気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
最近
20080809193022.gif

にゃんこを飼いはじめました。

名前は『若(わか)』です。

みんな気軽に『若様(わかさま)』と呼ぶといいにゃん!

あー癒されるわーわかさまー\(^o^)/
page top
とびだしちゅうい!
免許取ってから数ヶ月…今では1人でビュンビュン制限速度守りながら運転してます(^^ゞ
先ほど仕事から帰ってきたんですが、止まれ線で止まってたらおじさんに声をかけられました。
道に迷ったそうで教えてあげてさっさと帰ってきました。
こんな時間に散歩ですか。乗せてあげたかったけど最近物騒なのでごめんなさい\(__)
歩けない距離ではないので頑張って!
とここでエールを送ってみる。
今日、明日は仕事休みなのでリフレッシュしたいどえす。
もう7月だ…あっ土塚アンソロの執筆者締切でしたね…昨日!
ずーっと悩んでたんですが最後だしまた皆さんと合た…じゃなく、一つのモノがつくりたいと思ったので仕事前に希望出してきました。
本当にギリギリ過ぎてごめんなさいでした。
しかし送信押した後にググるトップが出てきたので、ちゃんと送信出来てるかドッキドキですが(笑)
うん…その時はその時で残念ですが天罰だということで…(T-T)

いやしかしそれはそれとして、楽しみですね!アンソロ\(^o^)/
初売りには行きたいな!皆さんに会えるといいな!

癒されてえ~にゃんこわんこ触りてえ~今月のガンガン読みてえ~(^o^)/
page top
久しぶりに空が明るい
20080531184616
うちに帰ってきた!
こんな時間に帰れるだなんて!平和って素敵!!
でも問題は次ですよ次…。
実は今日深夜勤でびゅうの日なんですよ…!
前にも二回くらい深夜勤やったんですが、研修夜勤だったので先輩がついててくれたんですよ。
でもついに今日から一人立ち夜勤…!
緊張クライマックスだぜ!!

あと四時間くらいしたらまた家を出ます~頑張らねば~。
page top
スカートぢゃないよ。
20080413032302
短パンだよ。(短パンて)

携帯を変えたので記念にパシャリ。
P905の白ですよ~♪
本当はゴールドにしようかと思ったんですが、パパンがゴールドにしたので違う色にしました(笑)
また家族内で同じ機種・色になるところだった…!!
危ない危ない(^^ゞ
赤も素敵だったんですが、白も案外可愛いデス♪
ていうか画質すげええぇぇー!!!
絵の粗が目立つ(笑)
それにしても久しぶりにマテパキャラ描いたな~。
ちなみにマルチーとマリーですよ★
自分の職業が盛大にバレたところで、敢えてのコスチューム!
うへあ。

描くに当たってマテパ読み直したんですが、
やっぱ面白いッスね!!
マルチー可愛いなグリン可愛いな。
あー漫画描きてーオンリー参加してー(;´д`)
誰か私に時間と金をおぉ!!

まーそんな貴重な日曜日に友達と急遽、電キバ観に行くんですけどね!!てへ!!
いや何かCM見てたら二回以上は観に行かないと駄目な気がしてきて\(^o^)/
うへー楽しみー★
page top
お腹すいた…
おれ、今日こそ帰ったらいちごのショートケーキを食べるんだ…(フラグ)

ちかれたー
パソコン立ち上げる力もないー
っていうかパソコンびみょ~に壊れてるるる~\(^O^)/
© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
