気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
こっそり。
ひょんなことからみくしをついにはじめてみた。
若のことくらいしか書いてないぜ!
page top
ふぁんぶっく。
おめでとーございまーす!


わー!もうすぐですね!!
どきどきわくわくです!!
いやしかし、仕事がばっちり入っていて直接買いには行けないのが残念です。
お久しぶりに皆さんでわいわいお話したかったんですが・・・。
ファンブック発行のお祝いが直接言えないのがとても悔しいので、お手紙でも書こうかと目論んでます。差し入れとともにエンゼルフェザーで届けようかな、なーんて。
ホントは自分の代わりに購入してくれる人に渡してもらおうと思ってるんですけどね!
何か色々と迷惑な子ですいません。
実行委員の方々、当日は大変だと思いますががんばってください!私も仕事頑張ります!!
ああああちくしょおおおお行きたかったあああ!!
普通に仕事終わってから合流する勢いで行きたかったあああ!!
まあそれだと何もかもが終わった後だと思いますけどね・・・せつね。
みなさん・・・楽しんで来て下さいね・・・!くださいね・・・!さいね・・・!ね・・・!

ああうらやま!



しかし、よたくさんの考えたこの語呂、すっげー覚え安井。
ムービーマニアって。
映画のマニアさんなんだろうけども、マニアという単語の所為でどうしても変態さんしか想像出来ない自分に絶望した!私は腐ったドリアンだ!!(何かやばそうだな)

当日参加するみんな!迷子になるなよ!!
合言葉はムービーマニア!!\(^o^)/☆
page top
ぷいぷい。
だめだ・・・やることあるのにまったくやる気がおきない・・・。
でもやらないと十中八九明日おこられるぜ・・・!
やるしか・・・ないか・・・!!(なんだこの無駄な決意)


あ、先日やっとのことで運転免許をゲッツ(σ・・)σしました!ブイ!
去年から行き始めたので・・・ええとかなりの時間をかけてしまったみたいですテヘ☆
おかしいな・・・もっと早く取るつもりだったのに・・・。
とりあえず、これからも安全運転でブイブイのってこーと思いますよー。
今日も横にママンを乗せて久しぶりに道路を走ってみました!
うっひょー!道路走るの卒検以来だぜ!!(大丈夫か)
道せめええー!対向車こえええー!!

・・・久しぶりすぎてものすごく疲れました・・・。
教習車に慣れすぎて自分ちの車すっげーこわいわ・・・。
でも仕事行く時に乗らなきゃいけない日もあるので、休みの日は練習するようにします。
とりあえず、駐車出来るようにならないとね・・・!仕事場の駐車場に停められないから(笑)
がんばります!

てーことで、やることやってしまいます。
あー明日こわいなー。仕事覚えるって大変。
page top
ひゃほ!
っていうか下の画像でけええええええぇぇぇえ!!
お見苦しいものをどうもスイマセン(´・ω・`)

あーちょっとネット開かない内にいろんなことがギュンギュン進んで行ってますね・・・!
木林さんサイト開設おめでとうございます☆
こっそりリンク変更しておきました!御報告ありがとうございます!
またゆっくり伺わせて頂きます~♪
凸缶。Fもなにやら動きが・・・?
ちくしょうオフ会いきてえ・・・!
しかしまだ休みかどうかもわからない!!
5月・・・5月かあ・・・微妙なところだなー。
いけるといいなー。

さて。
そろそろ勉強に戻りますか!
また土日にでもコメント返しさせて頂きますね☆
まあその前にパソコン修理に出さないとなんですけどね・・・!
画面が黄色いよう。
page top
ご報告。
お受験の発表が出ました。


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
