気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
ああもう。
マリーとマルチーがかわいすぎて!!

ねこなべ。


ってすごく唐突ですいません。
久しぶりの2連休なのでおえかきなんぞ。
そしたら無性にこの2人が描きたくなって…!!かわかわ。
マリーが相変わらずねこですいません。

でも・・・ほんとかわいい。
単行本読み直そうかなー。
でも水曜日はクライマックス刑事を見てこようかと思ってるしな~。独りでな!
ちなみに観るのは二回目。
いつの間にか地元の映画館でやってたのでね!うひょーたのしみー!!
最近ファイナルステージDVDだとかファイナルカット版DVDとか観てでんおーがもっともっと好きになったのですよー。やっぱええわーみんな大好きだわー。
でも555もすきなのよー。テレビにたっくんが出てるとにこにこしちゃう。DVD揃えるか迷ってる。
くっ・・・!貯金に手を出すわけには・・・!!
しばらくはレンタルで我慢しやす。

よーし。やっぱねるぞ!
あいかわらず返事遅くてすいませんです(((;゜Д゜)))
イベントおつかれさまでした!
page top
つおい!
はっぴーめりーくりすますうううううう!!!(ほざけ)

イヴの日は超しあわせでした!
かーなーりかわゆかったーテンション高すぎる。
ありがとう神様!


今日はヴぁイト行って後はゴロゴロ。
クリスマス絵でも描こうと思って描いてたけど、まいったぜ・・・こんな時間に・・・。
せっかくなのであと数分でクリスマス終わっちゃうけど、アップしておくぜ!
せっかくなので12月いっぱいフリー配布しますぜ!
せっかくなので個人でどうぞお楽しみ下さい♪(笑)

フリー配布おわり!


遅いぜ!!!
page top
凸缶。FのFは・・・
ファンタスティックテクニックのF!!!


って一瞬思いました。てへ。

凸缶。F 始動!!
詳しくはサイトへいそげ!(笑)

今回も何かしらに参加したいと思ってます。
オンリーに是非土塚本を・・・!
と企んではいますが、来年就職出来ちゃったらオンリー開催日にお休みが貰えるかわからないし、ましてや原稿描ける時間が確保出来るかもわからない状態なので何とも言えんですなあ・・・。
意欲はあるんだ!
この際就職なんてどうでもいいか!って思うくらいあるんだ!!(駄目だろ)
だってこんなフェスティバル私の人生で最初で最後かもしれないんだぜー。
何とかして参加したいんだぜー。
オンリー参加は無理だとしても、せめてアンソロにはまた参加させて頂きたいな!

凸缶。F実行委員会の皆々様。
素敵な企画をありがとうございます!
これから大変でしょうが、御身体に気をつけて頑張って下さい!
応援してますー!

おおおおぉおおぉぉぉおお・・・!
今からテンションどるちるってきたぜぇぇええええ!!





関係ないですが、昨日インフル予防してきました。
でも世間ではノロが流行ってきてるご様子。
受験生の方、特にお気をつけて。
page top
ぶらっくサンタにお願い☆
買ってくれないと うふふ・・・


か、描けた・・・。
今日模試なのに私なにやってんだ・・・はてな。
冬休みがかかってるのに・・・。
てか今日ヴぁイトか・・・。はーどすけじゅーる。



表紙無駄に頑張ってみました。
ちょっと楽しかった。

BGMは「うひ☆ちゃん」

ちょ、萌えた・・・!!!!!
生で聴きたいんだぜ!!半裸で!!(いやいやいやいやいy)
楽屋裏から本編終了までもえーな回でした!
いや別に変な意味でなく。
このクソ寒いのに半裸で収録してるお2人を想像したら、そっとホッカイロを差し伸べたくなりました・・・。
お疲れ様でした(笑)
私結構サンタの物真似うまいですよ、と勝手にハードルをあげてみる。
以前姉に披露したら爆笑された位の腕前です。

・・・あれこれうまいのか?(笑)
ばくしょうって・・・あれ?もしかして私馬鹿にされたのか??

・・・うん、まあサンタの物真似がうまいからってどうってことないんですけどね・・?







泣いてなんかないやい。




あんよこいいよあんよこ(*´∀`*)


追記:
フリー配布おわりました!
貰ってくださった方、ありがとうございました!
ちなみに、うちにはサンタさんは来ませんでした。
おかしいなあ。(お前の頭がな!!)

page top
ねない。
おひさしぶりゃ!
師走・・・しわすですね!
予定を詰めてないはずなのに何だか忙しい気がします。なんでや。

今月からはいい加減お勉強を本腰入れて頑張ろうと思ってますよ!
うん・・・本当は遅いくらいなんだけどね・・・。
その、ほら・・・やる気がでなくてさ・・・まだなつやすみだよ・・・なつやすみ・・・。

しかし無事神の路線へのチケットはWゲット出来たのでホッと一安心!
やる気はないけど、神様とのお約束通り勉強頑張るよ!
でも今年中に仮免取りたいし、お金ないからバイトしたいし、バンブー新刊でるし、原稿しなきゃいけないし、えいがむら行くから結局のところ頑張る日が確保できるかっていうのは微妙なんだけどね!!!
あれ!私全然頑張る気ないんじゃないの!(笑)

うん・・・いやでも無理やりにでも頑張らないと来年地獄を見るから・・・うん。
がんばるるるー。


ああーでも描きたいものいっぱい。
マリにゃん漫画描きたいー。
バンブー新刊案内描きたいー。(ただのイラストですけど!去年の参照)
いい加減バンブーのラジオ聞きたい・・・ぜ。



全部アダさんのお手製。


こういう帽子が欲しいんですけど、似合わないのでどうしようか迷ってます・・・。
ていうか被る勇気ないんだ・・・。
でも可愛いんだよ・・・可愛いんだよ!!
ただ被るのが・・・!!!
帽子好きだけど被るのはあんまり好きじゃないって、何この矛盾。
うーん。
被るにしてもこういうのに合わす服ないな・・・。
関係ないけどポンチョ欲しいな・・・。あったかそうだよねアレ。

ちくしょー鞄も新調してえぜ!
携帯の電池もやべー!こわくて何も出来ない!!

うう・・・ふゆだけにふところもさむいぜ・・・。


まとまりのないまま終わるぜ!
ガンガン立ち読みしたら驚いたぜ!!
嬉しいなあ嬉しいなあ!!
えにっくすに驚かされっぱなしだな!!!

よし!
勉強頑張る!
今日の目標は、授業中寝ない!!(低っ!)

© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
