せつなさ倍増)








鳴くよウg(ry






先日の絵チャでご一緒した方々!
ありがとうございました~!
また絵チャれた時はよろしくお願いします~!

page top
わあい!
また1人音声ブログを始められた御様子・・・!!
早速、聴きにお邪魔しました!



す げ え ! !(じたばた!)


あれ?何でだろう。目から汗が・・・(笑)

いや、むしろ鼻から赤い水が・・・!!(それは鼻血です)

前にも言いましたが、何で皆さんあんなにスラスラスラリと喋れるんですかー!!?
ラジオ聴くたびに感動。
レヴェルたけーや!素敵!!


で。
その音声ブログ始められた方は、今度オフ会でお世話になるソラミロさんです!
わあーい!!
どこかのラジオにいつゲストに出られるのかなーとワクワクしてましたが、ソラミロさんのラジオがこんなに早く聴けるだなんて!!(嬉)

凄い!凄いよ!!
噛みドモリ多い私にとって、滑舌が良いソラミロさんが羨ましい通り越してもはや神のようです!
はわ~素敵だ~。
いい御声されてる上にお話上手だわー。
しかも何て可愛らしい御方なんだ!!

ええ!私ゃ萌えました!!
レヴェルたけーや!!(二回目)

これからの更新も楽しみでっす!!!(輝)
オフ会でお会い出来るのも楽しみ!















えへ。ドサクサに紛れて、ソラミロさんの御宅にリンク貼っちゃいました。(笑)
今後ともどぞよろしくお願い致します~!にこ!





はわー。
何だか音声ブログが盛り上がってるので、私の気分も盛り上がってまいりましたよ!!(どんな相乗効果だよw)
テンション上がってきたぜー!!!!!!!!


テンション上がりすぎてて気付いたら、其処は電気屋でした。
アルェ(・3・)何で私こんなとこにいるんだ??
そしてこの右手に持っている銀色に輝くものは何だ!!?
マイクだ!!!!!!!!!!!ww




買っちゃった・・・!(((;゜Д゜)))

べ、別に何かする気なんてないんだから!!
新しいマイクが欲しかっただけなんだからね!!?



ウフフ。
ほんとほんと。
前のマイクが壊れたくさかったので、つい。出来心で・・・w
ま、実は壊れてなかったんですが。

orz

ちょら・・・ちゃんと確かめようぜ、私。(おまぬけさん♪)

でも、新しいの、嬉しいから、いいもん。
ふぁいと、おーだ。私。





そういえば、よたくさんがサンホラ歌ってらっしゃってニヤニヤ。

紫陽花の姫君。



女の子パートだけでなく、イヴェールお兄様や果ては賢者様まで歌い上げるよたくさん素敵過ぎる。
もっと歌ってください(笑)



あ、そうそう。
何か色んな所で不思議な言葉『ちょらー!』を見かけるんですがw
えへ!ありがとうございます!!
どうぞ意味も無く好きなだけ使ってください~ww

page top
さんたさんがきたよ!!
ブラックさんたが・・・・・・!!(((;゜Д゜)))

クリスマス発売!


かなり遅い宣伝です。
あれ?もう21日じゃまいか!!
ば、バンブー4巻まであと4日・・・!!

隊長さんとこの絵チャまであと1日・・・!!w
絶対行っちゃうよ!
夜更かしなんて怖くない!!
ハンッ!お肌が荒れるなんて、ちゃんちゃら可笑しいぜ!!ww

土塚系の絵チャするの初めてだなー。
というか、絵チャ久しぶりだなー!
楽しみ楽しみ!わくわく!!








ANDOさんにはスカートも似合うけど、短パン(?)も似合うと思うのだ。

しかし袋でか!!!!(何が入ってるんだろう・・・?)

page top
じんぐるべーるじんぐるべーる♪
そういえばもうすぐクリスマスですね!!
バンブー4巻発売ですね!!!きゃっほぉぉーい!!!

って事で、このブログはやけにバンブー率が高いので(笑)清杉描いて見ました!


清杉。


元が面白いだけに、私のギャグセンスではどうにもなりませんでした orz

何度読んでも色褪せないあの面白さ!!
私には真似出来ません。(笑)

ちなみに私は『清村くんとバレーボール』が堪らなく好きです。
コピーを使わない土塚先生の漢気に惚れた(笑)
あと第50ねこの清村の変わり身にも惚れました。


『うん 食べる』


・・・なんだあのシューアイスマイルは!!!!!!(笑)
不良にあるまじき笑顔だよ!(悶)


これだから清杉はやめられない!!

page top
ありがてぇありがてぇ。
土塚系サイトのアイドルと言っても過言ではないよたくさんがリンクして下さりましたああああぁぁぁぁ!!(大興奮!)
と、言う訳でガタプル(((;゜Д゜)))しながら、こちらからもリンク・・・。

あぁ・・・ママン・・・。
また一つ土塚系サイト様と繋がったよ・・・!(嬉)
しかしホント偉大なお方ばかりなリンクだなあ。(((;゜Д゜)))
恐れ多すぎる。

リンク、ありがとうございました!
またサイトにお邪魔させて頂きます~♪

page top
眠れぬ宵は、
土塚系サイトさんのウェブラジオを聴くと、よく眠れ・・・



page top
近所の本屋にヤンガン置いてないってどういう事じゃワレェ!
昨日はヤンガン読んできましたー!
コミック派だが本誌を時々立ち読みしてる心太でっす!こんにちは!!(笑)

ネタバレなんか怖くない!ww


いや~カラーですね、カラー!!
マジマジと本屋で眺めて来ましたが、ちょっと記憶が薄れてきて色々曖昧ですが確かサヤがかなり目立ってたような記憶が。

やればできる子。


カラーババーンと載り、そして来るクリスマス発売の単行本表紙を飾ってる・・・て、

あれ??何だ??今月サヤ祭り??? (´∀`)/ ワッショイ!






