気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
1/11 COMIC CITY 大阪72 情報!
▼スペースNo.
6号館 Dゾーン も80b
【haco】


▼頒布物

☆新刊
『とりにて!』
→ダブルオーのトリニティ本。ちっちゃいトリニティ兄妹+リボンズ・アレハンドロ様が織り成す愛のメモリー(^q^)

『party×party』
→薄い鉛筆コピ本。ちっちゃいイマジンとみんなの話。オールキャラギャグ?


■既刊
『完成☆クライマックスフォーム』
※残部少
→着ぐるみのあいつらもいるよ!オールキャラギャグ。

『Red Light Green Light 1.2.3!!』
※残部少
→零組もいるよ!オールキャラギャグ。ゲストもお迎えしてます。

『χ』
→カイ中心の本。みんなでわいわい!オールキャラギャグ。


■ラミネートカード
→モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・ジークの6種類。只今ウラ売切れ中。



お久しぶりなのに宣伝(^q^)
お暇があればお立ち寄り下さい。
お待ちしてまっす(^з^)-☆

土塚アンソロスペ・オフ会にも馳せ参じますので、出会えたらよろしくお願いします\(^o^)/
page top
あけました!
おめでとうございまー!!

結局大掃除終わらないまま新年を迎えてしまいました・・・。
そして元旦からヴぁイト・・・。
雪が降ったらヴぁイト先で雪かきしなきゃいけないところだったんですが、ギリギリセーフで無しでした。
ちょ、無くてよかったけど雪かきのために用意したもの無駄になった(笑)
バイト終わりには、みんなで強制善哉。(仕事場でですよ!)
美味しかったけど仕事場でどうなん?て感じでした。
モチ焼き係に急遽任命された時はどうしようかと思いましたよ・・・しかもお客に見えそうなところで堂々とモチ焼けって・・・。
何この仕事場!!!!いろいろ自由すぎる!!!!!!!(笑)
うん・・・いや美味しかったけどね・・・でもかなりアマアマでしたよ・・・私の血糖値かなりあがったとみた。
紅茶に入れる砂糖の量減らさないとな・・・。

って何かすごい暗い新年のご挨拶になってしまった。

そういえば、ブログを見返してみたら去年の目標は『何でもチャレンジしてみる』でした。
思い返してみるとそこそこチャレンジしてた一年だったように思います。
うう・・・知らず知らずの内に目標達成してたのね。そこそこだけど。
今年の目標は何にしようかなー。
とりあえず『受かる。』ですかね。(笑)
むしろ色んな意味で『おちない。』にした方がいいかな。
気分的にも新刊的にもおじゅけん的にも(笑)
おお、色んなものに適応できそうだ。
それじゃ他に目標が見つかるまでこれでいくことにしよう。
何て適当な。

それではそれでは。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

今年もイイ事てんこ盛りで楽しく幸せな一年にしていきましょー!


心太

page top
アルェー(・з・)
あははははは!!!

察しれ!!!!

いや駄目かなって思ったんだよね…途中さ。
次は頑張る!

今後ろで零ライナーって聞こえた気がした…Σ(O◇O)
え?ヤんでる??

あ。
なんか冬休み貰えるっぽいです♪
やたー。
しかし貰えるのは嬉しいけど、なんかの間違いじゃまいかと疑ってならないんですけど…。
模試すごい悪かったし…。
冬休み入るまで信じられないぜ。

ってもう明日で学校終わりだけどな!!

あーもーダメダメ過ぎてやんなっちゃうね!!
page top
変わることを怖れないで。
リンク修正、追加しました。

時代が流れて変化するように、皆も変わっていっちゃうんだね。



・・・そういうの寂しいわね。
でも、変わっちゃうのよね。
皆同じとこにはいられないから。
このブレンドと同じかな。

ただ、覚えていることは確かじゃない?
皆がちゃんと覚えてれば、それはなくならないと思うな。





わかる人にはわかるセリフ。一部変更しましたが。
だってさわださんじゃだめだろ。(笑)

リンク編集してる時にふとおねいちゃんの言葉が浮かんできました。
うわー本格的にでんおーまみれだーこのブログー。
もうそろそろマテパ19巻発売なので、多分そろそろ久しぶりに土塚の話題が出ると思います。


相も変わらず能天気で気ままなブログですが、これからもよろしくお願いします!!(´∀`)


page top
りんりん♪
リンク大量に追加、一部変更致しました!

リンクフリーに甘えさせて頂いたり、リンク貼って下さってるサイト様をこっそりと。(全然こっそりじゃない)

本当にありがとうございます!
こんな気ままなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!


ふいーやっとリンク更新できたー。
そういえば、fc2はバナーのみは直リンでも良かったんですね?
あれ?ブログは駄目だったっけな??
うーん、どっちにしろうっかりしてたなー。
・・・ま、いっか。おいおい考えるということで!(こらこら)

それではそれでは!


© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
