気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
【7777ヒット企画 第三弾】
またまたまた解説しよう!
【7777ヒット企画】とは、目出度くこのブログが7777ヒットした時に皆様のリクエストを募って望みを叶えようというイマジンちっくな所謂御訪問ありがとう企画なのである!
ちなみに7777ヒットなので、先着7名さまからリクエストを頂きました!ありがとうございました!

勢いに乗っていこうぜ!ありがとう第三弾!!!
林檎さんからリクエスト頂いちゃいました!
『ミカゼとプリセラ』です!!

林檎さんリク。



ちょっと画像重くなってしまいました;すいません。
回を重ねるごとにどんどん重くなってく・・・(笑)

リクエスト絵は、リクして下さった方のみお持ち帰りOKですのでリクして下さった方はどうぞおっもちかえりぃ~してやって下さい。


以下、
【舞台裏的な制作駄話】
つづきを表示
page top
【7777ヒット企画 第二弾】
またまた解説しよう!
【7777ヒット企画】とは、目出度くこのブログが7777ヒットした時に皆様のリクエストを募って望みを叶えようというイマジンちっくな所謂御訪問ありがとう企画なのである!
ちなみに7777ヒットなので、先着7名さまからリクエストを頂きました!ありがとうございました!

さてー。
リクエストをランダムにありがとう第二弾!
蟹殻さんからリクエスト頂きました『メガネでスク水を着たエロなアクア』です!!

蟹殻さんリク。



リクエスト絵は、リクして下さった方のみお持ち帰りOKですのでリクして下さった方はどうぞおっもちかえりぃ~してやって下さい。

第三弾はもちっとお待ち下さい~。


以下、
【舞台裏的な制作駄話】
page top
【7777ヒット企画 第一弾】
解説しよう!
【7777ヒット企画】とは、目出度くこのブログが7777ヒットした時に皆様のリクエストを募って望みを叶えようというイマジンちっくな所謂御訪問ありがとう企画なのである!
ちなみに7777ヒットなので、先着7名さまからリクエストを頂きました!ありがとうございました!

さてさて!
ありがとう第一弾おやじさんからリクエスト頂きました『愛理お姉さんと良太郎』です!!
ばばーん!

おやじさんリク。


ばばーんていう程のものではないですが(笑)
今しんたろすがだだハマりしてるでんおーのリクです!わあわあ!!
おやじさん、ありがとうございました!

ちなみにリクエスト絵は、リクして下さった方のみお持ち帰りOKですのでリクして下さった方はどうぞおっもちかえりぃ~してやって下さい。


以下、
【舞台裏的な制作駄話】
page top
★7777ヒット記念企画★
早いものでもうすぐ7777ヒットになりますね!
7が揃うと何故か嬉しい心太でっす!!
本当にありがとうございます!

5000ヒット記念に何かしようかなーと思いつつ、何も出来てないですね!ごめんなさい!!
やっぱ、事前にやることを決めないと駄目ですね!だらだらしちゃって!!

ので、お揃いが嬉しい【7777ヒット】記念にいつも来て下さっている皆様にイラストリクエストをお聞きしまして、先着7名様のお望みを叶えていこうかと思います!!
何だかイマジンちっく!!

大した企画じゃないんですが、出来る限り答えたいと思いますのでどうぞ奮ってご応募下さい~。

では、わかりやすく条件を整理しますね!


【7777ヒット記念企画】

■7777ヒットを過ぎたら、リクエスト募集開始。
■先着7名様までのリクエストをお受けします。
■リクエストして下さる方は、この記事にコメント(リクエスト)をよろしくお願いします♪
■お名前も教えて下さると嬉しいです★(匿名でも可)
■土塚作品以外でもOKです。オリジナルな感じでもOKです。
■もちろん特撮でも(笑)
■心太が知らなさそうな作品の場合は、保険に何か第二希望でも書いといて下さい。
■・・・カラー、モノクロは選べません(笑)のでご了承下さいw
■ちょっと時間かかるかもしれませんが、頑張りますので長~い目で見てやって下さい★
■法に触れない程度によろしく★


うーん、これくらいかな??
7777ヒット過ぎたら、リク開始ってすげー適当だな。
まあそこは心太なので大目に見てやって下さい。

何かこれすげー駄企画な気がしますが、7個リクエスト出るまで気長に待ちます(´∀`)
絵の練習にもなりますしね!
にゃんばるー!


それではよろしくお願いします~!

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