・・・な訳ないか。(酷)
でも、カラー扉も単行本表紙もサヤ激可愛いですよね!
さすがやればできる子!!
お目にかかれる時が楽しみじゃーい。
私はアニメイトまで買いに行っちゃうよ!!
本当は他のところの特典も気になるのですが、商人の街まで出る勇気もお金もないので断念。orz
商人の街なんて滅多に行かないから、迷子になる可能性も捨てきれんし。(しっかりしろ大人!)
うーん。特典欲しかったなー。

あ、さて。
肝心のヤンガンの内容ですが。
立ち読みで萌えたことは覚えてるんですが他の事はサッパリ忘れてしまったので深くは語りません!いや、語れませんww
あぁ何て駄目な子・・・!
やっぱり、ヤンガン買おうかなぁ・・・うむむ。

page top
ついでに。
ブルマをスキャンするついでに、前写メった絵をスキャン!
写メの時は一部だったんですが、全体図はこんな感じです。

mp02


まだペン入れてない orz のでかなり縮小。
これじゃわかんないですが(って言っても、元絵見ても全然わかりませんが)リュシカのキュロットスカートがかなり捲れてるんですよ~。
ぶぉわ~って。

・・・うーん、ちょっと捲り過ぎたな・・・。

ま、いっか!(いいのか)
元絵ですらよく見ないと全然わからないしね!


偉大なブルm・・・じゃなかった。
偉大なお方が、このモチョロモチョネーモなブログにリンク貼って下さったみたいで・・・!
ありがとうございます~。
見た瞬間、嬉しすぎてやっぱりニヤニヤしてしまいました。
怪し過ぎるw
こんな怪しい奴ですが、どぞよろしくお願いしますです~。
あと。こちらからも、こっそりリンク貼らせて頂きました・・・!(小声)



あっ!ここに来て下さってる皆さんにもご挨拶しておこう。

こんなモチョロモチョネーモなブログにお越し頂いて、どうもありがとうございます!(モチョロ気にいってんのか?)
何もない所ですが、心太の奇行でも見てほくそ笑んでやって下さいね!
たまにツッコんで下さると、尻尾振ってニヤニヤしながら喜びますのでツッコミとか大歓迎です。

あと、楽しいことには是非誘って下さると嬉しいです!
バビューんと飛んでいきますよ~。

これからもどーぞよろしくです!

page top
ちょらー!
ちょらー!!(二回言った)

おはようございます。
ブログを色々いじってたら、何てこったこんな時間だなんて・・・!!
昨日は学校の後、友達と勉強してバイトもしてきて絵描いたって言うのに・・・!!

寝てなくて何だか変なテンション!!(´∀`)/


テンションと言えば、ある方のサイトで「ちょらー!」を思いがけなく発見して、かなりテンション上がりました!
ああ、にやにやしてしまう(笑)
でへへ。


て、そんな訳で。
「ちょらー!」電波をキャッチしたので、ブルマ描きましたよ!!

yokotan


色々な方のブルマ拝見しましたが(何かHENTAIみたいだな)、横尾さんのブルマを描いた人はいない・・・はず!!(多分)

いらっしゃいましたら師匠と呼ばせて下さい。是非。(笑)


安藤さんとか安藤さんとかANDOさんとか別の人にしようかと、結構悩んですが、個人的に横尾さんのブルマが見たくなったので、よこたんブルマにしました。
・・・何かバレーとかしてそうなイメージですね、コレ。(笑)














おまけ↓

ANDOさんとよこたん。

ando


page top
バンブーレッド!!!
bb01



本家お絵かき掲示板で描いたタマちゃんです。
面を描くのが辛かったけど、ちょっと楽しかった(笑)


なんだ?私マゾなのか??わらい


しかし、バンブーを読んでると意味も無く竹内×(竹刀)を振り回したくなりますね!

あれ?私だけですか??はてな???

高校の授業で使った竹刀が家にあるので、久しぶりに振ってみようかなぁ。
・・・あ、でも押入れに入れっ放しだからキリノの二の舞にならないようにしなきゃな・・・!(カビが)
あと、狭いところでは振り回さない。コジローの二の舞にならないように・・・(蛍光灯)
page top
何もないのも。
アレですので。

mp01


写メで画像超悪いのですが、初めてまともに描いたマテ絵。
一応主要メンバーを描いたつもりで、プリセラ姐さんの横にグリンがいたりします。
あと何気にミカゼが素顔だったり。


あ!!ねこがいない!(笑)


ペン入れて色つける予定ですー。

page top
はじめ。
Salut,enchantee!


こんにちは、初めまして!
心太です。

ずっと放置してた私の第二の住処へようこそ。(笑)
ここでは、気ままに絵を描いたり載せたり、日々で萌えた事や燃えた事、語りたいことやひとり言なんかを、のんびりまったり垂れ流していこうと思っています。

お暇でしたら覗いてみて下さい~。


それでは今日はこの辺で!


Au revoir!
© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
