気ままに描いたり語ったりするブログ。 (萌える方)
page top
page top
1/11 COMIC CITY 大阪72 情報!
▼スペースNo.
6号館 Dゾーン も80b
【haco】


▼頒布物

☆新刊
『とりにて!』
→ダブルオーのトリニティ本。ちっちゃいトリニティ兄妹+リボンズ・アレハンドロ様が織り成す愛のメモリー(^q^)

『party×party』
→薄い鉛筆コピ本。ちっちゃいイマジンとみんなの話。オールキャラギャグ?


■既刊
『完成☆クライマックスフォーム』
※残部少
→着ぐるみのあいつらもいるよ!オールキャラギャグ。

『Red Light Green Light 1.2.3!!』
※残部少
→零組もいるよ!オールキャラギャグ。ゲストもお迎えしてます。

『χ』
→カイ中心の本。みんなでわいわい!オールキャラギャグ。


■ラミネートカード
→モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・ジークの6種類。只今ウラ売切れ中。



お久しぶりなのに宣伝(^q^)
お暇があればお立ち寄り下さい。
お待ちしてまっす(^з^)-☆

土塚アンソロスペ・オフ会にも馳せ参じますので、出会えたらよろしくお願いします\(^o^)/
page top
こっそり。
ひょんなことからみくしをついにはじめてみた。
若のことくらいしか書いてないぜ!
page top
最近
20080809193022.gif

にゃんこを飼いはじめました。

名前は『若(わか)』です。

みんな気軽に『若様(わかさま)』と呼ぶといいにゃん!

あー癒されるわーわかさまー\(^o^)/
page top
とびだしちゅうい!
免許取ってから数ヶ月…今では1人でビュンビュン制限速度守りながら運転してます(^^ゞ
先ほど仕事から帰ってきたんですが、止まれ線で止まってたらおじさんに声をかけられました。
道に迷ったそうで教えてあげてさっさと帰ってきました。
こんな時間に散歩ですか。乗せてあげたかったけど最近物騒なのでごめんなさい\(__)
歩けない距離ではないので頑張って!
とここでエールを送ってみる。
今日、明日は仕事休みなのでリフレッシュしたいどえす。
もう7月だ…あっ土塚アンソロの執筆者締切でしたね…昨日!
ずーっと悩んでたんですが最後だしまた皆さんと合た…じゃなく、一つのモノがつくりたいと思ったので仕事前に希望出してきました。
本当にギリギリ過ぎてごめんなさいでした。
しかし送信押した後にググるトップが出てきたので、ちゃんと送信出来てるかドッキドキですが(笑)
うん…その時はその時で残念ですが天罰だということで…(T-T)

いやしかしそれはそれとして、楽しみですね!アンソロ\(^o^)/
初売りには行きたいな!皆さんに会えるといいな!

癒されてえ~にゃんこわんこ触りてえ~今月のガンガン読みてえ~(^o^)/
page top
ああもう。
マリーとマルチーがかわいすぎて!!

ねこなべ。


ってすごく唐突ですいません。
久しぶりの2連休なのでおえかきなんぞ。
そしたら無性にこの2人が描きたくなって…!!かわかわ。
マリーが相変わらずねこですいません。

でも・・・ほんとかわいい。
単行本読み直そうかなー。
でも水曜日はクライマックス刑事を見てこようかと思ってるしな~。独りでな!
ちなみに観るのは二回目。
いつの間にか地元の映画館でやってたのでね!うひょーたのしみー!!
最近ファイナルステージDVDだとかファイナルカット版DVDとか観てでんおーがもっともっと好きになったのですよー。やっぱええわーみんな大好きだわー。
でも555もすきなのよー。テレビにたっくんが出てるとにこにこしちゃう。DVD揃えるか迷ってる。
くっ・・・!貯金に手を出すわけには・・・!!
しばらくはレンタルで我慢しやす。

よーし。やっぱねるぞ!
あいかわらず返事遅くてすいませんです(((;゜Д゜)))
イベントおつかれさまでした!
© haco. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
